プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

ベーちゃん?ベル様!ベルナージュのあだ名、募集します!

投稿日:2018年04月08日 09:25

30話いかがでしたでしょうか?

 

毎週思うのですが、

朝9時からこの重厚感、、

目バッチリ覚めますね!

 

ドラマ内では滅多に笑いませんが、

撮影中は笑っています。

爆笑していたりもします。

なので、ご安心を〜桜

 

ベルナージュがナシタにいるシーンはお気に入り桜

ベル様「異物感」あります。

だけど他の人も

それぞれ個性が強いものだから!

そのバランスがたまらなく好きです。

 

あ、気づきました?

そうなんです、

ベルナージュ、すでにあだ名があります!

ベル様!

 

いい呼び方ないかな〜と思っていて、

試しにベーちゃんと呼んでみたけど、しっくりこず、

気づけばスタッフさんが

ベル様と呼んでいました。

火星の王妃ですしねっ。

 

他にいいあだ名あるよ〜

という方はコメントにてお待ちしております桜

 

それとスタークの中に

お父さんの感情がちゃんとあったみたいで本当に良かった。

お父さんがスタークそのものではない?操られているだけ?

美空はまだ知らないけど、いつか知ることになるのかな。

 

一視聴者としても心が救われた瞬間でしたわーい (嬉しい顔)

 

さて、次週はバンジョーがバンジョーでバンジョーですっ。

お楽しみに〜桜

 

p.s. 美しき寝顔の男達!

180408image01180408image03

  • mixiチェック

コメント

毎週、欠かさず、楽しみに観ています
展開が、どんどん面白くなってきて、
ミステリーや、サスペンス好きの、私には、たまりませんo(`▽´)oこれからも、体にお気をつけて、撮影頑張って下さい

オフショットのせんと君とカズミンの寝顔が可愛かったです!!あと、本編で出てきた4人が人形で遊んでるところが最高にオモロかった‼️これから万丈どうなるのでしょう、、、、、、

遅くなりましたが、感想を書き込み。 今回で色々語ってくれた美空の中に居るベルナージュ。 あ、今後はベル様と書きます。 王妃らしい上から目線な発言が何とも(^^; その中で一番気になるのは龍我に対して「希望になる」と言った所。 パンドラタワーを止めるカギとなってほしいです。 そんなベル様に振り回される?戦兎達の場面がツボです。 久々に本編で笑えました(^^;   後、マスターとスタークは別人なので、マスターがナシタに戻れる日が来るかもと期待でしてます。 

遅く成りましたが感想です。
やっぱり、美空ちゃんの後ろにベル様(使わせて頂きます。)が居る様にマスターの後ろにエボルトが居るのでしょうか?気に成ります。
龍我さんの秘密、永夢先生の様に記憶が無い時に何か遭ったんでしょうか?こっちも気に成ります。
今回のツボは、オープニング掛け合いに登場のあの人でした。
まさかの会長とは…º

例によって遅れてしまいましたが、ご無沙汰しています高田さん。それにしても東都人さんの方でのお話にもあった様に、美空さんに始まりカズミンを魅了して止まないみーたんに加え今回から本格参戦の火星の王妃・ベルナージュ様と、ベル様の声は雨宮さんのお世話になるとは言えひとり三役、本当にご苦労様です。

さてお話にもある今回の出来事ですが、先日氷室首相から頂戴した1ドルクをあんな形で利用するとは、流石は(自称)天才物理学者ですね。またその状況を上手く使った首相のご配慮も沁み入るばかりです。そしてわたし達の知る惣一さんは美空さんのお父さんとは違う、と言う事が分かって少しだけ安心出来ました。

ですが今回印象的なのは、やはりnascitaでのベル様とのファーストコンタクトの様子でしょうか。威風堂々なベル様と若干引き気味な戦兎先生達との対比が楽しかったです。その内容は色々と気になる事が多々ありましたが、あのベル様が美空さんが休んでいる合間にこっそり辞書とにらめっこしていたのかと思うと少し可愛らしい気もします、ね。

あと不肖ながらベル様の愛称を考えてみましたが「ベーやん」は…いぇ、何でも御座いませんベル様。や、やはり「ベル様」を上回るものを思い付く事が出来ませんでした。勝手ながらわたしも他の方々のご意見を拝見したいと思います。
では高田さん、バンジョーがバンジョーでバンジョーな次回が気掛かりですが、今は美しき寝顔に癒されながらその時を待ちたいと思います。それではまた。

ベルナージュのあだ名を考えてみました。親しみを込めて「べーやん」はどうでしょうか(^^)

ベル様って呼びます(笑)美しい寝顔たくさんですね…

美空ちゃんの中のベル様、
もうちょっと解りやすく、色々と教えてくれませんかね?
まだ謎が多くて、気になって仕方がない。(笑)

謎と言えば、最大の謎もブッ込まれてきましたな。
龍我君が人間じゃないって………??

それに、どうもオカシイと思っていたら、マスターの中にも、スタークと石動が同居している様子。

国家支配の野望をはっきりと口にした、西都の首相の顔をした難波会長も居るし、
主人公の戰兎君からして、元は別人みたいだし、
もう誰やら訳解らん⁉️

ただ、ローグは道具扱いされて面白く無いみたいだし、
これから敵の内部事情も変わってきそうですね。

マスターのセリフではありませんが、これからが面白くなってきました♪

今回はみ-たんがベルナ-ジュになりスタ-クを1撃で変身解除させてこれは他のライダーより強い説が出てしまって
まさかの筋肉バカが人間ではない可能性が出てきたのでそこがどうか気になりました
来週はバンジョ-がバンジョ-でバンジョ-なので楽しみです!!
じゃあアデュー

ベルナージュのあだ名か・・・・。ベルたんでいいんじゃないかな?

ベルナって単純なのはどう?

トォーッ!(スタッ)

やあ 自由の使者・tomo2000FXだ!

クローズチャージへの変身能力を失ったのと
引き換えに新たに龍我の手に託された新たなる
フルボトルは 一体何を意味するのか―。

このボトルは クローズの最後の進化の鍵で
あることは間違いない―。

そして万丈龍我の身に 何かか起こる―。

その真相は 来週まで待とう―。

それと今回はビルド=桐生戦兎のご厚意により
普段使用している専用マシンをご紹介する
運びとなりましたので僕専用の秘密基地にて
早速スペックチェックするよ☆

マシンビルダーとは―。
仮面ライダービルド=桐生戦兎が愛用する
専用マシンで 普段は携帯電話である
ビルドフォンに変形し 事件が起こると
ライオンフルボトルを装填してマシンに変形し
最高速度271キロで走行してパトロールはもちろん
戦闘・追跡にも活躍するよ☆

ありがとな 戦兎☆

来週が楽しみですね☆
それじゃ またな☆

by tomo2000FX

ナーちゃんはどうでしょう(笑)

「龍我は人間じゃないかもしれない」って⁉️確かに、龍我はどこかあせりがちなトコがあるし、ベルナージュが言ってた「龍我が希望になる」かもしれないだろうし、龍我って一体何者なんだろうって思うな(((((((・・;)(*゜Q゜*)(゜〇゜;)?????(@ ̄□ ̄@;)!!(◎-◎;)(○_○)!!(丿 ̄ο ̄)丿

ベル様を基本にベルさんやベルちゃん(?)で良いかと思います。
但し万丈だけは『ベル』と呼び捨てても大目に見ましょう!!

みーたんっぽい感じで
ベルたんが思い浮かんだ
私はどうかしてますね。笑

しっくりくるのは…
やはりベル様ですね.!

所で,「人間じゃない」とは
「地球人じゃない」という
意味なのでしょうか…?

謎。

今週の30話は久々にマシンビルダーくんが活躍しましたね!次回は新たなクローズくんが登場!

撮影お疲れさまです‼

「ベルナっち」に1票(笑)

壮大な物語がさらなる広がりを魅せる中、キャラの個性もビルドアップしてますね‼

今後も皆さんの活躍ぶりに期待してますよ‼

な、なんて美しい寝顔(*^^*)次回もお願いします!

しかし、ベルナージュ…あ、ベル様は火星の王妃って言ってたけど、これから一体どうなるのか!?

万丈が万丈が人間じゃないかもしれない!?って一体どうゆう事!?大混乱中です( ̄□ ̄;)!!

来週も「勝利の法則は決まった!!」

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 850_7708-1_修正のコピー
  • 180401image01_修正
  • もしもしビルド
  • 180124超英雄祭ビバリーさんと。
フォトギャラリーを詳しく見る≫