プロフィール













2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

幻徳役・水上剣星さんが語る「ビルド」の根本とは!?明後日から3週連続プレゼント!

投稿日:2017年11月10日 18:00

さあ、ブログを始めようか。

 

いやー、2週間って思いのほか長いものだな。

明後日からいよいよ「ビルド」が再開だ。

こうやって私に会いに来てくれるあんたらにも我慢させちまったな。

 

で、えーと、そうそう、幻徳補佐官の計画で

パンドラボックスが研究所から奪われるー!ってところまでだったな。

あんたらの中には研究所で働いている人もいるようだが、

クーデターだ、なんだと言っていた研究員とは親しくなかったのかい?

確かに幻徳補佐官も難波会長やブラッドスタークに振り回されて、

ちょっと暴走気味だな。いったい何を企んでいるんだ?

 

というわけで、今回は幻徳役の水上剣星さんからのメッセージを紹介しよう。

ご本人に聞いてみるのが一番だが、「蒸血」と言って煙に巻かれるのがオチかな?

500_8953-1

 

 

■必ず観て欲しい。10話です。  水上剣星さんからメッセージ

10話。

正直まだ10話かといった気持ち。

全体として1/4でしょうか。

 

ただ。

 

10話から急展開を迎えて行きます。

特に私が演じさせて頂いている氷室にとって、

10話で大きな“キッカケ”が訪れます。

 

幻徳は悪なのか。

戦兎は本当に善なのか。

「ビルド」の根本。

「仮面ライダー」の根本のような気がします。

 

捉え方によって変わる。

善としているものが悪になり、

悪としているものが善となる。

 

そう言えば。

先日初めて美空と一緒のシーンを撮りました。

あと、前川さん演じる石動とも。

 

10話の“キッカケ”に物語は急展開を迎えます。

 

必ず観て欲しい。

10話です。

 

そして9話、10話を担当している

山口監督は新しい幻徳を描こうとする印象があった。

 

そういった意味でも、

また本編を楽しみにして欲しいという気持ちが

私としてもあります。

 

お楽しみに。

 

東都政府首相補佐官?

 

氷室幻徳

DSC09975-1

 

 

■明後日12日(日)よりスタート!「ビルド&キュウレンジャー3週連続!秋のスペシャルプレゼント!」に応募しよう!

11月12日(日)〜26日(日)の3週連続で

「仮面ライダービルド」と「宇宙戦隊キュウレンジャー」合同の

プレゼント企画を実施するぞ。いよいよ明後日からスタートだ。

応募方法は明後日12日(日)からの「ビルド」と「キュウレンジャー」を見ればわかるらしい。

何がもらえるのか、も明後日の放送を見てチェックしてくれ。

そうそう、プレゼントは毎週変わるから楽しみにしてくれよ。

明後日12日(日)からは絶対に見逃すな!

3週連続プレゼント①

 

 

■スペシャル映像「犬飼貴丈の勝利の法則!」、明後日の放送後に新作を公開!

戦兎役の犬飼貴丈君の動画ブログ「犬飼貴丈の勝利の法則!」、

明後日12日(日)の第10話放送後に待望の新作がアップされるぞ。

テーマは「ボクのワタシのプチ自慢、披露しちゃいます!」だと。

お、下の写真、滝さんが手にしているのは…。これがプチ自慢かな?

それにしても犬飼君と滝さんの関西弁を聞いていると漫才のようで笑えるな。

とにかく!明後日の「ビルド」を見たら、すぐにアクセスだ!

 

https://www.tv-asahi.co.jp/build/spmovie/

171112photo

 

 

■12月9日(土)公開!『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』前売券大好評発売中!

仮面ライダーオーズ/火野映司(渡部秀)、アンク(三浦涼介)

仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗(福士蒼汰)、

仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(佐野岳)、

そして仮面ライダーゴースト/天空寺タケル(西銘駿)…、

豪華レジェンドライダーが復活する

『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』は、12月9日(土)より公開だ。

regular_omote

 

「手のひらヒーローシリーズ 超爆走!平成ライダーマシン!」が付いてくる

前売券は大好評発売中。

さらにエグゼイドフルボトルもしくはメダルセットの付いた

「プレミアムセット」もゼッサン発売中だ!

冬映画logo

 

そしてそして、史上最凶の敵・カイザー役で大槻ケンヂの出演が決定!

さらに「フォーゼ」の仮面ライダー部OB、JK(土屋シオン)、

元仮面ライダー部顧問・大杉忠太(田中卓志)、

「ゴースト」の大天空寺・元住職代理・御成(柳喬之)も復活するぞ!

 

詳しい情報は映画サイトで手に入れてくれ。

http://www.movie-taisen.com/

冬ライダー解禁用画像_FIX

 

 

■スーパーヒーローエンターテイメントの最高峰「超英雄祭」開催決定!

仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズによる年に一度の祭り「超英雄祭」が

2018年1月24日(水)、東京・日本武道館で開催されるぞ!

『仮面ライダービルド』と『宇宙戦隊キュウレンジャー』の

番組出演キャストによるトーク、

仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズを盛り上げる

アーティストたちによる豪華ミュージックライブをお届けだ!

豪華なゲストアーティストたちによる超英雄祭だけのスペシャルライブも実現!

チケット情報など、以下のアドレスにアクセスしてチェックだ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/build/news/07/

超英雄祭_横マルシーあり

 

 

■「仮面ライダービルド」ロゴライブ壁紙(Androidのみ)好評配信中!

「仮面ライダービルド」のロゴをスマホにセットすると、

番組からオリジナルコンテンツのお知らせが届くそうだ。

さらに「仮面ライダービルド」の公式サイトへのアクセスも簡単になるぞ。

詳細は以下のアドレスをクリックして確認してくれ。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tv_asahi.googleplay.livewallpaper.build&hl=ja

ロゴライブ壁紙1024x500

 

 

■「ビルド」キャラクターライブ壁紙&フォトギャラリー、大好評配信中!

スマートフォンの壁紙に設定、画像をダブルタップするごとに3種類の画像に切り替わる

「ライブ壁紙(Android)/フォトギャラリー(iPhone)」

仮面ライダービルドのラビットタンクのほか

ゴリラモンド・ホークガトリング・ニンニンコミックの3枚セットも配信中。

豪華なラインナップを今すぐゲットだ!

以下のアドレスから詳細をチェックしてくれ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

android_bnr

 

 

■「ビルド」キャストライブ壁紙、「万丈龍我」&「石動美空」を新規配信中!

「仮面ライダービルド」で活躍中のキャストがライブ壁紙で登場!

好評配信中の「桐生戦兎」に加えて「万丈龍我」と「石動美空」を新たに追加!

さぁ、万丈、美空のダウンロードも始めようか。

以下のアドレスにアクセス、3人そろえてベストマッチだ!

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

キャスト壁紙3人

 

 

■主題歌「Be The One」の着メロ(サビ&イントロ)を配信中!

オープニングで流れるPANDORA feat. Beverlyが歌う

主題歌「Be The One」の着メロを配信中!

こちらも以下のアドレスをクリックしてゲットしてくれ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

640_280

 

 

■歴代のライダーシリーズも見られる!公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」好評配信中!

月額960円で歴代の仮面ライダーシリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

懐かしいライダーの映像、

さらに「ビルド」関連の動画も見られるようだ。

詳しい情報は「東映特撮ファンクラブ」のHPにアクセス!

 

http://tokusatsu-fc.jp/

TTFCバナー

 

 

■明後日12日(日)「ビルド」第10話放送後、水上剣星さんがキャストブログをアップ!

「ビルド」のキャストたちが楽しい写真とともにコメントを寄せてくれる

「キャストブログ」。

明後日12日(日)の第10話放送後には、

首相補佐官・氷室幻徳役の水上剣星さんが登場だ。

水上さんらしいモノローグに個性的な写真、芸術的なブログだぞ。

明後日12日(日)の第10話を見たら、必ずチェックだ。

DSC04716-1

 

 

さてと、私からの情報はここまでだ。

さあ、第10話の予習を始めよう。

 

紗羽さんにこんな裏の顔があったとは。美女は怖いねえ…。私も気をつけよう。

DSC03834-1

 

龍我、素手でスマッシュと対決か!? それだけの力をつけたってことか?

500_7830-1

 

ビルドの新フォームをお見せしよう。見たところカギ…のようだが…。

500_7232-1

 

戦兎がまた興奮しているぞ。しかも相手はブラッドスターク!何があった?

DSC03979-1

 

あとは明後日のお楽しみだな。必ず見てくれよ。

 

そして、明後日12日(日)からは「3週連続プレゼント」がスタートだ。

何がもらえるのかな?あんたらも、もちろん応募するんだろう?

だったら必ず放送を見ないとな。私もしっかりと見ることにしよう。

 

今週も楽しい時間をありがとう。

「ビルド」の感想や私への質問も待っているよ。

また来週、東都で会おう。

 

See You!

  • mixiチェック

コメント

紗羽さんの出番や活躍をもっと増やしてほしいですね!ウィザードの凛子ちゃんなみに活躍させてほしいです!

紗羽さんの立ち位置やキャラがウィザードの凛子ちゃんそっくりですね。凛子ちゃん好きだったので嬉しいです。久々に仮面ライダーをまた熱心に見ようと思う気持ちになりました。

東都人さん、また逢えましたね。

さて…パンドラボックスとパンドラパネル…

今は触れても平気みたいですね。まだ何か解明されていない何かがあるんでしょうね…。

自作自演の下剋上⁉で東都を支配する気の蒸血兄さん。

悪い予感しかしねー(笑)

東都人さんもお気をつけ下さい。

さぁ、実験を始めようか❗

体調くずして回復して、やっと書き込みに参加。 その間は、えと、放送は二週間ぶり。 確かパンドラボックスが狙われて、研究所がファウストの攻撃を受けるで次回へ。  うん、思い出してきた。  幻徳役の氷室さんのコメントで初めてマスターと美空の場面があったと書いているのを見ると、チームビルドはかなり窮地にたたされる? でもそれは困る。 東都人さんがナシタに行けないじゃないですか。 東都人さんの情報でナシタのコーヒーがマズイ(経営に影響ありそう(汗))とか、コーヒー以外にも名物がありそうとか、を知ることが出来たのに。 でも東都人さん、気になるから行けそうならナシタに行ってほしいです。  あ、危険過ぎるなら行かなくていいですよ。  それでは失礼しました。

立冬を過ぎ少しづつ年末の気配を感じる様になって来た今日この頃、如何お過ごしでしょうか東都人さん。また宜しくお願いします。年の瀬に向けた幾つもの催しにせめてもの希望を託したいのですが…日本を3つに隔てるあの壁はそれすら阻んでしまうのでしょうか。

お話にもある様に幻徳さん率いるファウストが遂にパンドラボックスの奪取に動き出しますが、やはり3国の指導者の集うこの機会を狙う事も目的のひとつなのでしょうか。先日の戦兎先生達の北都行きが間接的に大きな政治問題を引き起こしていた事を思うと…事の成否に関わらず、日本全体を揺るがす事になってしまいそうでとても気掛かりです。

また、そのパンドラボックス奪取のために自らの命を引き換えにして戦兎先生の足留めをした研究員の桑田さん。失礼ながらお名前を知るまで存じておりませんでした。同僚の河合さん共々ファウストの一員として密かに活動し、その理想に殉じる事は本望だったのかも知れませんが…もう少しだけ、ご自身を大切にして欲しかったととても残念に、そして寂しく思います。

そして明らかになった葛城巧さんの存命と紗羽さんの裏の顔。また一見ぞんざいに思える戦兎先生のお名前の由来に至るまで、少しづつ明らかになって来る事実と「プロジェクトビルド」の存在に、つい空恐ろしい想像を掻き立てられてしまいます。今はただ、それがただの妄想で終わる事を願うばかりです。

では長くなりましたが東都人さん、また次回もお願い致します。あと風都と呼ばれる街にはくれぐれもご注意下さい。紗羽さん的な方が割と多く居る街ですので。特にスリッパ…いえ何でもありません、それではまた…。

やあ 自由の使者・tomo2000FXだ!

今回も僕専用の秘密基地にて特殊形態である
トライアルフォームを研究するよ☆

今回はこれだ☆

パンダガトリングフォームとは―。
ビルドが何らかの事情でフルボトルが揃わず
ベストマッチできない時や敵の戦力を分析・
研究する時に変身して戦うトライアルの一種で
パンダのパワーとガトリング砲の破壊力を
併せ持った特殊形態で ホークガトリンガーの
使用は一応可能であるが その分スピードは
犠牲になっていて その代わりとして主に攻撃力が
かなり高く 数ある特殊形態中パワー重視の
通常クラスの敵ならばいとも簡単にねじ伏せるぞ☆

ビルドのトライアルフォームは今後ますます
発展するので 今度はどの形態になるのかは
いずれ楽しみに待とう☆

今回はここまで☆

それじゃ またな☆

by tomo2000FX

紗羽が難波会長にビルドに関する情報をこっそり知らせてるみたいだけど、まさかそれが戦兎自身なんてことはバラしてないよね…⁉️(゜〇゜;)?????
紗羽はフリージャーナリストだし、いつ世間にリークされるかわかったもんじゃないわなゞ(`´ )o(><)o≡3≡3≡3(ノ`△´)ノ(〃´o`)=3(`◇´)ゞ(* ̄◇)=3( ・_・)ノΞ●~*

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • DSC04569-1
  • 171029image04
  • IMG_1932-1
  • 171022image02
フォトギャラリーを詳しく見る≫