2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年12月31日 15:56
[547]元日スペシャルまであと1日!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
AP増田です。

まもなく新しい年をむかえようとしていますが、皆様いかがお過ごしですか?

今日から明後日(1月2日)まで、明治神宮、川崎大師、鶴岡八幡宮、浅草寺の大型ビジョンにて「相棒」のPRも流れていますので、初詣などでいらっしゃったら是非チェックしてみてください!

また、現在Yahoo! JAPANのスマホトップに「相棒」の広告が出ることがあります!
出てきましたらタップしてみると驚きの仕掛けがありますのでこちらも是非チェック!

「相棒14」第10話SP_1_0100

「相棒14」第10話SP_1_0583

 

以前もご紹介いたしましたが、本日(12/31)18時から「くりぃむvs林修!クイズサバイバー」が放送されます。相棒クイズもあるので是非ご覧ください!
▼くりぃむvs林修! 年越しクイズサバイバー
今夜(12/31)18:00~25:00(深夜1時)
相棒から神保悟志さん山西惇さん武田梨奈さんが出演致します!!

 

そして明日(元日)18時からは「芸能人格付けチェック」です!甲斐さんと伊丹さん、そして本多茉莉さんの活躍をご期待ください!
▼芸能人格付けチェック2016
明日(元日)18:00~21:00
相棒から石坂浩二さん、川原和久さん、内山理名さんが出演されます!

この番組の直後の21時から、相棒 元日スペシャルになります!

今年最後のブログがPRのご報告ばかりになってしまいましたが、それだけ多くの人に見てもらいたい元日スペシャルになっております!

あと1日にせまってきました元日スペシャル、どうぞ新年のはじめも「相棒」から!!
来年もよろしくお願い致します。

相棒14元日SP2(元日よる9時)trim

皆様どうぞよいお年を!!

  1. 2016年01月06日 07:25

    久々に見ます。右京刑事の鋭い推理が面白いです。

  2. 2016年01月05日 09:42

    増田さんそして皆様こんにちは。通常の日々に戻ってから2日目ですそれぞれ日々の生活・仕事にもどり今年もスタートを切りましたね。明日は、「相棒」の放送がありません。寂しいなぁ〜右京さんや亘に会えないです。来週まで我慢ですかそれにしても「相棒」SPまだ余韻が残っています。片山雛子女史は、議員を辞めると言っていましたが、そう簡単に辞めるとはおもわない雛子女史のことだから水面下で色々画策してのし上がって来るかもね?彼女には、何かとまだまだ活躍して頂きたいです。今官房長官の席空いてますよね甲斐峰秋氏もなかなかしたたかな面もお持ちだからご子息(甲斐亮)に関係なく上に登りつめることを画策しているかもね?と色々考えながら私なりに楽しんでいます(笑) 増田さん新しい動きがあれば又教え下さいませ。右京さん‥亘さんのこともっと知りたいです。「相棒」店の開催いつ頃関西方面に来るのかとか!欲張りいっぱい言いましたが宜しくお願いします 「相棒」チーム皆様まだまだ寒い時期ですがお身体に充分気を付けて頑張って下さいませ

  3. 2016年01月05日 00:40

    元日SPの感想を書きます。警察幹部と政治家の対立というか駆け引き、それに右京さんの推理と行動に、どんどん引き込まれ、堪能しました。三浦さんの場面が短かったのが、ちょっと残念でしたが…。最後のシーンで、右京さんが冠城さんに何か言いたそうだったのですが、何を言おうとしたのか、気になりました。それにしても、右京さんは旅行でマイカップ持参なんですね。バッグの中から布に包まれたカップを取り出したシーンではクスッとしてしまいました。

  4. 2016年01月04日 22:18

    1月6日『相棒』の放送は休みですよね〜〜!
    第11話「共演者」は『坂上さんの脚本』とのこと。

    サスペンスドラマで活躍されている方ですよね?

    ワクワク、ドキドキの展開に期待してます♪

    1月13日よる9時に早くならないかな〜〜♪♪

  5. 2016年01月04日 21:46

    元日スペシャル見ました。本多篤人の射殺や明梨の行動など、衝撃的なストーリーでよかったです。それと、終盤で“ヒーローの定義”ってなんなんだろうと考えさせられました。それにしても、右京さんって、強いんですね。襲撃犯を最後、ネックチャンスリードロップを決めたのには驚きました。

  6. 2016年01月04日 21:35

    片山雛子・・・女性総理大臣誕生まで上り詰めて欲しかった。。。
    まさかの辞職・・・今後木村佳乃さんの出演はないのでしょうか(;O;)
    たまに出演なさるのを楽しみにしてたので、またスペシャルなどでその後を見たいです。
    そして本多篤人の最後はとてもかっこよかったです。
    いいコラボでした!
    ありがとうございました!

  7. 2016年01月04日 19:30

    小野田さんの遺言とは言え 私が助けたはずなのに、本多篤人…
    「怒り心頭に 達する」わ!!

  8. 2016年01月04日 16:01

    元旦スペシャルを拝見致しました。
    大黒さんは、子供たちになぜ、自らの復讐を委ねたのでしょうか?潔白であるなら、子供たちが証明してくれたはずですし、年月が彼の無実を明かしたはずです。
    今回の事件の黒幕は、この大黒さんだと思いました。明梨さんは、引き取られた先で、何も学ばなかったのでしょうか。養家では、彼女を育て、学校も出して、役所に勤めるだけの教育を受けさせています。
    辛い過去であっても、人間は、自ら学び、成長し、大人へと脱皮する力と知恵と理性を身に着けることができます。
    最後の号泣は、意味がありません。慟哭とは、あの程度では済まないはずです。
    思慮のなさと浅はかさと子供のままであった人間が、慟哭するほどの深さを持ちえたでしょうか。
    政治や組織の内部の楽屋話は、面白おかしく描けても、弱者の人間への、人間としての成長は、やはり、あのような終わり方しかないのでしょうか。

  9. 2016年01月04日 15:53

    右京さんみたいな人だらけであれば、暴力も犠牲もない世の中になるのになぁ。

    『英雄』〜罪深き者たち〜
    相棒は必ずメッセージを残して下さいますよね。
    今回も。強いメッセージでした。〈テロの犠牲になるのはいつも無辜の民ばかり。〉
    他にも細かく、ありました!
    勝者は敗者に、、、とか。

    自分も本多ロスの一名ですが右京さんと本多篤人の関係、最高でしたね。
    だからこそ右京さんの傍で本多篤人さん、救われます…>_<…
    片山雛子さんの我を失っていく様なヒステリックな無茶ぶり、木村佳乃さんさすが上手でした!

    相棒といったら、やはり右京さんを取り巻く色々な人との関係。なんちゃらかんちゃらあっても信頼関係が育まれていったり、その逆もあったりを垣間見れる事が自分達ファンが惹きつけられる1つの大きな魅力。やるせない切ない終わりも魅力の1つ。

    関係では今回
    右京さんと甲斐長官官房付も良かった。(格付けランキングでは透明人間になって番宣をイタミンとされてましたね←楽しかったね)
    ・右京さんと冠城くん。
    近くなりましたね、今回の事件でまた。
    最後シーンの石のやりとり、語らなかったところが最高でした。
    右京さんも先に必ず訪れる別れを覚悟しているからこそ情を入れすぎる事にセーブをかけているような。ちがうかな。
    ・角田課長と鞘師(ようやく サヤシ)←これからも楽しみ
    ・冠城くんと東京地検の黒崎さん

    ・米沢さんVS冠城くん
    米沢さんが右京さんと冠城くんの関係を認め応援しだした感じの石のシーン(自分は右京さんが冠城くんに渡すと予想していたが米沢さんからだったのがまた)

    予告でみたカッコイイ車のUターンが芹沢くん達(イタミン、冠城くん)だったのも嬉しかった!芹沢くんって運転すごく上手!
    イタミン、久しぶりに走りました!(*^^*)間に合わなかったけどカッコイイ。冠城くんがフォローしてくれ。
    予告では右京さんだと思ってしまってましたが冠城くんでしたね。捜1と冠城くんの阿吽の呼吸も良かったね。(ボート運転みてみて亀山さんを重ねてしまいました)

    記しだしたらキリがないのですが、CMで HONDAが多かったですね、と某風邪薬(*^^*)

    笑えるツッコミどころも沢山ありましたね。
    出張紅茶、ハイは1つでいい!などなど沢山。
    さすが 相棒っ♪

    ヤマブンタ 、、、こわいぞ。

    (川原さん、格付けでフェイントのA札には石坂さんがヒヤヒヤされていた様に自分もヒヤヒヤしました。石坂さんが川原さんを完全にイタミーと
    呼ばれているところは相棒チームの仲良しさが垣間見れました)

    これからの相棒も楽しみです(*^^*)♪

  10. 2016年01月04日 15:18

    さっき物理の問題集の上で居眠りしてたんですけど、芹沢くんが無人ボート見て「センパァァァァイ!」って絶叫してるシーンの夢を見ました
    自分の笑い声でとび起きちゃいましたw

    なにげにイタミンの次に芹沢くんが好きかもしれません

  11. 2016年01月04日 14:51

    甲斐さん、
    今回の爆弾発見までの功績で 予定より早く要職に戻れるかも知れませんね。
    まあ、杉下も危険物なので取扱要注意で…

  12. 2016年01月04日 14:16

    ・ 残念だったのは、大黒議員が、あろうことか子供たちに自分の「恨みを晴らしてくれ!」と頼み込んだ事。
    あれで、身寄りのない子供たちの世話をしてきた大黒の善行のすべてを彼自身がぶち壊すことになってしまった。
    自分の善行をデマを流されて台無しにされた上に選挙に負けた無念さは分るが、子供たちにやっていいことと悪いことがあるのも分らなかったとは…

    ・ 片山雛子の魅力は、あくまでも表面はにこやかな笑みをたたえ 余裕を見せながら、やる事は冷徹かつ狡猾で隙が無い、というギャップにあったと思う。
    が、今回は終始、眉間に皺をよせて相手を威圧する‘オッサン’全開のパワハラ・キャラになってしまっている。 笑みをたたえた余裕がほとんど見られない。
    キャラの魅力は半減。

    ・ 唯一の救いは、本田篤人と娘・茉莉が5年もの間、仲良く穏やかに暮らせた、という事。
    しかし、それを可能にしたのは、故・小野田官房長の遺言を忠実に守った片山雛子の力添えだろう。 片山雛子は、その気になれば、官房長の遺言を反故にして、本田を抹殺する事など容易だったはず。
    そう考えると、もともと死刑台の露に消える運命だった本田も娘の茉莉も、片山に恩義を感じていてもおかしくない。
    片山雛子がなぜ官房長の遺言を忠実に守ったのかは不明だが…

    ・ 「音越栄徳」役の西村和彦さんは、はまり役というか、好演。彼の撮り方も上手かった。
    「植村明梨」役の武田梨奈さんも最後の最後まで犯人の気配を隠しぬいて、視聴者をアッと云わせてくれた。
    昔気質のヤクザの親分「鞘師九一郎」役の橋本さとしさんもはまり役。 彼は、サルウィンで生き延びることになったのだから、今後、亀山薫との接触があるとしても不思議でない。 新たな『相棒』ワールドの魅力的なキャラが、また一人増えた。

  13. 2016年01月04日 08:13

    あけましておめでとうございます♪

    元日スペシャル観ました!!
    おもしろかったです!!

    本多篤人と娘の茉莉が死んでしまったのは残念でした(泣)
    幸せに暮らしていてほしかったです

    片山雛子のしたことは『殺人』と同じですよね?
    あそこまでいくと哀れで滑稽な人に見えますね

    あと、イタミンの出番が少ないので物足りないです
    反町さんをおさえ目にして、イタミンや芹沢くんの出番がもっとあるとさらにおもしろくなると思います(*^O^*)♪

    よろしくおねがいます♪

  14. 2016年01月04日 01:07

    元日スペシャル、放送から2回観てしまいました。片山議員やっぱりいい味ありますね。最後、議員辞職を発表してましたが総理大臣側にコネがあり、また復活すると思っています。一旦下がることをおぼえたんですね、懸命です。甲斐長官官房付の発音が小バカにしてるようで楽しかったです。映像的には時々くる、スロー見るたびジョンウーかい!!って突っ込み入れてました(笑)鳩が翔んでなくてよかった(笑)

  15. 2016年01月03日 21:28

    毎回楽しみに見ています。
    右京さん、かぶらぎさんからTELが来た際、スマホ逆に耳に当ててましたね。(笑)

  16. 2016年01月03日 18:58

    右京さん強いじゃないですか!またアクションシーン観たいです。今度は冠城さんのアクションも。そして久しぶりに登場の三浦さんも花の里の飲み友達的な形で、この先交友があってもいいですね。

  17. 2016年01月03日 18:38

    元日スペシャルよかったです。夫はいまいちだったと言っていますが、私は革命戦士の最後は意外とこんな感じなのではと、思います。引退して、隠れ住んでいても目の前の無鉄砲で無謀で無防備な若者を、前にしたら見て見ぬふりができないかもと思います。今回のドラマには、外国籍をもち、外交官特権をもつ人がでてきましたが、こういうひとが現実にいるのでしょうか?いるのだとしたら、知られざる事実をたくさん教えてくれた貴重なスペシャルです。本田あつんどのことを共産主義者と言い切っていましまが、テロリストでもあり、鞘師と対照するために右と左をはっきりしたくて言われたのだと思いますが、今までこの表現はされてなかったと思うので、クレームが来ないのかなとちょっと心配になりました。個人的には別にいいですが。様々ないみで一歩切り込んだ問題作だったのでは。そのわりに最後がとんとんと、あっけない感じはありましたね。片山ひなこが引退?そんな大事なことがこんなさらっと・・・。キャラ的に残念。

  18. 2016年01月03日 18:15

    右京さんは役場職員・明梨さんとの会話での中で「同居人の冠城くん」と呼んでいましたが、まだ 彼を「相棒」として認めていないのでしょう?
    法務省からの「お客さま」なので 安易に相棒と認めたくないのかも知れませんが
    さすがにSEASON14最終回、遅くとも冠城さんが法務省に戻るまでには 互いに「相棒」と認め合える関係になってほしいです。

    もう なっているのに僕が気付いていないだけか?

  19. 2016年01月03日 16:04

    日野警部補
    見たいです
    警視庁ナンバーワン射撃手
    活躍出来るホン
    何方か書いて下さい

  20. 2016年01月03日 07:32

    おはようございます。

    元日スペシャル見終わりましたので、感想を書きます。

    人は、縁でどちら側にたったとしても、心の声を聞き取れることが、大切なんだ。と、教えていただいたように感じています。
    本多さん親子の心意、明梨さんに届いたのでしょうか…。
    人は、心中では、正から邪へ邪~正へ戻ることが、出来ると思っています。
    (現実に、映していくには、幾多の困難や誤解が伴いがちですが…)

    今年の始まりは、思いやりのこもった意思(石)からだと、右京さん亘さんの無言のメッセージ受け取らせていただいたと感じています。
    ありがとうございます。
    拙い内容ですが、僕の感想を終わります。
    次回は、13日21時からです。
    おわり

  21. 2016年01月02日 22:24

    相変わらず、鋭い右京刑事の推理は、素晴らしいです!

  22. 2016年01月02日 20:18

    元日スペシャルは爆弾と決まってるの?もう、爆弾ネタはやめようよ。

  23. 2016年01月02日 16:49

    あけましておめでとうございます。
    楽しみ過ぎて、待ちくたびれそうだった元日スペシャル、拝見致しました!
    ほんのちょっぴりも、トリオでは会えなかったのね…。と、がっかりしつつも、やっぱり三浦さん拝見できて嬉しかったです♪
    本多篤人は、どうにもならなかったわよね…と思いつつも、家族である程度、普通の生活ができたのは幸せだった?、とも思え、他の登場人物も含め、哀しいけれど、複雑なお話でした…。
    それでは、毎週楽しみに待っておりますので、今年も撮影頑張って下さいね♪
    お体くれぐれも、おいとい下さいませ。

  24. 2016年01月02日 16:37

    新年あけましておめでとうございます。元旦スペ楽しませていただきました。冠城さん、又ちょっと熱血漢の様で冷静な感じでいいと思いました、これからも活躍期待してます。右京さんの海外でのCSIとの合同調査とかいいですね、題材はコールドケースで

  25. 2016年01月02日 16:14

    ようやっと篤人ロスから立ち直ったところです。
    昨夜の相棒、やっぱりすごいです。壮大な話でした。ツラいけど(涙)

  26. 2016年01月02日 15:53

    またまた、お邪魔します。
    元日SPの視聴率が16.7%というのは、とても健闘した数字かと思います。TVドラマの視聴率が1桁が軒並みな中、長寿番組でこの数字を維持することがどんなに大変なことかお察しします。相棒が更に続いて楽しませて下さることを願います。再放送も楽しみです。

  27. 2016年01月02日 12:02

    あけましておめでとうございます。私も昨日は格付けから元日スペシャル版で楽しませていただきましてありがとうございました。よかったです。13日からの第11話楽しみに待っています。

  28. 2016年01月02日 11:02

    久々の書き込みです。明けましておめでとうございますm(_ _)m
    元日SP見ました。
    完全に予想外のストーリーに驚きました…。冠城さんが右京さんに興味を示した一因が5・6年前の本多篤人の件だったのもそうですが、右京さんを案内した娘さんが恩人を死に追いやった政治家に復讐を企てた事(本当に殺しましたが…)、そしてこの一件で雛子さん、政界を引退すると公表しましたけど、がっかりしつつも真に受けていいものかが疑問です。

    他にも三浦さん再登場とか茉莉さんが病気で亡くなったとか願い石のこととかありましたけど、長くなりそうでこの辺で締めます。
    それでは本年もシーズン最終回までも見ていきます。

  29. 2016年01月02日 10:10

    引き続きのブログです。書き込みいっぱいあって一度では書けなかったです(笑)‥未だ興奮覚めやらずです片山雛子女史は今回の責任を取って官房副長官を辞職すると言っていましたが、議員その物は続けるのでしょうか気になります。雛子女史には何らかの形でまだまだ活躍して頂きたいです(願)元刑事三浦(大谷亮介)さん風貌が変わっていました髪が長く少しスリムになられたのでは本当に最初だけの出演でしたこれからもちょくちょく「相棒」に出てくるのか、三浦刑事のその後も知りたいです。今は何しているのか伊丹刑事今回活躍でした。「思い出の場所」のヒントで爆弾のある所見つけちゃいました亘さんボートに乗りうつた時かっこ良かったですね最後に右京さんが亘さんに何か云おうとしていました何を云おうとしていたのでしょうもしかして「居候」ではなく「相棒」として認めているのかなぁ〜(私の憶測)‥本当に素晴らしい「相棒」ワールドに誘って下さっり有り難うです勿論その前の格付けチェックの見ました内山理名さんは上位でしたが石坂浩二さんと川原和久さんは映す価値なしで画面から消えてしまいました。とても残念これから2クールのスタートです。今まで以上に楽しみと超期待しています宜しくね

  30. 2016年01月02日 09:55

    今後 三浦さんは杉下警部専属のエス?

  31. 2016年01月02日 09:24

    お正月も2日目を迎えています。増田さん年末ぎりぎりまで情報とブログup有り難うございます。「相棒」チームの皆様は、どんなお正月をお過ごしですか…ブログを投稿の皆様も素敵なお正月を迎えていらっしゃると思います待ちに待った「お正月」SP始まったらアッと云うまに終わってしまいました。2時間30分釘付けでした。放送開始後元三浦刑事が右京さんを訪ねてきた所からドラマが始まり篤人の娘茉莉さんが亡くなっていたことにびっくりですやはり本多篤人を演じられた「古谷一行」さんは、ますます渋みがあり存在感を占めされましたね。官房長官「音越栄徳」氏は犯人側の意図により殺害されましたね。官房長官役だからこれからちょくちょく「相棒」に出てくるのかと思っていましたが、ゲスト出演だからそれもありかなぁそれにしても片山雛子女史はすごい会議の席に置いても充分曲者の男性達を相手に渡り合っていました。高飛車な物言いい上から目線は、存在していました。右京さんは相変わらずマイペース事件の真相を探し求めていました。右京さんはきっと本多篤人を助けて上げたかったのでしょう?本多親子の切ない思いを受け止めたかったと思います。そして犯人側の人達の思いもです本当に良かったです

  32. 2016年01月02日 08:36

    「相棒 元日スペシャル」見ました。
    10年以上『相棒』で代議士として活躍して来られた片山雛子先生、ご苦労さ…、失敬、お疲れさまでした。
    今回の議員辞職だけで政界から完全に離れたわけでなければ、戻ってくる時には「片山雛子 復活祭」がありそうですね。
    僕の希望としては片山先生がいなくなったとしても、国会議員の準レギュラーはいてほしいです。
    さすがに瀬戸内さんや朱雀さんは無理か…

  33. 2016年01月02日 07:16

    武田さんの演技は素晴らしかったです!!

  34. 2016年01月02日 06:02

    相棒シリーズすべて拝見しました。本当に大好きなドラマです。しかし最近の内容では結末が曖昧でしっくりこないものもあります。最新シリーズではその辺が改善されるといいですね^_^これからも応援します

  35. 2016年01月02日 04:03

    元旦スペシャルを見逃しましたが、再放送はありますか?あれば予定日を教えて下さい。

  36. 2016年01月02日 03:32

    念のためなんですけど…
    カッコいい本多篤人が死んじゃったのはショックですが、今回の相棒、ものすごく面白かったことは確かです。ただ、元日にやってほしくなかった……

  37. 2016年01月02日 02:31

    相棒season14のキャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん明けましておめでとうございます。

    元日SP 凄く楽しみにしてました。録画して何回も観てます。ホントに予告で観たどおりに衝撃的な展開でした。
    次回の相棒も楽しみにしてます。

    本年も宜しくお願い致します。

  38. 2016年01月02日 01:53

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しみにしております。
    三浦さん再登場!嬉しかったです。今まで「相棒」を卒業した方々で再登場は初めてでは?
    サルゥインの言葉を聞いたときは亀山君は元気かな?と思ってしまいました・・・

    冠城さんと右京さんが赤いカナリヤ繋がりだったとは驚きです!そして衝撃の結末も・・・
    元日スペシャルらしいストーリーでしたね。

  39. 2016年01月02日 01:45

    はっぴーにゅーいやー!
    恒例の元旦スペシャル。

    圧倒的なスペクタクル〜、やはり『相棒』は次元がちがうわぁー!!

    右京さん…武道できないキャラかと〜強いからびっくりした!!

    父と娘の間に優しい空気、しんみり感〜よかったなぁー!!

    男の子と思ったが実は1人は女の子だった。
    思い込み・・・ココが違ったわぁー!!

    亘君…これからもたくさん活躍してくださいね!

    ステキな時間に感謝♪♪

  40. 2016年01月02日 00:56

    ファンにとって心残りのあるキャラを全て使い切った感じですね。
    残念ですが、相棒は終結するのでしょうね。

  41. 2016年01月02日 00:45

    三浦さん(大谷亮介さん)、痩せられた様な気がします!?
    片山雛子さんは、この先…どこへ行くのでしょうか!?
    武田さんには、アクションシーンがあると良かったのに…
    本多親子には御悔やみ申し上げます。

  42. 2016年01月02日 00:41

    元日スペシャルもったいない三浦刑事あれだけ捜一二人とからみ無いし予告ばんばんしたのにあれじゃね残念

  43. 2016年01月02日 00:09

    ヤマブンタという蛇、架空のものということですが、写真のとほぼそっくりな蛇を川のそばをランニング中に発見しました。
    きれいな緑色に赤いラインでとてもきれいな蛇でした。
    なんという蛇か検索したのですが、結局わかりませんでしたが、
    こんな所で遭遇するとは、、、
    この蛇の画像も架空のものなのでしょうか?
    実物ならばなんという蛇か知りたいです。

  44. 2016年01月02日 00:02

    今年の元日スペシャルも拝見しました。逆転につぐ逆転で、楽しみました。写真で官房長もちょっとだけ出てきましたし。
    相棒には短編と同時に長編の要素を兼ね備えているといましたが、今回は3人の長編が絡んでいましたね。本多親子のストーリーは終わりましたけど、片山雛子のストーリーは何らかの形でまだ続きそうな気もします。
    そういえば、瀬戸内さんのその後ねストーリーも知りたいです。冠城さんとも出会う機会を作ってください。

  45. 2016年01月01日 23:51

    相棒 元旦☆SP「英雄」☆拝見しました!!
    …年末年始からな睡眠不足で〜シクジリました…途中何度か眠りこけて〜録画を拝見します。
    …見逃さなかったのは、成宮くんもドラマ中のCMで拝見できたこと!!
    テンションアガリマシタ↑
    急いで、たちまちな投稿しました。
    右京さん☆と冠城☆さん、大好きです!!
    (@^^)/~~~また書きます♪

  46. 2016年01月01日 23:50

    AP増田さま
    相棒チーム皆々様

    前略!

    最高でした!!!
    ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    『英雄』絶対に忘れられない大傑作品に加わりました!

    取り急ぎ、、、、、

    最後になりましたが
    相棒チームの皆々様、
    ファンの皆々様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^_−☆
    2016年も、偉大な相棒チーム
    の皆々様と、これからも『相棒』の歩む先と輝きが守られますように アーメン。
    お願い事、大切にします。

    まだ余韻が。今夜も眠れません。
    AP増田さん、本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    無病息災 交通安全

    合格

  47. 2016年01月01日 23:42

    かみさんが予約録画して楽しみにしてたの間違って消してしまって元旦早々気まずいです…どうか再放送お願いします!

  48. 2016年01月01日 23:41

    今年の元日SPは、終始ドキドキしてとても良い作品になっていて楽しめました。
     終わり方が相棒らしく、苦々しくも切なく、そしてやり場のない悲しみ。まさに相棒ワールド!最後に右京さんと冠城君は願い石を確認したところは相棒になったということでしょうか?これからも楽しみです。右京さん大好き!

  49. 2016年01月01日 23:26

    いつもブログ楽しく拝見しております。
    寒い中撮影も大変だと思いますがスタッフの皆様風邪などひかないようにご自愛ください。

  50. 2016年01月01日 23:16

    片山雛子ますます濃いキャラクターになってますね!ストーリーが締まりますね。なくてはならない人材だと思います。サブキャラクターとして大事にして欲しいですね。

  51. 2016年01月01日 20:10

    あけましておめでとうございます!今年も相棒が楽しみでなりません。
    元日スペシャル絶対見ます。ネットで酷いことかかれたりしてますけど、僕はチーム相棒を信じてます。

  52. 2016年01月01日 17:42

    増田さん始め「相棒」チームの皆様 新年明けましておめでとうございます旧年中は、色々な情報とブログup有り難うございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。…ブログを投稿の皆様明けましておめでとうございます本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。いよいよあと4時間余りでお正月SP「相棒」が始まりますね。超期待しながらワクワク・ドキドキしながら楽しみにしています。ヾ(^▽^)ノ‥その前にかく付チェックからもうテレビに釘付けですね。皆様はどんな思いで「相棒」見られるのでしょうか‥又皆様の感想をブログで拝見したいです右京さんと亘さんの活躍と本多篤人親子の心情この事件に関わる人々の思いがどのように描かれラストシーンを迎えるのでしょうね 考えるだけで胸が熱くなります。素晴らしい「相棒」の世界に連れて行ってくれることでしょう。勿論後ほど感想をブログに送ります。増田さん相棒チームの皆様素敵なお正月「お年玉」有り難うございます。ヾ(^▽^)ノ… 皆様良きお正月をお迎え下さいませ

  53. 2016年01月01日 14:17

    相棒シーズン14の元日スペシャルを楽しみにしています。新垣結衣さんと対決して欲しいです。杉下右京VS掟上今日子の推理対決をやって欲しいです。

  54. 2016年01月01日 10:59

    あけましておめでとうございます。今年も『相棒元日スペシャル』観させていただきます。

  55. 2016年01月01日 00:28

    あけましておめでとうございます!
    お忙しい中のブログアップ!本当にありがとうございます。
    今シーズンは雪のニュースは少ないですけど、寒い時期には変わりありません。
    寒さに負けるな受験生!
    相棒視てエネルギーチャージだ!
    官房長の幽霊、出てきてほしいですねぇ。
    夢とか回想シーンでもいいです。
    亀山君のシーズンはリアルで見てなくて、すべて再放送での視聴でしたけど、大好きです。
    でも、相棒に復活は望みません。
    不自然ですよね。1度警察を辞めてますもの。
    でも、消息は知りたい。
    今回のように「サルウィン」の解説があると、そう感じてしまいます。
    そういえば、カイト君シーズンの即身仏の回にも、サルウィンの新聞記事が壁に貼られていました。右京さんはどんな思いで見たのでしょう。
    カイトパパの拉致監禁事件の時も亀山君の名前を出してましたよね。
    ああいう事があるとやっぱり今どうしているかなって思ってしまうんですよ。
    神戸君が絡んでくるのは、警察関係者だから自然でいいですよね。
    仲間由紀恵さんの相棒説は私は否定派でした。だって彼女はロシアのスパイの内縁の妻で娘までいる、という印象でしたから。
    反町さんは1年限りだとか、5代目は仲間さんだとかそんな話はこの疑いを晴らしてからにしてほしいと思ったのです。
    どちらにせよ、たった1Seasonで相棒が代わってしまうのは悲しいです。出向だから仕方がないのでしょうか?
    新年から縁起でもないことを書いてしまいました。気を悪くされた方がいらしたらごめんなさい。
    今年も相棒、応援してます。
    これからまだまだ寒くなります。
    スタッフの皆様、ファンの皆様、ご自愛の上、相棒を盛り立てていきましょうね。

  56. 2015年12月31日 23:35

    ついに明日!予習もしたしとっても楽しみでワクワクです!

  57. 2015年12月31日 21:57

    このコメントが載る頃には、年明けしているかもしれませんね。
    スタッフの皆さん、2015年お疲れ様でした。2016年もよろしくお願いします。

  58. 2015年12月31日 21:03

    『相棒』はキャラクタードラマでもあるので、小さいお子さんからお年を召したかたまで幅広く親しまれています。なので元日スペシャルは8時開始、10時台終了のほうが家族みんなが起きている一家団欒の時に見られて親切ではないかと思います。今の世の中、家族みんなで楽しめるドラマなんてそうは無いですから…。

  59. 2015年12月31日 20:42

    増田さん今年ありがとうございました。明日は格付けから元日スペシャルまでテレビに釘付けです。来年も宜しくお願いします。

  60. 2015年12月31日 19:06

    年の初めに相棒ワールドにひたり、ゆっくりと過ごす。なんて贅沢だなぁ。嬉しいなぁと思います。キャスト、スタッフの皆様どうもありがとうございます。

  61. 2015年12月31日 17:35

    やっと明日!本当に待ちくたびれてしまいました。今年も期待でいっぱいです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。