プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

ついに万丈が、、変身することに成功しましたー!!!

投稿日:2017年11月19日 09:25

こんにちは。赤楚です。

11話のご視聴有難うございました。

 

如何でしたでしょうか?

 

ついに万丈が、、

 

変身することに成功しましたー!!!

本当嬉しいです!!

 

1クール程生身で闘っていた万丈としては感慨深いです!!

 

冤罪、刑務所、恋人の死を経験し、

誰かを思いやる優しさを戦兎によって少しずつ導かれ、

気づかせてくれたことが大きな一歩だな、と自分では思います。

 

そういえば、

初変身の撮影の日、

現場近くで歌うま選手権みたいなイベントをやっていました。

そして、僕がいよいよ変身するぞ!ってときには

テレ朝のアニメ「ドラえもん」の主題歌が流れました。

 

さわやかで楽しくなる曲が流れる中、

緊迫した初変身をやったわけなんですが、

万丈の服がね、青色だったんです。

 

気づきました?

 

そう、つまり

ドラえもんカラーだったんです(笑)。

現場が一瞬賑やかになりました。

 

そんな中、滝さんに撮ってもらった写真がこちら。

171119image01

ニコニコですね。

 

そして三人で撮った写真がこちら。

171119image02

すごく楽しそうです。

 

こんな感じで楽しい日々を送っている訳ですが、

11話から物語が展開してさらに進んでいきます。

是非楽しみにしていて下さいませ。

 

自分もこれからも皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります!

では!

  • mixiチェック

コメント

変身キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
あっ、失礼。別のライダーになるところでした|ω・`)スミマセン(笑)
やっと龍我くんが変身してくれて幸せー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡❤

小学生の息子が、クローズに変身した場面をみて、手を叩いてやったー!と喜んでいました。とにかく、クローズの形といい、パンチもキックもかっこいいと、言ってます。12/9からの映画がみたい!と、今から楽しみにしています。

こんばんは。7さいです。
ぼくは、変身したところがすごくかっこよかったです。
ビードクローザが長くてかっこいいです。
クローズに変身できてよかったね。
形がかっこいいです。
ぼくもクローズになりたいです。

今週も格好良かったです!
もう毎週の楽しみです。
早く次の展開が知りたいです!

前の書き込みが送信されてないかもしれないので、もう一回書き込み。  ついに龍我が仮面ライダークローズに変身。 生身でスマッシュと戦う場面を見る度に早く仮面ライダーに変身出来たらいいのにと思っていたから、やっと見れて嬉しいです。  ボクサーっぽい変身ポーズが龍我らしい(^-^)  戦いはスマッシュを一撃で撃破、強い。  攻撃力はビルドよりも上?(戦兎はめっちゃ否定しそう)  とにかく、次はビルドとクローズのダブル変身が早くみたいので、何とかベストマッチなボトルを2個を早急に取り戻してほしいです。  それにしても盗られたボトルが16個って((°□°;))  戦兎が普段、どんな風にボトルを持っているのか気になります。  はぐらかさずに教えて下さい、桐生先生(ここだけ先生)。 コンパクトにまとめられる入れ物があるなら実際に使う所が見たいです。  最後に赤楚さんのニコニコの写真は納得です(笑) 

お伺いするのが遅れてしまいましたが、ご無沙汰しております赤楚さん。そして遂に龍我さんが新たなる仮面ライダーとしてその名を連ねる事になりました。その慶びをここに記したいと思います。

今回も変身に至るまでにまたひと山ありましたが、お話にもある様にここに至るまでに色々な事があり過ぎ、また移り変わりの激しい物語と相まって何だか半年くらい待たされた感があります。もちろん龍我さんもひとりの人間である以上、余りの逆境の中で幾度か折れそうになりましたが、それでもここに至れたのは香澄さんや戦兎先生を始めとする方々との出会いと、そして色んな意味で強い龍我さん自身にあると思っています。またその言動に驚かされる事は度々ですが、決して愚かな方ではないとも感じています。

それから撮影の時のお話、楽しく拝見させて貰いました。成程、てっきりドラゴンモチーフのライダーと思い違いをしておりましたが、実はあのドラちゃんがモチーフだったのですね。それでは例のポケットで…という冗談はさて置いて、前回のお話では火傷をしそうな程のコンクリートの熱さが印象的でしたが、早いもので冬の厳しい寒さを感じる季節になって来ました。怪我もそうですが体調の変化にも撮影に関わる皆さん共々お気を付け下さい。

では長くなりましたが赤楚さん、クローズの力を得た龍我さん共々よろしくお願い致します。それではまた。

赤楚くん演じる龍我が使う格闘術システマのカッコ良さにハマりましたが、仮面ライダーに変身する過程が丹念に描かれ、見応えありました。
フォトの赤楚くんの笑顔も素敵ですね。

とっても良い回でした‼

いい話だったぁ~アツかったぁ~

絶対BANDAIさんのキャンペーンに乗るしかなくなるじゃないっ‼(笑)

今後の大活躍に期待しています‼

遅れました‼️
毎度同じゲーマーエムです‼️
いやー、万丈変身しましたね〜。
クローズの変身グッズ買おうかと考えてます。
澤さん、スパイとは…
戦兎は、どうなるの⁉️。次回も楽しみにしてますよ‼️。万丈頑張って‼️
see you‼️

万丈さん!
変身待ってましたぁ~❤
今か今かと。
まだ?まだ?と心の中で毎週ソワソワしてました( 〃▽〃)
仮面ライダークローズ!
容姿も申し分なく強そうかつ、カッコいい…
更にベストマッチな二人の活躍を応援しています

変身カッコ良かったです。非常に万丈らしい、熱い変身でした。でも、まさかのドラえもん(^o^)。
変身講座もとても万丈らしい展開で、大笑いしました!
でも、生身でのアクションも迫力があって好きなので、今後も期待してます。

せんと仮面ライダービルドと万丈の仮面ライダークローズ格好いいです。

龍我君が遂に変身!

仮面ライダーの名前を背負って戦う意味を自覚した時、
いや~~、強かった♪

紗羽さんも色々あったのでしょうが、(やっと名前覚えた)

悪に加担した者の末路はあんなモンですね。

しかし、ああしてみると、
ナイトローグやブラッドスタークは、
ライダーシステムのプロトタイプなんですな。

ビルドは完成品1号。
クローズはビルド改といったところでしょうか?

戦兎君と龍我君の信頼も深まった様ですし、
これからの2人のライダーの活躍、期待してます♪♪

よかった…龍我がやっとのことで仮面ライダーに変身してくれた\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/(“⌒∇⌒”)(〝⌒∇⌒〝)(〃⌒ー⌒〃)ゞ戦兎にも心強い味方ができたって訳で(~▽~@)♪♪♪
それにひきかえ、紗羽は難波重工のスパイだってことが戦兎たちにバレた上に、スマッシュに変えられて…( ̄▽ ̄;)(ー_ー;)紗羽も、今までのことをすべてわびて、戦兎たちの味方になってくれるといいんだけど(* ̄ー ̄)(* ̄∇ ̄*)

ついに万丈君が仮面ライダーに変身しましたね。ファウストを一撃で倒すしかっこよかったです。
ただ変身ベルトが1つだけなのが残念ですね。もう1つ出来ると良いですね。

今週の11話はクロ-ズくん、一撃で敵を倒しましたね!次回もクローズくんは活躍しそうですね!

やあ 自由の使者・tomo2000FXだ!

今日は僕専用の秘密基地にて重大発表を
ここで行うよ☆

ついに ついに ついにっ!
誰もが待ち望んだサブライダーの誕生だ!

その名は 仮面ライダークローズ!
龍の力を身に纏い 圧倒的な攻撃力で強敵だろうと
どんな怪人だろうとねじ伏せる力強い仲間だ!

ビルドドライバーを介して変身するため
ビルドの使用も考慮して活躍回数は
限られるものの とにかく強い!

フルボトルを取り戻せるのは 彼の活躍に
かかっているぞ!

では早速 そのサブライダーについて研究だ☆

仮面ライダークローズとは―。
ビルドでも扱えなかったドラゴンフルボトルと
自律行動ユニット・クローズドラゴンを介し
ビルドドライバーに装填することで万丈龍我が
変身したサブライダーで ビルドが運用することを
考慮して活躍回数こそ限られるものの 攻撃力に
おいてはビルドを上回り 龍我のポテンシャルと
相まって恐るべきパワーを誇り 強敵だろうと
どんな怪人だろうとねじ伏せ 専用武器である
ビートクローザーを用いた斬撃戦もこなし
必殺のドラゴニックフィニッシュは一撃必殺で
(ビートクローザー装備時も同様)これを
食らった相手はひとたまりもなく まさに頼れる
サブライダーだ!

強いぞクローズ!
頼むぞクローズ!
フルボトルを取り戻せるのは 君しかいない!

そして 戦いは新たな局面を迎えた―。
ビルドもいよいよ進化の時を迎える―。
果たして この先にあるものは 混沌か 未来か―。

それは 神のみぞ知る―。

今回はここまで☆

それじゃ またな☆

by tomo2000FX

ついに、ついに、この日が…万丈が、万丈が変身!!
凄く嬉しいです!!
戦兎と並んで変身してほしいし、力を合わせて戦ってほしいです(^_^)v

万丈が少しずつ前に進んでいる姿に香澄さんも、きっと喜んでいるよ(*^^*)って、香澄さんのお墓の前にあった万丈宛の手紙は戦兎が!?一体どうやって…気になるΣ(ノд<)

来週も「さあ 実験を始めようか」

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_4577-1
  • 171112image02
  • DSC03979-1
  • DSC04569-1
フォトギャラリーを詳しく見る≫