2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • mixiチェック

はっぴーばーすでー!

投稿日:2017年07月07日 15:36

こんにちは(。・ω・)ノ゙

本日は、七夕です。

7月って感じがします。

7月は・・・・。

我らが草彅さんと、永遠のライバル江頭さんのお誕生日月ですよ~♪

1日=エガちゃん 9日=草彅さん

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

お誕生日おめでとうございまーーーーーっす!

よい1年が迎えられますように!

健康に気を付けて、これからもぷっすまで色んな奇跡を見せていただきたいです(*´∇`*)

。(‘-’。)(。’-')。ワクワク 

さぁ、今宵のぷっすまは「大学に入ろう!後半戦」です。

大学の中で『1番個性的』な人を探すゲームをしました。

美大って本当に個性的な方の集まりなんですね・・・。

想像を超えた学生さんが見つかりました。

そして、4人それぞれが創作デザインにも挑戦します!

学生さんにお手伝いいただいて、各々の作品が完成しました。

1番時間がかかったのは草彅さん。

アイデアは浮かぶものの・・・・

アイデアに収拾がつかなくなり・・・・

その結果・・・。

発想が凄いんですよね。
ほんと面白かったです。笑

お楽しみに~♪

  • mixiチェック

フォトギャラリー

フォトギャラリーを詳しく見る≫