2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • mixiチェック

お祝い┌iiii┐

投稿日:2017年07月28日 21:24

こんにちは( ´3`)

本日のぷっすまは「世界水泳」中継のためお休みです。

わたくし、水泳が苦手中の苦手なので、
かっこよくきれいに泳げる選手を本当にうらやましく思います。

そんなこんなで。

先日。

やっと。

草彅さん43歳のお祝いが出来ました~!!(´∀`艸)

毎年恒例!

「超~ウマいよ」でお馴染みのミルクレープと
番組からのプレゼント (*っ´∀`)っ曲

写真①収録終わりに「はっぴばーすでー♪」の曲が流れて。

大熊さんがケーキを持って登場。笑

「あっ!そっかそっか~!ありがと~!」と
ちょっと遅くはなりましたが、喜んでいただけたと思っております(* ´ω`*)

「いつまでも5歳児でいきます」のお言葉通り
これからも5歳児さんの活躍にスタッフ一同期待しておりますっ!!

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫