プロフィール













2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

祝!外出!?高田夏帆ちゃんから喜びの声!プレゼント企画など東都情報も見逃すな!

投稿日:2017年10月27日 18:00

さあ、ブログを始めようか。

 

いやー、やっちまったよ。

この間、あんたらに勧められたおばちゃんの売店に行ったんだよ。

で、缶コーヒーを買ったんだが、それをnascitaでプシュっと開けてしまって…。

マスター、泣きそうな顔してたな、いやー失敗、失敗。

あんたらも気をつけてくれよ。

 

あんたらの中には東都政府に出入りしている人もいるようだが…。

私のことは言っちゃダメだよ。わかっているとは思うけどね。

ブラッドスターク…。あまり言いたくはないが、私も気になっているんだ。

何を考えているのか、よくわからない行動をとるだろう? 要注意だな。

正体を教えろ? 想像でモノは言いたくないね、あんたらで考えてくれ。

ところでnascitaのコーヒーとベストマッチするものね…。

仕方ない、今度サンドウィッチとか試してみるか。マスター、作れるかな?

 

さて、今週もメッセージの紹介といこうか。

あのマスターの娘、美空役の高田夏帆ちゃんだ。

別名ネットアイドルのみーたん…か。ビルドに負けない武器だな。

明後日の放送では、彼女の新たな一面が見られるようだよ。

DSC01558-1

 

 

■美空ちゃん外出!思い入れの強い9話をよろしく!  高田夏帆ちゃんからメッセージ

お久しぶりです、高田夏帆ですっ。

 

皆さん、毎週観て下さっているでしょうか?

10月から放送時間が1時間遅くなり、朝9時からになりましたが、

もう慣れましたでしょうか?

 

わたしは当たり前に毎週欠かさず見ております。

当たり前に録画もばっちり。どやさっ。

 

そして、もうすぐ第9話の放送ですね!

 

ここで美空のビッグニュース

 

訳あって引きこもりな美空ちゃん、

なんと、、、外出です!!

やっとです!祝!

オープニング撮影以来のロケをして参りましたるんるん (音符)

 

予告にもちらっと映っていましたが、

美空氏のセーラー服ツインテール、

万丈殿の学ランリーゼント、

という最&高なラインナップうまい! (顔)

 

私的にも美空的にも

特に思い入れの第9話を宜しくお願いします!

良ければコメントも待ってます~^_^

DSC02806-1

 

 

■11月12日(日)より「ビルド&キュウレンジャー3週連続!秋のスペシャルプレゼント!」開催!

11月12日(日)〜26日(日)の3週連続で

「仮面ライダービルド」と「宇宙戦隊キュウレンジャー」合同の

プレゼント企画を実施するぞ。なんと3週間の連続だ!

応募方法は当日の「ビルド」と「キュウレンジャー」を見ればわかるらしい。

豪華商品が当たるから、11月12日(日)からは絶対に見逃すな!

3週連続プレゼント①

 

 

■12月9日(土)公開!『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』前売券大好評発売中!

仮面ライダーオーズ/火野映司(渡部秀)、アンク(三浦涼介)

仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗(福士蒼汰)

仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(佐野岳)

そして仮面ライダーゴースト/天空寺タケル(西銘駿)…、

豪華レジェンドライダーが復活する

『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイド with レジェンドライダー』は、12月9日(土)より公開だ。

regular_omote

 

「手のひらヒーローシリーズ 超爆走!平成ライダーマシン!」が付いてくる

前売券は大好評発売中だ。

さらに11月3日(金・祝)からは「プレミアムセット」も発売開始!

冬映画logo

 

そしてそして、史上最凶の敵・カイザー役で大槻ケンヂの出演が決定!

さらに「フォーゼ」の仮面ライダー部OB、JK(土屋シオン)、

元仮面ライダー部顧問・大杉忠太(田中卓志)、

「ゴースト」の大天空寺・元住職代理・御成(柳喬之)も復活するぞ!

 

詳しい情報は映画サイトで手に入れてくれ。

http://www.movie-taisen.com/

冬ライダー解禁用画像_FIX

 

 

■スーパーヒーローエンターテイメントの最高峰「超英雄祭」開催決定!

仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズによる年に一度の祭り「超英雄祭」が

2018年1月24日(水)、東京・日本武道館で開催されるぞ!

『仮面ライダービルド』と『宇宙戦隊キュウレンジャー』の

番組出演キャストによるトーク、

仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズを盛り上げる

アーティストたちによる豪華ミュージックライブをお届けだ!

豪華なゲストアーティストたちによる超英雄祭だけのスペシャルライブも実現!

チケット情報など、以下のアドレスにアクセスしてチェックだ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/build/news/07/

超英雄祭_横マルシーあり

 

 

■スペシャル映像「犬飼貴丈の勝利の法則!」、「犬飼×赤楚×高田×滝!『これまで』とそして『これから』を語る!」公開中!

戦兎役の犬飼貴丈君の動画ブログ「犬飼貴丈の勝利の法則!」、

「ビルド」の“これまで”を振り返り、“これから”についてトークする

「犬飼×赤楚×高田×滝!『これまで』とそして『これから』を語る!」

を引き続き公開中だぞ。もう見てくれたかな?

その他、公開中の映像と合わせて、すぐにチェックしてくれ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/build/spmovie/

171022photo

 

 

■「仮面ライダービルド」ロゴライブ壁紙(Androidのみ)好評配信中!

「仮面ライダービルド」のロゴをスマホにセットすると、

番組からオリジナルコンテンツのお知らせが届くそうだ。

さらに「仮面ライダービルド」の公式サイトへのアクセスも簡単になるぞ。

詳細は以下のアドレスをクリックして確認してくれ。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tv_asahi.googleplay.livewallpaper.build&hl=ja

ロゴライブ壁紙1024x500

 

 

■「ビルド」キャラクターライブ壁紙&フォトギャラリー、大好評配信中!

スマートフォンの壁紙に設定、画像をダブルタップするごとに3種類の画像に切り替わる

「ライブ壁紙(Android)/フォトギャラリー(iPhone)」

仮面ライダービルドのラビットタンクのほか

ゴリラモンド・ホークガトリング・ニンニンコミックの3枚セットも配信中。

豪華なラインナップを今すぐゲットだ!

以下のアドレスから詳細をチェックしてくれ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

android_bnr

 

 

■「ビルド」キャストライブ壁紙配信開始!まずは桐生戦兎から!

「仮面ライダービルド」で活躍中のキャストがライブ壁紙で登場だ!

まずは主人公・桐生戦兎を大好評配信中だぞ。

さぁ、ダウンロードを始めようか。

以下のアドレスにアクセス、あんたらのスマホとベストマッチさせてくれ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

キャストライブ壁紙 戦兎

 

 

■主題歌「Be The One」の着メロ(サビ&イントロ)を配信中!

オープニングで流れるPANDORA feat. Beverlyが歌う

主題歌「Be The One」の着メロを配信中!

一度聴くと耳から離れない。いい曲だな。

こちらも以下のアドレスをクリックしてゲットしてくれ。

 

https://www.tv-asahi.co.jp/sphone/app/build/contents_list/?pa=build_blo

640_280

 

 

■歴代のライダーシリーズも見られる!公式アプリ「東映特撮ファンクラブ」好評配信中!

月額960円で歴代の仮面ライダーシリーズなど、人気の東映特撮作品が見放題!

懐かしいライダーの映像、

さらに「ビルド」関連の動画も見られるようだ。

詳しい情報は「東映特撮ファンクラブ」のHPにアクセス!

 

http://tokusatsu-fc.jp/

TTFCバナー

 

 

■明後日「ビルド」第9話放送後、高田夏帆ちゃんがキャストブログをアップ!

「ビルド」のキャストたちが楽しい写真とともにコメントを寄せてくれる

「キャストブログ」。

明後日10月29日(日)の第9話放送後には、

石動美空役の高田夏帆ちゃんが登場だ。

滝さん撮影の“たきふぉと”ならぬ、

夏帆ちゃん撮影の“かふぉと”が楽しめそうだぞ。

明後日の第9話を見たら、必ずチェックしてくれ。

DSC00619-1

 

 

今週の私からの情報はここまでだ。

さあ、今週も第9話の予習を始めよう、か。

 

葛城とビルド? これはきっと研究データの中身だな。何が語られるのか?

DSC04619-1

 

補佐官、のんびり入浴…というわけではなさそうだな。隣のジイさん、もしかして…。

DSC05809-1

 

これ龍我と美空ちゃんじゃないか。ハロウィンか?このコスプレ。

500_8363-1

 

戦兎、誰にやられた?って、そういう感じじゃないか。どうしたんだ?

IMG_1932-1

 

というわけだ。明後日の第9話、楽しみにしてくれ。

 

ところであんたらにお知らせしておきたいことがある。

11月5日(日)の「仮面ライダービルド」の放送はお休みだ。

だから10話は11月12日(日)の放送になる、というわけだな。

明後日の9話を見たら、2週間空いてしまうが勘弁してくれ。

 

ただし、私は来週の金曜日、ここ東都であんたらを待っているよ。

11月5日(日)の放送が休みだからって私と会わないと大変なことになるよ。

コラムもちょっと違う人から意外な情報が得られるかも…な。

そうそう、「ビルド」の感想や私への質問も待っているよ。

では、来週も東都でお会いしよう。

 

See You!

  • mixiチェック

コメント

東都人さん、また逢えましたね。

我が家では胃腸風邪が猛威を振るっています、、、これもファウストの仕業でしょうか?!

ところで、nascitaにはメニュー表がありましたよね?小っちゃくて確認できませんが、今度調べておいていただけませんか?

さて、フリージャーナリストのお嬢さん、しばらく見ないと思ってたら、暗躍している雰囲気ですが、、、どうなんでしょう?

伏線だらけで回収が大変(笑)

さあ、実験をはじめましょう。

are you ready?

遅くなりましたが、感想を書き込み。 東都人さんにナシタの名物を色々調べてほしいから、くれぐれも缶コーヒーは無しでお願いします(ブラックリストに乗りそう(汗))  スマッシュが東都にしか出現しないのはビックリ。物騒だけど、北都や西都にも出現してると思ってました。  …「アレ」がますます作ってはいけないモノに感じます。  モノが完成しても戦兎が所持し続けてほしいです。  本編でビルドがどんな経緯で作られることになったのか分かりそうだけど、嫌な内容ばかりであってほしくないです。  シリアスな展開が多そうだけど、美空と龍我のコスプレ(変装が正しい?)の場面が楽しみです。  後、ブログの美空役の高田さんのかふぉとが楽しみです。 それでは失礼しました。  

先週に続いて今週も嵐の気配が近付きつつありますが、如何お過ごしでしょうか東都人さん。今回も宜しくお願いします。

それにしても東都人さん、nascitaでそんな事があったのですね。まずはご同情申し上げます。苦味も珈琲の味わいの一つとはいえ何事も分を弁えての事。きっと今回のそれはその苦行に耐えて来た東都人さんですら越えられない難関であったと想像に難くありません。また、美空さんも龍我さんにお店の珈琲では無く缶コーヒーを渡していましたので、余り気に病む必要は無いかと…それにバイトのお話も少し怪しくありますし、ね。

また次回のお話としては遂に屋外デビューとなる美空さんが楽しみです。先日の紗羽さんとのお話の中、恋話にとても食い付きが良かった事が印象的でしたが、そのお相手として違う意味でヒロイン的な龍我さんというのも運命的です…プロジェクトビルドのお話は色々と繋いでしまうととてもこわくなるので、また次の機会に。

そしてあの「売店のおばちゃん」さんの病院においでになられたのですね。あとシュークリームで実習を行うというクールな外科の先生とちょっとカジュアル過ぎる監察の先生に、それから少しそそっかしい小児科の先生等もお見掛け出来たでしょうか…皆さんがお元気そうなら、とても嬉しく思っております。

では少し長くなりましたが東都人さん、今回もありがとうございました。1週お休みというのは残念ですが次の機会でも宜しくお願いします。また、再び嵐が訪れそうですのでくれぐれもお気を付け下さい。それではまた。

幻徳と銭湯で入浴してるじいさんって、ひょっとして、東都首相にあたる父親なのかな…(゜〇゜;)?????(;゜∀゜)だとしたら、一見やさしそうだけど実は…って感じかも⁉️(@_@)(@_@;)(◎-◎;)

毎度同じゲーマーエムです‼️
美空おめでとう

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 171022image02
  • DSC07333-1
  • 171015image03
  • FTW_1840-1
フォトギャラリーを詳しく見る≫