プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

赤ちゃんをいじったり、赤ちゃんをいじったり…

投稿日:2018年02月23日 19:00

さむ〜い日でも、雪がふっても〜♪

短パン履いてりゃへっちゃらさ〜♪

短パンとパンが大好きさ〜♪

でもカシラと赤ちゃん青ちゃんが〜♪

もっとも〜っと大好きさ〜♪

 

作詞/黄羽(オウルスマッシュ)

作曲/黄羽(オウルスマッシュ)

180223image01

 

うぇ〜ん…。黄羽ちゃん23話で退場しちゃったよ〜…。

農場のみんなを助けてあげられなかったよ。

カシラにも、赤ちゃんにも、悲しい想いさせちゃったな〜。

カシラは最後まで嘘が下手だったな〜(笑)。

でも、みんな知ってたよ。

僕らに心配かけないようにカシラが記憶失くしたって嘘ついてたの。

180223image05

後は。カシラ、赤ちゃん頑張ってね!

向こうで青ちゃんと見守ってるからね!

大好きなパンをお腹いっぱい食べながら、青ちゃんと遊びながら、

ちゃんと見守ってるからね!

 

っと、自己紹介がまだでしたね。

 

皆さん、こんにちは!

北都サンバカガラス…、ありゃ間違えた。

北都三羽ガラス、黄羽役の吉村卓也です。“よしたく”って呼ばれています。

 

撮影終わっちゃって本当に寂しいです。

毎日が本当に、本当に楽しい撮影でした。

 

撮影の合間、ずっと三羽ガラスで喋ってたり。

青ちゃんと一緒に、赤ちゃんをいじったり。

カシラと料理したり(僕はやってないけど)。

赤ちゃんをいじったり。

時には北都4人で、次のシーンどうしようか?とか真面目に語り合ったり。

赤ちゃんをいじったり。

 

…ほとんど赤ちゃんをいじってたわけですが(笑)。

でも北都4人でいる時、本当に楽しかったです。

カシラの武田くんは、みんなのリーダー。

赤羽の栄信さんは、みんなのいじられ役。

青羽の芹澤さんは、赤羽をいじりながらもみんなをまとめるしっかり者。

普段から北都の関係性は役柄そのものでした。

だからこそ、北都が、三羽ガラスが、愛されるキャラになったんだと思います。

180223image04修正

みなさん本当に、黄羽を、三羽ガラスを、北都を愛してくれてありがとうございます!

 

さあさあ「仮面ライダービルド」、お次は24話!

仮面ライダーローグとして戦兎達の前に再び現れた幻徳!

変身の裏に何があったのか?!

 

カシラー!心火を燃やして頑張ってーー!

180223image03

黄羽/吉村卓也

  • mixiチェック

コメント

黄羽いつ見ても、可愛過ぎるよう三羽ガラスで、二番目に好きです

今更ですが三羽ガラスがいなくなった今とても寂しい気持ちです、失って気付くとはこういう感じなのでしょうか…
改めてお疲れ様でした!

相変わらず可愛過ぎるよう~黄羽君でした

撮影お疲れさまでした‼

タイトルだけ見ると、何事⁉ってなりましたよ(笑)

サンバカガラス…おっと(笑)

いいキャラですからね。フィギュア化希望しときます‼(笑)

これからの活躍にも期待していますよ‼

やあ 自由の使者・tomo2000FXだ!

いよいよ来月 ビルドがまたまた新たな姿に
超変身するらしいという情報を手に入れたぞ☆

僕専用の秘密基地で調べても詳細はあまりにも
情報が少なくデータ不足につき 正確な情報が
得られるのは来月まで待たなければならないのは
あまりにも痛いが 新フォームの名称だけでも
報告しておこう☆

その新フォームは―。

「ラビットラビットフォーム」
「タンクタンクフォーム」

全く持ってシンプルな名称ですね☆

今回はここまで☆

それじゃ またな☆

by tomo2000FX

黄羽ちゃんがいなくなって、本当に寂しいです(泣)。カシラや赤ちゃんや青ちゃんが大好きな黄羽ちゃんが、いじらしくて可愛かったですよ。
そして、短パンの吉村さんが寒くなかったのか、心配していました(^^)回想シーンで、またカシラと三羽ガラスが揃うところが見たいです。
黄羽ちゃんのテーマソング(?)、優しくて可愛い黄羽ちゃんらしいですね。

夜分遅くなりますが聖吉さん、というよりもこちらの方がやはり馴染み深い黄羽さんを心火を燃やし演じて頂いた吉村卓也さん。はじめましてになりますね。どうぞ宜しくお願い致します。

もう過去形でしか記す事が出来なくなってしまいましたが、北都の皆さんの中でムードメーカー的な存在だった黄羽さんですが、他のお二人と共にするカシラこと一海さんとのやり取りはとても楽しく、そして味わい深く見せて頂きました。こんな方々だからこそ一海さんは全てを投げ打って守り続け、そんなカシラだからこそ全てを賭けて尽くし抜く事が出来たのたろうと。その意味ではもうそんな微笑ましくて温かな様子をもう観る事が叶わない事をただ寂しく感じます。願わくば例え夢の中ででも青羽さん共々またお会い出来る機会があれば、と勝手な事をつい考えてしまいます。

そして吉村さん、物語はこれからも進んでいきますが、そんな大切なカシラの為に戦い続け守り抜いた黄羽さんを魅せて頂きこれまで本当にありがとうございました。またこれからもそのご活躍を拝見出来る機会を楽しみにしております。

では改めてこれまでお世話になりました。まだまだ寒さの厳しい日が続きそうですが、くれぐれもお身体には気を付けて下さい。それでは、またいつか…。

二人いなくなっちゃってさびしいね。ぼくもさびしいです。ぼくも戦うから応援してるよ!
学校でもビルドはやってるよ!
ドライバーを買ったよ。いっぱいドライバーで遊んでます!

青羽ばかりか、黄羽まで失いm(。≧Д≦。)mρ(・・、)とうとう赤羽だけになっちゃって(´;ω;`)(/´△`\)( ´△`)一海もどれだけくやしいことだろうね( ノД`)…(T0T)(つд;*)(´;ω;`)(ノ_<。)それで北都側は東都と手を組むことにしたみたいで…
ようやく戦兎と龍我と一海でトリプル変身が叶うかもしれない(“⌒∇⌒”)((o(^∇^)o))
赤羽も北都ガラスのプライドにかけて、青羽と黄羽のカタキをとってちょうだいね(* ̄∇ ̄*)
最後になりましたが、黄羽は人間態の時はわりかしイケメンで癒し系って感じで、一海を一番に”カシラ”と慕ってたと思います。短い間でしたが、楽しい時をありがとうございました。・゜゜(ノД`)・゜・(つД`)・゜・・・・(;´Д`)そして、お疲れさまo(^-^o)(o^-^)oo(*⌒―⌒*)o

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC02677-1
  • 180218image03修正
  • DSC05532-1
  • 180211image01
フォトギャラリーを詳しく見る≫