プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

クローズマグマ、かっこいい!でも不動の1位は…⁉︎

投稿日:2018年04月15日 09:25

どーも!!

犬飼です!

 

「仮面ライダービルド」第31話いかがでしたか!?

 

クローズマグマ、初登場でした!

いやー、かっこいいですよね、クローズマグマ。

個人的に好きなフォームランキングのかなり上位に位置しています。

 

不動の1位はロケットパンダなんですけどね!(笑)

 

まあ、何度も言っていますが、

ストーリーが重い分、こういったキャストブログやSNSで

皆さんを少しでも癒すためにオフショットを貼りまくっておきますね!

 

180415image01

ナシタで弦楽器を構えてキメ顔の赤楚。弾けないくせに。

 

180415image02

スタッフさんがチョコレートをくれているのに気づかない犬飼。人の善意には鈍感。

 

180415image03

合成素材で吊られている犬飼。

 

引き続き「ビルド」をよろしくお願いいたします!

  • mixiチェック

コメント

犬飼貴丈さん、こんにちは〜O(≧∇≦)O清田幸子です〜\(*⌒0⌒)b♪宜しくね(*^_ ’) 犬飼さんは、本当に、格好いい人です〜(///∇///)ビルド、頑張って下さい〜\(*⌒0⌒)b♪応援しています〜\(*⌒0⌒)b♪ 清田幸子より

遅くなりましたが、感想を書き込み。 ビルド本編はシリアスな場面が多いので、あらすじとこのブログが癒しです。 でも本編でも戦兎達が難波会長=御堂さんと気付くの7月くらいかと思ったけど、5月くらいになりそうと思いました。 龍我が人間じゃない遺伝子がある問題で龍我はショックを受けるけど、戦兎達がいるからすぐに立ち直ると思っているからハラハラではなく安心して見れます。 

遅く成りましたが感想です。 
まさか、龍我さんの誕生前に難波と葛城さんの父親が絡んだのはびっくりでした。何とか皆で支えて欲しいですね。
次回、スタークから新しい秘密も明かされそうなので待って居ます。

カッコいい❤

4月も半ばを過ぎて春めいた陽気…というか暑さも時折ありますが、ようやく暖かくなって来た今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか犬飼さん「ビルド」の方も折り返しを過ぎパンドラボックスの、そして龍我さんの出生の秘密に迫りましたがそちらの方はさて置き、色々と惣一さん…の中に居る乾電池みたいな名前の方の思惑通りに進んでいる感があります。ですがそこはナルちゃんで天才物理学者な戦兎先生。このままで終わるはずがありません。いずれきっと鮮やかなどんでん返しを見せて頂けると密かに楽しみにしております。

さて今回のお話ですが、龍我さんが得たクローズマグマによってパンドラボックスを取り戻す事が出来ました。ただ前述にもある様に龍我さんの出生の秘密には衝撃的でした。折角ベル様を通して抱いていた火星の方の印象が粉砕する程に…あ、特に他意はありませんのでベル様。
少し脱線しましたが、いずれにしても「最後の希望」という意味が分かった様に思います。それ故にあの人は手に入れる気満々の様ですが…。

そんな敵味方問わずシビアな展開が続いている本編ですが、それだけにこうしたお心遣いには感謝の言葉もありません。それにしても寒空の下皆さんご苦労様です。あとお話の都合上お写真の様に吊られてしまう事も多々あると思いますが、高い所が苦手な身としては少しドキドキします、ね。
また折角のキメ顔な赤楚さんには悪いのですが、良く考えてみたら「昔取った杵柄」な方がすぐ近くに居られる事に気が付きました。うっかり闇牙になられても困りますけれど。

では少し長くなりましたが、これからも戦兎先生と「ビルド」を宜しくお願い致します。あと私的にはホークガトリングが好みです。それではまた…。

犬飼貴丈さん、こんにちは〜O(≧∇≦)O私の名前は、清田幸子(きよたさちこ)って言います〜(^^)宜しくお願いします〜(^o^)v毎週日曜日の仮面ライダービルドを、見ています(///∇///)私は、犬飼さんの大ファンですd=(^o^)=bえっと…ビックリしました〜(*゜Q゜*)あの…脱獄犯のばんじょうさんが、人間じゃないなんて、驚きでしたが、でも、彼は、仮面ライダーに変身して、敵と戦っていたんですもの(^o^)ビルド、頑張って下さい〜\(*⌒0⌒)b♪犬飼貴丈さん、大好きですー(*^_ ’) 清田幸子より

クローズマグマかっこよかったです。万丈の生い立ち少しビックリでしたがこれからの展開も楽しみにしてます。

結構前にロケットパンダが好きって言ってましたけど、まだ1位だったんですね(笑)僕もクローズマグマ結構上位の方に入るくらい好きです

万丈が人間じゃないだと!!
まさかアマゾンなのでは?
(笑)
ロ-グは意外にいいひとなのかな?
最強のベルトとは何でしょうか
クローズマグマかっこよかったですねでも最後に熱い熱い言ってたところは笑えました
今回は以上!
アデュー!

いやはや、本当に話が宇宙レベルになってきましたな。

龍我君の中にも、火星の生命体が同化していたんですね。
ベル様と同化している美空ちゃんみたいに……。

そしてスタークは、それを知っていた様で。
石動マスターの中にも、スタークという別のモノが居る様です。

西都の首相は難波会長だし、戦兎君は葛城らしいし、あぁ〰️ややこしい!

それにしても、ローグ氷室のとった行動は意外でした。
彼は、3都の統合は望んでいたけれど、武力による実効支配は意思に反する様です。

難波会長やローグの野望そしの為、いつの日か4人のライダーが並び立つ時が来るでしょうか?

楽しみです♪

クローズマグマかっこいいですねー!上から素材が流れて変身、っていうのはなんだか斬新ですね。それよりオフショットの皆さんが素敵。来週も楽しみにしてます!

万丈君が人間じゃなくても別に関係無いじゃん。いつもいる仲間とじゃれあってればいいんだよ。
クローズマグマカッコ良かったよ。

ロケットパンダ良いですよねw
クローズマグマももローグを斬ったビルドもカッコ良かったです!

なんてこったぁ~‼️子供の頃の龍我を研究してたのって、巧(戦兎)の父親の忍って~⁉️龍我自身の秘密もまた、波乱万丈だってのに、戦兎(巧)もそのこと知ったら、さすがにショック倍増なんだろうね(。>д<)
とにかく、"ケンカするほど仲がいい(!?)"戦兎と龍我の関係がこじれないことを祈るだけです・゜・(つД`)・゜・

毎週楽しみに観ています!ビルドに続きクローズも強化フォームが出て子供とも朝からテンション上がりながら観てますよ(^^)
今後のスタークとの戦いも気になりますね〜グリスも強化フォーム出ると嬉しいですね(笑)
犬飼さんの1位がパンダロケットというのには笑わせてもらいました(^^)撮影大変だと思いますがこれからも頑張って下さい!!

ヤバい!ヤバい!ヤバい!クローズマグマ、カッコ良すぎるでしょ!!

けど犬飼君の不動の1位はロケットパンダだと(笑)
良いですね~良いですよ~(^o^)

来週も勝利の法則は決まった\(^-^)/

今回初登場のクローズマグマもカッコイイいいけど、それより紗羽さんが万丈の秘密を調べるためにやった
「知らないほうがいいと思う」ことの方が余計気になりました。
が、紗羽さんを信じて敢えて謎のままにしておきます。

今週の31話はクローズくん、パワーアップしたのはいいんですが、自分の出したマグマに熱がってましたね(笑)次回はクローズくんの力がスタークくんと同じ!?

撮影お疲れさまです‼

物語が壮大で、また重たい重たい…

でも、仮面ライダーはこうでなくては(笑)

あ、個人的にはラビタン、ハザード、クローズですね。でもラビタンが1位かな~何だかんだ一番洗練されてるデザインな気がします‼

今後もブッ飛んだ展開が待ってる気がしますが(笑)期待してます‼

ガンバって下さい‼

are you ready?

トォーッ!(スタッ)

やあ 自由の使者・tomo2000FXだ!

ついに登場したクローズの最終形態である
クローズマグマを 早速僕専用の秘密基地にて
研究するよ☆

仮面ライダークローズマグマとは―。
仮面ライダークローズが 溶解消滅した
ドラゴンスクラッシュゼリーから誕生した
ドラゴンマグマフルボトルと専用アイテム・
クローズマグマナックルを用いて超変身した
最強最終形態で 基本形態であるクローズを
上回る圧倒的なパワーを持ち 特にパンチと
キックはすさまじい威力を誇り まさに
最強の戦士である☆

そして 究極のドライバーとは一体―。
そのドライバーは 破滅をもたらす力なのか―。
それは 戦いの中で明らかになるだろう―。

ライダーウォーズも熾烈を極め 来るべき最終決戦に
向かってライダーたちの戦いも激しさを増した―。

果たして最後に勝つのは 正義か 悪か―。

今回はここまで☆

それじゃ またな☆

by tomo2000FX

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 850_9451-1
  • 180408image03
  • 850_7708-1_修正のコピー
  • 180401image01_修正
フォトギャラリーを詳しく見る≫