プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

北都三羽ガラスは最高だ!

投稿日:2018年02月09日 19:00

皆さま、こんにちは。

北都三羽ガラス青羽役の芹澤興人です。

 

いや〜〜〜。寂しいよ〜。

残念ながら21話で青羽は退場になってしまいました。。

物語を進める為に、戦兎、万丈の成長の為にも、

必要なことだとは頭ではわかっているつもりですが、

やっぱり撮影が終わってしまうと寂しいな〜。

楽しかったな〜。

 

みんな風邪ひいてないかな、とか、

ご飯ちゃんと食べてるかな、とか、

赤羽と黄羽は喧嘩してないかな、とか、

俺の悪口言ってないかな(笑)、とか日々心配してます。

 

三羽ガラスの反響の多さは実感してます。

これもひとえに、衣裳合わせから始まって、

現場で三羽ガラスを魅力的にしようとして下さった

監督はじめスタッフの皆さまのおかげだと思います。

ありがとうございます。

 

僕たちはただただ楽しんで現場にいただけでした。

誰かの楽屋に3人で集まって、自分の楽屋に帰らないとか。

栄信さんを吉村さんと2人でイジるとか。

ホントに中学生の男子と変わらない様な

くだらないことばっかり喋っていた気がします。

 

そんな楽しさが魅力として画面を通して誰かに伝わって、

観ている方の1人でも心を動かしてもらえたならとても嬉しいです。

 

僕的な撮影中のハイライトは、

僕がボトルを振り上げたら、隣にいた栄信さんの顔に、

思い切りボトルが刺さった事です。

あやうく赤羽がスタッグに変身してしまうところでした。

 

北都の4人が武田さん、栄信さん、吉村さんでホントに良かった!楽しかった!

感謝してます!ありがとう。

 

思い出話は尽きないので、これくらいにして、

 

22話はいよいよ領土をかけた1対1の代表戦です!!

東都vs北都、どうなるの?!

 

カシラ!!

心火を燃やして頑張って!!

あと赤羽、黄羽2人を頼みましたよ!

 

赤羽!!黄羽!!

カシラは1人じゃ何もできないから。

カシラを頼んだぞ!!

 

180209image01180209image02

 

青羽/芹澤興人

  • mixiチェック

コメント

遅くなり今更だけど、感想を書き込み。 青羽の退場が早すぎる。 三羽カラスが見れなくなって残念です。 芹澤さん、青羽役お疲れ様です。 

青羽はカシラのピンチや最終回辺りに登場と言うか出没しそうですね。

撮影お疲れさまでした‼

三羽ガラスって良いですよね。何かあるとカシラーっ‼カシラ~っ‼って(笑)

北都のためというより、カシラのため。素敵な野郎たちです。

今後の展開がわかりませんが、北都メンバーの活躍に期待しています‼

こちらは夜分遅くになってしまうのですが、相河修也さん…というよりもやはりこちらの方が馴染み深かった北都三羽ガラスの青羽さんこと芹澤興人さん、はじめましてになりますね。ですがもう青羽さんの事を過去形でお話をしなければならない事をとても残念に思います。

話数的にはそう長いものでは無かったのかも知れませんが、赤羽さんや黄羽さんと共にカシラこと一海さんを盛り立る一方で、その一海さんにも敢えて厳しい言葉をぶつけてみたりする様子に青羽さんのある種の思慮深さを感じていました。そしてそれは最期の瞬間まで変わることはありませんでしたね。戦争という状況で、それ以上にドラマという枠の中ではありましたが、それでも惜しい方をなくした事を残念に思います。芹澤さん、そんな青羽さんを演じて頂き有難う御座いました。

また本来なら敵と捉えなければいけない筈の一海さんっ北都三羽ガラスの皆さん。それでもそう思いたくないのはその独特の雰囲気もそうですが、結果的には指導者さえタガが外れかねない北都の抑え役にもなっているから、なのかも知れませんね。ですが不躾を承知で記せば、これ以上誰も失いたくはありません。

それでは芹澤さん、改めて青羽さんを通してこれまで本当にお世話になりました。いずれまたご活躍を拝見出来る機会を楽しみにしております。
名残惜しくありますが、いつかまた…。

毎度おなじみゲーマーエムです‼️
青羽あんがとー‼️
戦兎&かずみさん頑張って‼️

青羽がいなくなってしまうシーンは、大号泣でした(T_T)

他人のために涙を流せる仲間思いの良いやつだった。とカシラが言ってました。

子供たちには難しい回でしたが、命の大切さを、子供たちに話しました。

素敵なお芝居ありがとうございました~m(__)m

私もこんなに早く青羽が退場だなんて思いもしませんでした・゜・(つД`)・゜・人間態の時の赤羽や黄羽とのやりとりがけっこう笑えた( ´∀`)( ^∀^)(  ̄▽ ̄)これからは北都2羽ガラスになるけど、しっかり一海を支えてあげてほしいな・・・(;´Д`)青羽、短い間でしたが、楽しい時をありがとうございました。そして、お疲れさま。・゜゜(ノД`)ρ(・・、)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 新TTFCbuild_640x426
  • 180204image01
  • キャストライブ壁紙4人
  • S__11427859
フォトギャラリーを詳しく見る≫