2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

新しくなったよ~♪

投稿日:2017年05月12日 15:14

こんにちは(。・ω・)ノ゙

突然ですが…
番組ホームページが新しくなりました~!

そして、ついに!

彅スケのお顔も見れるようになりましたよぉ!!(゚∇^d)

どうですか~?

どうですかぁ~??

楽しんで頂けていますか~???

気付けば、アクセスランキングに
「ぷっ」すま の名前があるじゃないですかーーー!!

わぁーいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわーい

嬉しいですね~
ありがたいですね~

掲示板にもたくさんの投稿ありがとうございまーーっす!!

これからも是非!
彅スケのお顔、のぞきに来てくださいね~!!

さて。

今夜のぷっすまは「くすぶりアイドル!勝手にプロフィール」

売れたいのに、イマイチ売れない・・・
そんなくすぶりアイドルに救いの手を!!

新たな一面を掘り出して、
売れっ子アイドルになれちゃう?
新プロフィールを考えよう!っていう企画です。

ゲストは、ダンス部で大号泣という歴史を残した
スピードワゴン・井戸田さんです。

ハンバーグ師匠の大号泣事件は、なかなかの歴史に残るエピソードのはず。

でも、ある5歳児さん。

記憶おぼろげ・・・「もう忘れちゃったねぇ」

これぞ、あの方が芸人キラーと呼ばれる由縁なのでしょう。笑

そんな、5歳児さんが今宵はカメラマンとしても大活躍!

どんな写真が撮れるのか?

ご期待くださーい!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫