2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年12月28日 15:51
[546]元日スペシャルまであと4日!!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
AP増田です。
本日は少し風が冷たい都内ですが、皆様体調には十分注意して、いい年の瀬をお過ごしください。

いよいよあと日となってきました相棒元日スペシャル!!

相棒 元日スペシャル
英雄~罪深き者たち

11日(祝)よる9時から 2時間半の超大作!!

元日スペシャルのメインビジュアルができまして、特設ページ公開致しました!
是非こちらを見て放送に備えてみてください!!
↓下の画像をクリック
main

 

少し前のブログでも告知しておりましたが、本日深夜「速報!有吉のお笑い大統領選挙2015冬」という番組がありまして、こちらに元日スペシャルのゲストの内山理名さんがご主演されています!!
 12月28日(月)深夜0:40~深夜2:25放送!!

年末の寒い夜はこちらを見て笑って過ごしましょう!!

↓公式ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/ariyoshi-daitouryou

 

ここからは、先日リリースしたダウンロード無料の『相棒』公式スマートフォンアプリ『相棒アプリ』のご紹介です!!

【LP】スクリーンショット01
全シーズンの各話あらすじや、キャラクター相関図など公式情報を掲載しており、ストーリーに関するクイズも楽しめます!
【LP】スクリーンショット04【LP】スクリーンショット03
『相棒』各話の放送終了後には、
最新話のクイズ3問が毎回出題されています!

また、期間限定のイベントを随時実施します!イベントでのランキング結果に応じてクイズを有利に進めるアイテムをプレゼントしています!現在は「元日スペシャル予習イベント」を実施中です!

【お正月用】bnr_app_aibouap_440x100無料追加修正

イベント期間:20151227()12時~201614()12時まで

スマートフォンをお持ちの方はぜひチェックしてみてください!

ダウンロードはこちらから!

  1. 2016年01月02日 23:08

    元日スペシャル見ました。本田篤人が射殺されたり、明梨のパーティー会場での行動など衝撃的なストーリーで、よかったです。終盤では、“ヒーローの定義”ってなんなんだろうと考えさせられました。それにしても、右京さんって格闘も強いんですね。襲撃犯を最後、ネックチャンスリードロップを決めたのには驚きました。

  2. 2015年12月31日 15:25

    迷える仔羊の本年最後のモヤモヤ、追記でごめんなさい。

    自分も”鞘師”ってどんな意味かも、読み方もできません。
    自分もコメント拝読して、気になっていました。

    盗聴器コメントとヤマブンタ捜索隊コメント、ごめんなさい笑いを何とか堪えましたが、笑いました。
    ヤマブンタ注意看板絶対見つけます。

    受験生、応援してるよ!
    では皆々様、相棒で!

  3. 2015年12月31日 15:12

    テレ朝様
    相棒チームの皆々様
    相棒ファンの皆々様

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本当に本当に深謝尽きません!
    もうすぐ、ようやく『相棒♪』ですね!!

    こういう時こそ、事故に遭わない様に、そして事件が起きませんように!
    新年はイタミンに彼女さんができますように(あくまでもイタミンです)

  4. 2015年12月31日 14:28

    以前登場した人が再登場するのはこの人だけ、とか、再登場は不自然だ、とかの意見のコメントがありましたが、僕は全然そう思いません。どの人でも再登場は大歓迎です。数年後、どう変わったのか、また、変わらないのかが楽しみだからです。いつか来る最終回なら、オールスター戦もいいじゃないですか。亡くなった人が幽霊として現れてもいいと思います。だって、右京さんは幽霊が見たいんだから。そういった意味でも、過去の人が出て来る、明日の元日スペシャル、とても楽しみです。早く見たいな。

  5. 2015年12月31日 12:35

    今日は、お正月SP「相棒」まで後21時間となりカウントダウンに突入しました。鼓動の高まりが少しずつ上がっていきそうですさて登場人物ですが、新しくなった官房長官・音越栄徳氏とは、どのような人物なのか右京さんにとって敵か味方か‥性格は、人当たりどんな人物ですか日下部弥彦とは、どんな人物か‥冠城亘さんにとって強い後伊達であっても右京さんにとって敵か味方かなど色々考えながらこれからの「相棒」を見たいと思います‥増田さん今年は、新情報ブログup何かとお忙しい中有り難うございます。そしてこのブログに投稿された皆様楽しく拝見させて頂き有り難うございます。年の瀬も後数時間増田さんを始め「相棒」チームの皆様・右京さん亘さん・ブログを投稿された皆様今年も素晴らしい時間を有り難うございます。o(^o^)o 来年も宜しくお願いします。皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ皆様にとって来年も輝かしい一年でありますよう心からお祈り申し上げます。‥では又ブログを楽しみにしています。

  6. 2015年12月31日 09:27

    富山ロケ地に 藤岡弘、さん率いる
    「ヤマブンタ 捜索隊」はいなかったですか?

  7. 2015年12月31日 09:20

    1月〜3月期の初回、もしくは2016年10月からの新シーズン第1話でもいいので、是非とも「相棒」シリーズの連動データ放送を復活してほしいなと思っています。

    どうか、よろしくお願いします!!

  8. 2015年12月30日 20:11

    特設ページ観ました~♡
    三浦さん、少しお痩せになりました?
    冠城君と右京さん、片山女史との5年前のエピソードも紹介されるのですか?
    どのように今につながるのでしょうね。楽しみです。
    サルウィンも関わってくるのですか?でも亀山君は出ないのでしょう。どんなふうに関わるのかな?
    あと、”鞘師”ってどんな読み方するのですか?悪役だという事は相関図からわかります。
    しかし読めません。どなたかお助けを!
    え?本編見ればわかる?ごもっともですが、私は少しのんびりしすぎていて「相棒ワールド」のスピードには追い付かないのです。少しでも予習してから見たいので、よろしくお願いします。
    相棒ラボ 【第17回】撃たれるなど致命傷を負ったレギュラー登場人物10人!!
    興味深かったです。
    相棒ラボも毎回楽しみにしています。
    初期のものが見れない状態になっているのが残念ですが・・・
    今年もあと1日、皆様良いお年をお迎えください。

  9. 2015年12月30日 10:43

    元日SPの特設ページ、この前拝見しました!
    今まで、過去の再放送で赤いカナリアが出てきても、難しく感じて理解が追い付かなかったので(苦笑)、説明がありがたかったです^^
    元日SP絶対観ます!!^^

  10. 2015年12月30日 06:17

    甲斐さん、
    ご子息の件で行き難いと思いますが

    お暇なら特命係で角田課長達と 五目並べや軍人将棋でもやられてはいかがですか。
    課長は身分をわきまえて手加減してくれますよ!!

  11. 2015年12月29日 22:49

    超大作☆元旦☆SP…右京さんと冠城さんの立場が違うところでの事件解決〜へ!?
    スケールが大きくて〜内容理解についていかないとって思います!!
    2016年 申年も、お友だちとお茶しながらドラマの感想を話すので、真剣に拝見します。
    楽しみにしています!!

  12. 2015年12月29日 21:14

    餅つき終わって、孫も眠って、さ~てコメント確認だ。と、思ったらまさかのブログアップ!!ありがとうございます!!!
    特設ページもできていて、これは明日の楽しみに取っておきましょう。今日は餅つきで疲れたので。
    我が家では「福餅」といって29日が餅つきです。「苦」を搗きこむと、嫌う人も居られるようですが・・・人それぞれですね。

  13. 2015年12月29日 18:15

    29日の相棒セレクションの亡霊を見ました。これでもかというほど元日SPの宣伝。私もスマホではないのでアプリが使えません。とても残念。早く元日にならないかな!

  14. 2015年12月29日 14:16

    官房副長官より官房長官の方がいいわ〜

    とりあえず盗聴器はどこに仕掛けようかしら

  15. 2015年12月29日 12:10

    右京さん風はいまは冷たいとおもいますがいつかは春が来ます。本当に頑張ってください

  16. 2015年12月29日 11:47

    ドラマ相棒は、とても面白い。何気ない会話の中に、たくさんの示唆が含まれ…
    今も昔も大大好きです!!

    明日はお餅つきだ!!

    来年も餅のように粘り強く〜〜!!
    かつての歴代相棒さんに負けずに全力でがんばって♪
    Please perform by full strength♪♪

  17. 2015年12月29日 10:08

    元日スペシャルの三浦さん再登場はとても嬉しいです。
    やはり長年レギュラーを勤めた方に対しては思い入れが強くなるようです。
    『科捜研の女』でも レギュラーだった前所長と元所長が出てきた時は嬉しかったな〜。

    伊東さんが前に書かれたブログでレギュラーキャストに大谷亮介さんも入っていましたが、今後も「三浦信輔」として定期的に登場するのでしょうか?
    警察を離れた身なので毎週は難しいと思いますが、陣川くん位のペースでも出てくれたら幸いです。

  18. 2015年12月29日 08:04

    過去に卒業されたキャストを想像されるのって自由ですよね〜人それぞれに考え方や価値観も違いますから。

    自分は過去は過去の作品として大切にしたいと思います♪

    相棒ファンとしては
    今が大切かと考えいます♪
    1話1話を大事に〜〜
    右京さんをはじめ亘君や他の俳優さんの個性を、いっぱい引き立たせる脚本であってほしい♪

    『相棒』の展開が、視る者をぐいぐいと引き込んでいく〜〜そんな脚本♪
    期待しています♪♪

    今も昔も変わらず『ドラマ相棒』が大大好きです♪♪
    増田さん、年末年始お忙しいと思いますが・・・ご自愛ください!!
    そしてまた来年もブログ更新よろしくお願いします♪

  19. 2015年12月28日 18:45

    スマートフォンじゃないので残念です。
    相棒『元日スペシャル』まで、いよいよカウントダウン始まりましたね。
    楽しみです!!

  20. 2015年12月28日 18:43

    元日スペシャルの特設ページができて、ますます気分が盛り上がって来ました。
    毎年元日の放送を、とっても楽しみにしています。
    いつも記憶に残る名作ばかりで、心に響きます。
    あともう少し、待ってます!

  21. 2015年12月28日 17:34

    AP増田さん、ご多忙の中ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まさかのアップにまた驚愕してます。
    特設ページ、もうこれは劇場版レベルでは。
    劇場で拝見したいです。パンフレットも欲しいです。
    この特設ページは永久保存でお願い致します!
    タップして拡大してまたまた驚愕。いや違うな、興奮。
    あらすじは封印し本番まで我慢します(残りの4日我慢できるか)
    何故、革命を起こさなければならなかったのか。
    特設ページまた拡大し妄想世界に。13年前の少年は、、、

    驚愕ついでに相棒サプリにも
    驚愕。ここ数日で我が家の流行語大賞は「驚愕」に変更。

    2時間半なんてあっという間に過ぎてしまうヽ(´o`;
    もう少し長くても。
    コメントさんにありましたが19:00スタート3時間で次回是非!

    それにしても、ビックリ驚愕でビーンは手が震えて年賀状の文字が揺れる。

    増田さんのご尽力のおかげで年末は〈年の湊〉となります。希望をいっぱい詰めこんでよい新年を迎えることができます。
    そのためにも、チャカチャカせず心を鎮めねば。
    でも、この特設ページはやばいです(≧∇≦)

    こういう時こそ事故には気をつけねばなりませんね。
    全ての皆様、ご自愛専一に。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。