プロフィール









2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • mixiチェック

美空さんが愛おしく思えてきます!

投稿日:2017年10月29日 09:25

好きな飲み物はミルクティー、

高田夏帆です^_^

 

第9話放送されましたね!

 

「葛城巧」

ファウストもビルドも生み出し、

今も生きている、、?

何者、、?

次が観たくて仕方なくなるこの手法、

毎回、「ビルド」、ずるいです。

 

そして、美空さん、少しは共感しやすく

近づきやすい子になったんじゃないでしょうかっ。

戦兎と万丈の思いを汲み取る19歳。

愛おしく思えてきます^_^

 

さて、9話のロケでは、

赤楚くんと

「あ〜青春だぁ〜」

と言いながら撮影してたり^_^

ノリノリで制服着てた自分も居て、

自分達をモニターで観るたび

「学園ドラマっぽくない?」

と、はしゃいでいました。

 

キャストもスタッフさん方も

台風に負けず全力で撮影頑張っていますっ。

引き続き「ビルド」楽しんでいって下さい!

171029image02171029image03171029image04

  • mixiチェック

お願いアイドルみーたん、楽しんでやらせてもらっています!

投稿日:2017年09月17日 08:25

3話が放送されましたねっ。

いかがでしたでしょうか!

 

そうなんです、石動美空は

「絶対に会えないお願いアイドルみーたん」

でもありました指でOKぴかぴか (新しい)

 

最初台本を読んだ時の衣裳のイメージは

一般的なTHEアイドルのふりふりスカートを

勝手に想像していたのですが、

ロリータ系だとは!! そっちかーいっ。

 

現場でキャストの皆さん、

驚いていましたわーい (嬉しい顔)

いいぞっ、いいぞっ

楽しんでやらせてもらっていますわーい (嬉しい顔)

 

写真は、男性軍に

170917image02

 

裕可里ちゃんとツーショット。

170917image01

撮って〜ってお願いして

あとで写真フォルダを見たら

オマケまでついていたというわーい (嬉しい顔)

 

今度やり返そっと!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫