2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

【9月5日(火)豪華客船・ドローン】

投稿日:2017年09月06日 16:45

いつもご覧頂き有難うございます!
 

番組公式インスタグラムにて、裏話や最新情報、未公開ムービーなどを公開中!
興味のあるアカウントをフォローしてください!!
 

■ミステリーアース(@chikyu_mystery)
■豪華客船アース(@chikyu_celeb)
■釣りまアース(@chikyu_fishing)
■ドローンアース(@chikyu_drone)
■部族アース(@chikyu_buzoku)
■西村アース(仮)(@chikyu_nishimura)
 

~生放送前~

0905タイガーマスク(前)

タイガーマスクさんは
「豪華客船アースで活躍するREINAさんの潜入捜査のような取材が楽しみです!
あの能力、自分もどこかで活用したい…」とREINAさんの交渉術に期待大!
果たして今日はどんな作戦が炸裂するのか!

0905カズ(前)

カズレーザーさんは
「ミステリーアースの2人はマネーアースに出れば良いのに…」
と、ポンコツ旅で活躍した(?)あの2人を新企画に推薦!
マネーアースでは『お金の欲しいイケメン』が色々と登場予定!乞うご期待!

 

そんな中、迎えた生放送の内容は…
(※詳しくは、後日公開予定のTVerにてご確認ください!)

 

 

① 豪華客船アース
【クイーンメリー史上初の事件発生!しかし、幻のNo.2スイートルーム見れちゃった編】
今回の最大のミッションは“幻のスイート”と言われる
トップ1、2のスイートルームに泊まるセレブに出会うこと。
そこで、この日REINAが向かったのは船内のオークション会場!
オークションで高額落札している乗客なら相当なセレブのはず!
落札者を急いで追いかけるが…果たして部屋のランクは…?

 

続いて、屋外デッキにやってきたREINAはある作戦で、
目的のセレブを遠巻きに発見!そのセレブの顔をイラスト化してよく覚えていくが…
乗客3,000人の中からこの顔のセレブを見つける事は出来るのか!?

 

そんな中、船では予期せぬ大騒動が発生!
大西洋の真ん中でヨットレースに参加していた男性が行方不明になり、
カナダの沿岸警備隊が大捜索を行っていたのだが、
ちょうど同じ海域にいた「クイーンメリー2」が急遽航路を変更し、
行方不明になっていたヨットを発見!
クイーンメリー船内はこの“奇跡の救出劇”の話題で持ちきり!
さらに、REINAはこの事件をきっかけに“幻のスイートルーム”宿泊者を発見!!
一体どんな部屋にどんなセレブが宿泊しているのか!?

 

② ドローンアース
【大自然のアイスランド 2大崖絶景編】
今回めざす絶景は「アイスランドが誇る!2大“崖の絶景”」!
この地で常田とタッグを組むドローンパイロットはガルプルさん。
ガルプルさんは常田に“360°カメラ”を手渡した。
なんとこのカメラで絶景を撮影し、Google Mapにアップロードするとのこと。

 

一行はまず、ヨーロッパで一番大きい氷河“ヴァトナ氷河”で絶景を目指す。
不安定な氷の上を1時間以上歩き、たどり着いたのは氷河が割けてできた“崖っぷち”。
ガルプルさんはここで「常田が氷の崖を“アイスクライミング”しているシーン」を
撮影したいという。常田は意を決し、命綱だけを頼りにクライミングに挑戦するが…
常田は大自然の氷河を絡めた絶景を撮影できたのか!?

 

続いて、アイスランドの最北端に位置する“イーサフィヨルズ”という港町へ。
気を抜くと命を落とす可能性もあるという「空に向かう巨大滑り台」を目指す。
フェリーで3時間移動し、ウエストフィヨルド半島の最北端に到着。
ここから道なき道をひたすら徒歩で進む。足場が悪い状況で常田はド派手に転倒!
途中、なぜか常田はドローンパイロットのガルプルから“ダンボール”を手渡された。
ここで狙う絶景は“世界最大の天然すべり台で、常田が段ボールをソリ代わりに滑り降りる”と
いうもの。果たして常田は滑り台を滑り降りるシーンを撮影できたのか!?

 

※詳しくは、後日公開されるTVerにて!!

 

~生放送終了後~

0905ami(後)

生放送終了後のAmiさんは
「豪華客船の救出劇には感動しました!トップ2の部屋があんなに豪華なのに、
その上の部屋はどれだけスゴいんだろう…気になります!」と、最上級の部屋に興味津々!

0905タイガーマスク(後)

タイガーマスクさんは
「ドローンアースの趣旨が『絶景の撮影』から『いかに常田さんを追い込むか』に

変わってきているような⁉
あとREINAさんは相変わらず洞察力と観察力がスゴい!結婚する旦那さんは大変そうだなぁ…」
と、生放送終了後も興奮冷めやらぬ模様!

0905カズ(後)

ラストはカズレーザーさん!
「2700億円のセレブにスポンサーになってもらって、放送枠を買ってもらうのはどうでしょう?」と突拍子もない提案!…製作費が格段に上がりそうですね(笑)

 

また、後日TVerにて配信予定。そちらもよろしくお願いします!

bnr_TVer

  • mixiチェック
コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 0829矢野(前)
  • 0822中西(前)
  • 0815生駒(前)
  • 0808ライガー(前)
フォトギャラリーを詳しく見る≫