2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年12月09日 11:37
[540] 今夜9時「最終回の奇跡」放送!! そして先週登場の「冠城亘木札」のグッズ販売中!!

相棒14ロゴ(小432x154黒文字/白背景)

こんにちは。AP増田です。
今夜9時、相棒「最終回の奇跡」が放送されますが、その前にいくつかご報告をさせて頂きたいと思います。

 

先週の「キモノ綺譚」で初登場した「冠城亘の木札」をモチーフにしたグッズが販売中です。タオル携帯ストラップをはじめ、大人気の木札クッキーにも新相棒「冠城亘」がくわわってリニューアルしています!こちらも是非チェックしてみてください!!

詳細はこちらから↓
kifuda2

 

また、本日10時から埼玉県熊谷市の八木橋百貨店にて相棒の物販催事「相棒店」を開催しています!こちらでも新グッズがお求めいただけます!!

詳細はこちらから↓
0_6

 

さらにさらに、昨日12月8日からスマートフォンアプリ「相棒アプリ」がリリースされました!!公式情報も満載の無料でダウンロードできるアプリです!全シーズンから出題されるクイズにも是非挑戦してみてください!!

詳細はこちらから↓
bnr_app_aibouap

 

 

 

そして今夜9時放送、
第8話「
最終回の奇跡」ですが、
今回も右京さんの観察力と洞察力がさく裂します!!

予告動画
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/sphone/story/?pid=0008

「相棒14」第8話_0076
写真のキャラクターは、劇中でカリスマ漫画家・咲良(玄理)が連載していた漫画「彼方の星」のアニメ版です。
世界展開されており、アニメやゲーム、様々な商品展開もされている大人気漫画で、キャッチフレーズは「時間が止まった世界で加速する恋の新次元SFファンタジー」!!撮影現場には実際にオリジナルのグッズやポスターが並んでいました。
ところどころうつるグッズなどもお見逃しなく!!

「相棒14」第8話_0190

予言は存在するのか!?
右京と亘は謎を解き明かせるのか!?

是非ご期待ください!!

 

 

最後に…、

実は前回のブログの文中に、今夜の事件を解くカギとなるポイントが “ 予言 ” されています(隠されています)。
探すヒントは…「相棒劇場版のエンディング曲名」です。

  1. 2015年12月28日 17:50

    相棒グッズで視聴率に貢献されていらっしゃる方(≧∇≦)

    自分は、そこまで熱い愛があったか!
    なかった。

    クリアファイル(全部)これは額縁ものだと
    使えず眺めること数日。
    角田課長の おぃおぃヒマか?って言わせるなよ。
    クリアファイルを使いました。相棒を知らない人はデスク周りにはいらっしゃいません。が、このように熱く相棒について語ると呆れられテル多分。でも、角田課長のこのクリアファイルは良い働きをして下さいました!
    ウケるウケる。和気あいあいでお仕事もいい感じ。
    角田課長のクリアファイルを額縁に入れない訳ではありませんが。
    でも職場で活躍。欲しい人続出。相棒ブログ、ファンじゃない方々も自ら仕事の手を休め観てくれました。
    暇カップを持つ方々で溢れる日も遠くないかも。

  2. 2015年12月16日 00:27

    私は、視聴率関係なく見ています!!
    だって、好きなドラマですから。(土曜ワイド劇場時代から見てます)

  3. 2015年12月13日 15:38

    視聴率が伸びは・・・テレビ局にとって大変貴重かと思います。
    相棒熱烈ファンのわたしも、若干気になるかな??

    視聴率が下がった=良くないドラマとは限らない。
    逆に高い視聴率=良いドラマとは限りません。

    毎回、俳優皆さんの熱演が伝わってきます☆

    これからも、ずっと応援しています。
    がんばってください♪♪

  4. 2015年12月13日 08:49

    相棒season14 第○視聴率 と検索すれば出てくるときありますよ

    気にはなるんですけど、わたしは視聴率に一喜一憂しないで純粋に楽しみたいな〜と思いました
    そりゃ、視聴率が高かったらうれしい!!
    でも、人それぞれ好き嫌い、感じ方みんな違って当たり前ですもんね(*^O^*)

  5. 2015年12月13日 00:24

    角田課長の部下2人、『特に台詞はないけど』とは、ファンとして聞き捨てなりませんな(笑)
    意外なとこで美味しい出番がありますよ。特に大木刑事は台詞多いです。他局で一時バーテンダーやっててウケました(笑)
    色んな所で相棒メンバーが活躍してると嬉しくなります!!!

  6. 2015年12月12日 23:24

    相棒大好きですが…
    刑事コロンボを思い出しました。

    「うちのカミさんがね・・・」という独特のセリフでどんどん犯人を追いつめていく。

    相棒、毎週楽しく視聴しています☆
    役者の皆さん大好きです。
    特に反町さんが以前と違う相棒のキャラでおもしろいです。

    『脚本』に最近の謎解きドラマにはない、奥深さをがほしいです♪

  7. 2015年12月12日 21:20

    いつも楽しく拝見してます。シーズン14最高に面白いです。元日スペシャルも楽しみにしてますo(^-^)o mirimiriさんへたぶん3問ともシーズン5です1・「サザンカの咲く頃」20話。2・「裏切者」15話。3・「狼の行方」12話です。たぶんこの回だと思います(^O^)

  8. 2015年12月12日 21:19

    ceさん、ありがとうございます。
    私が観たい3本のうち1本はSeason5の20話(最終回)「サザンカの咲く頃」ですね。
    年末年始相棒の放送が元日スペシャルの為に1週ずつ抜けるので、その時にDVD借りてみたいと思います。
    最終話だと2時間スペシャルですね。
    楽しみです。
    あとの2本も皆さんから教えていただけると嬉しいです。

  9. 2015年12月12日 19:17

    mirimiriさんへ。

    ceさんのおっしゃる通り、相棒season5第20話「サザンカの咲く頃」で間違いないと思います。
    地方公務員法第49条および第50条に基づく訴え。
    第49条 地方公務員はその人事に対して不服申し立てができる
    第50条 その不服申し立てを公開の口頭審理の場でできる(公開裁判)

    これを行使した訳ですね。右京さんは国家公務員。この権利はない。地方公務員の薫ちゃんならではの権利。右京さんが、薫ちゃんだけにクビになれと言ったのはこのことだったんですよね。これ見て勉強になりました。

  10. 2015年12月12日 12:40

    いつも楽しみにして見てます。
    私は角田課長の部下2人も注目してます。
    特命係をいつも覗き込んでる視線が面白いです(^^)
    特に台詞とかはないけど、存在感ありすぎます。

  11. 2015年12月12日 11:50

    難しい事件でしたねぇ。本当に最後の最後まで読めませんでした。でも、米沢さんと冠城さん。少しずつ近づいて、いずれ亀山さんと伊丹さんのような関係に(表面では言い争っていても実はお互い認めあっている)なりませんでしょうか?

    前回のブログの中にヒントですか??
    何度読み返しても…
    私の中では「こうなるのかなあ?」と思ってるのですが…。
    是非解答をお願いします。

    そういえば、視聴率ってどうやって確認できるのですか?
    すみません。
    どなたか教えて下さい。

  12. 2015年12月11日 17:54

    元日スペシャル楽しみですね~
    あと特命係にとっては大変かもしれませんが私は警視庁・警察庁vs法務省みたいな展開が見てみたいな~とひそかに期待しています笑

    mirimiriさん>
    おそらくseason5の20話(最終回)「サザンカの咲く頃」だと思います。

  13. 2015年12月11日 14:07

    皆さんのお力お借りしたいです。
    神戸君とカイト君のSeasonはみんな録画してあるのですけど、亀山君のはあったりなかったりで、地元民放の再放送待ちなのですけど・・・
    どうしても見たい話がありまして、記憶にあるキーワードだけでどなたかどのSeasonの第何話か、できればサブタイトルも教えていただけると嬉しいのですが・・・DVD借りてきたいので、助けて下さい。
    1.「亀山君、君、警察を首になってくれますか?」右京さんも一緒ではなく亀山君だけ。その後亀山君は地方公務員法の何条やらを使って警察組織を揺さぶるのが狙いみたいな・・・美和子ちゃんのスクープも関係してた様な・・・
    2.亀山君が何者かに襲われた。来ていたジャケットのエンブレムに指紋が?都合よすぎる展開だと思ったら右京さんのウソ?
    3.子供たちがプールの用具室に監禁された。亀山君は携帯を頼りに探すが、子供たちは男に灯油かガソリンをまかれてあわや火を付けられるところ亀山君が間に合う。
    以上3つです。
    相棒に詳しい方、相棒マニアの方、相棒が大好きで記憶力のよい方、ご協力いただけると嬉しいです。

  14. 2015年12月11日 08:20

    相棒の視聴率がなんかパットしない。やはり事件の面白みを考えたら櫻井さん戸田山さん古沢さんの復活を切に願う
    また選曲もいつも同じ感じでこれまた面白みがない。推理や路地裏、帰還、暴かれた罪など前にも流れた曲も選曲していただきたい

  15. 2015年12月11日 02:24

    回も重ねてタイトルNo.が14話までなりましたね。ずっと見てますよ。最近デジタルテレビにしたのでJ-com,Chで過去の再放送も見ています。
    何だか米沢様と冠城君の関係が微妙な所が面白いです。 又、陣川君との絡みも見たいです。では…よろしく!!

  16. 2015年12月10日 21:33

    毎週見たくなるような作品ってどんなんかな??

    人間関係や危機的状況に追い込まれたり、
    そんなスリルもほしいです。

    右京さんのセリフで終わる時に明らかになる〜
    そこに興味をひく。

    わたしは個人的に1話と2話の亘がよかったかな??

  17. 2015年12月10日 21:15

    『相棒シーズン14』第8話「最終回の奇跡」犯人が結構意外な方でしたね!

    うーん(-_-)゛なぜか〜いつものワクワク感がなかったようにも思いました。

    次回が楽しみです。
    脚本家さんいっぱいハラハラ、ドキドキ、ワクワク感がほしいです。

  18. 2015年12月10日 21:07

    けっこう面白いのですが、視聴率に悩まされる相棒14、
    やはり官房長や、カナリア、など、大きなストーリーの軸が
    ないと、見逃してもいいか?の心理があるのでしょうかね。

    女性2人の描写など、いい場面はけっこうあったとおもいますが。

    また、成宮は水谷さんに少し遠慮していましたが、反町はどんどんガツガツ
    いってます、おもしろいものを作ろう的に。

    ここは法務省をせっかく舞台に取り込んだだけの展開や、
    大きなストーリー性のある軸がほしいですね!

    下町ロケットも大企業に勝てるか?
    天皇の料理番も、料理番として大成するか?愛の行方は?など、
    見逃せない、と視聴者をおもわせる動きがありましたから。

    単に一話完結の事件もいいですが、やはり、
    長編で続いていく見逃せない話を、プロデューサや、
    輿水さんらは、ぜひ考えて、反町さんの努力に報いてあげてください!

    といいつつ、そろそろ仲間さんも、陣川くんも登場し、
    おもしろい相棒ならではの、出来事がおきてくれれば!!

  19. 2015年12月10日 17:23

    視聴率が…
    視聴率がすごい下がっちゃってるんですけど…相棒、ちゃんとこれからも放送しますよね?
    僕は昨日の話も楽しく拝見しました。なんでだろう、他のドラマより数倍面白いのに…

    視聴者って勝手ですよね。作品を作ることの難しさを知りもしないくせに、言いたいことだけ言って簡単に見捨てる。ヒドイなあ。
    だけど、相棒を心から応援してる人もいます。だから、視聴率云々に負けないで!次回も楽しみにしてます。

  20. 2015年12月10日 17:22

    相棒最高楽しかったです

  21. 2015年12月10日 15:37

    こんにちは。
    8話見ました。

    素晴らしい洞察力でした。

    先入観から、様々な想定を、除外してはならない。と、教科書みたいな鉄則を思い起こしてみていました。

    ひとつ思ったことを、書きます。
    ファンの心理は、心酔している先生の作品に触れて、この作品で、先生が一番言いたかったことは、何なのだろうと考えて、それが自分なりに見つかった時に、その感動は、とても言い難い思いとなると思います。
    漫画も、この画の為に、すべてが作り上げられていたのではないか?と、思えるものが見つかるときは、とても感動してみていました。
    僕は、ファン同士の交流は、持ちませんでしたが、作者の思いに、勝手に触れている。と思って、本や漫画を、読んでいたことを、今回見終わって思い出しました。
    拙い内容ですが、僕の感想を終わります。
    次回は、16日21時です。

    おわり
     拝

  22. 2015年12月10日 12:54

    『最終回の奇跡』とてもおもしろかったです

    漫画家役の方は知らなかったのですが、儚げだけど芯はしっかりしていそうな雰囲気がとても役に合っていてよかったですね

    大好きなイタミンもたくさん出てたし♪

    わたしは反町さんはもう少し控え目にしてもらって、イタミンがたくさん出てもらえればいいなぁ〜(*^O^*)♪

    角田課長も好きです
    なんだかんだ優しいですよね

  23. 2015年12月10日 12:44

    『神は細部に宿る』という言葉を初めて知りました。
    ドラマを通し学習ができました。

    亘キャラが右京さんとの相棒にハマってるところがいい感じ♪

  24. 2015年12月10日 10:37

    あ〜昨日も良かったです! 最後までじぃ〜っと考えさせられる話しで満足でした! ず〜っと相棒は見ておりますが 最近すごく願っていることがありまして⋯ 反町さんの 冠城さんがすごく楽しみなんです! 出来れば しばらく 右京さんと事件にどんどん挑んでいって欲しいと思ってます! 進化し続ける「相棒」も良いですが いつも 右京さんの相棒が変わってしまうのも ちょっと疲れました(苦笑)なので しばし長く あの右京さんと面白い冠城さんを見ていたいので どーか ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  25. 2015年12月10日 08:44

    お早うございます。増田さん‥昨日もしっかり「最終回の奇跡」見ましたいつもながら右京さんの観察力、洞察力には、脱帽します。亘さんと米沢さんの会話も微妙ですよね何かで米沢さんを釣ろうとしていませか‥ラストシーンで犯人が分かった時、漫画家の咲良さんが、「有り難う」って言っていましたよね。ちょつと感動しました。普通犯人に対して恨み言の一つや2つは、ぶつけると思いますが咲良さんには、最後の確認みたいなものが、「有り難う」の言葉に繋がったのかなぁ〜又来週も楽しみに見ます‥亘さんのグッズの情報有り難うございます色んなグッズ見たいから大阪でも…「相棒店」開催するでしょう…日時決まったらお知らせ下さい。待っています「相棒」右京さんと亘さんの劇場板見たいです。(切なる希望)亀山薫さん・神戸尊さん・甲斐亮さん達も(劇場板)になっています。右京さんと亘さんの(劇場板)相棒が次にどんな世界に誘ってくれるのかまだ分かりませんが楽しみの一つなのは、間違いありません。…12月もあと三週間となりました。皆様多忙な日々をお過ごしと思いますが、これからも宜しくお願いします… 風邪など引かないよう体調には、充分気を付けて、頑張って下さい。

  26. 2015年12月10日 08:39

    あっっ!真実の果てかぁ。なる。そっかぁ。
    巷のお店では遭遇したない、この相棒グッズでCD何枚か購入させて頂きました。 ちゃんと曲名と音楽一致させます。

    楽しみだわん。

  27. 2015年12月10日 08:30

    昨日の第8話の「最終回の軌跡」楽しませてもらいました。私も右京さんそして相棒となっている冠城さんのコンビさまになってきているなって思いますし、木札も出来たことなので来週の第9話が楽しみです。

  28. 2015年12月10日 08:05

    反町さんの相棒、どんな風になるのかと思ってましたが、ちょっとしたしぐさや顔つきがツボにはまって笑ってしまいます。ぶれない杉下右京、伊丹刑事あってこそなのでしょうが。

  29. 2015年12月10日 03:51

    今シーズン初めてですかね?

    エンディングで「真実の果て」が流れましたね(*^^*)

    これ好きなんですよ( ^∀^)

    でもこれを聞くと何故か亀山くんを思い出して切なくなるんです(^_^;)

  30. 2015年12月10日 03:22

    色んなグッズ欲しい!!お金貯めて買わなきゃ!!寒い時期なので出演者、スタッフの皆様 体調崩さないように気を付けて下さいね。

  31. 2015年12月10日 01:49

    運命。終わりの始まり 。
    ほんと相棒は見終わった後に
    趨向すればする程、深い。
    玄理さん、これから楽しみな女優さんです。ブレイク前の吉田羊さんも確か出演されていた事があるような、、
    今夜も、一瞬たりとも見逃さない様に集中して拝見しました(*^^*)
    全キャストさんのアドリブありかなぁ。仕草から間の取り方、呼吸があってきているのが何とも嬉しい。
    イビリ合いながらも信頼し尊敬しあっていく様はやはり相棒!
    右京さん冠城くんとの目の合図で、動き気の利く進行、さすがキャリア同志。エレガント!
    米沢さん、前髪パツン、イメチェンしてますよね?
    神様が降ってくるで、伊丹さんがふいていたのを見逃しませんでした(笑)
    冠城くんの時々出てくる声は、宇宙人キャラなんですかねぇ。
    また録画みて何回も楽しみます。
    相棒の事件って、犯人となる人は極悪人か、そうではない切なさと悲しみを抱えている闇を抱えた人、後者は、そうカイトくんだったり。なんとも切なくなるのですが特命係にラストは戻り角田課長が母のように、暇か?暇じゃないね、と、まるでおかえりなさいと待っていて下さっているようで和みます。
    捜査一課と特命係の、からみ、大好き*\(^o^)/*面白かったです。早く来週にならないかなぁ。楽しみにまた一週間頑張ります!スタッフ皆様、くれぐれも撮影にいく先々で事故や事件に遭わない様に、そしてお心身ご自愛ください。

  32. 2015年12月10日 00:08

    連投すみません!

    せっかく再放送の話をしたので、ついでに(笑)。『天才の系譜』の再放送もお願いします。花ちゃんが見たいです!いつも同じのばかり再放送しててつまんないです!たまには変わり種も宜しいんじゃないですか?
    前も書きましたが学生はお金無いのでDVD―BOX買うのも大変なんですよーー。勿論、観たいものばかりだから、いずれは全巻揃えたいですけど、いつになるやら(苦笑)
    なので、お願いします!!!

  33. 2015年12月10日 00:07

    先ほどもコメントしたのですが・・・
    入力ミスしたような気がして、GTOの「鬼崎」と入力しちゃったような気がしてしかたがなくて。
    「鬼塚」先生ですよね(これも記憶違いだったらどうしよう)ファンの方、ごめんなさい。
    ところで今Seasonの相棒は「右京さんの助手」的な相棒でなく、「対等な関係」で事件を捜査していく新しい関係、というようなコメントも結構見受けられますが、私の感じでは、第1話においてそれは非常に強く打ち出され、第2話でさらに上書きされたような気がします。
    でも、内容の関係からでしょうか?最近の2,3作ではあまり感じられません。
    そういう設定ならもっと対抗してほしいですね。{「あくまで個人の感想です」なんちゃって)

  34. 2015年12月09日 23:56

    お詫びと訂正します。
    タイトルを間違えて投稿しました。
    すみません。
    「最終回の奇跡」でした!!

  35. 2015年12月09日 23:30

    久しぶりに「相棒」リアルタイムで見ました。
    いつもあまり「ハッピーエンド」で終わらない相棒ですが、今回米沢さん的にはハッピーエンドだったようですね。
    米沢さんと冠城さんのこれからの関係が楽しみです。
    そうそう、実は私は反町さんは初めて見させてもらうのですが・・・このブログのコメントで皆さんの評判を参考にさせていただいているのですが、どうしても、反町と言えばGTOとなり、漫画の鬼崎のイメージが抜けません。おかげで別人です。ま、これもまた楽し。ですがね。
    いかがなのでしょうか。
    これまでの反町さんとは全く別のイメージなのでしょうか?
    それとも元からあのような方なのでしょうかね?
    「あんなお茶目な一面もあったのですね」的なコメントが多いようなんですけど・・・

  36. 2015年12月09日 23:21

    〜♪〜運命〜からな「最後の奇跡」…右京さんと冠城さんオープニング映像では、お互いの額にあるシワ☆対決が素敵です↑
    良いですね!!好き☆
    …米沢さんの振り返った仕草に心の動揺が現れていて、冠城さんが受けてたつ仕草にも愛嬌を感じて〜スタートからいい雰囲気醸し出されていましたね!!
    ラストは→な*な*ナント 3人が「花の里」へ!?〜√〜♪嬉しいです可愛い☆です↑
    3人絡み☆今後に期待大です!!!

  37. 2015年12月09日 22:16

    『最終回の奇跡』面白かったです!!藤井さんの脚本良かったですね!!悲劇の漫画家に玄理さん、ぴったりの配役でしたし、劇中に出てきた実際の漫画も実に興味深かったです。『神は細部に宿る』ですか・・・・・なるほど、私も心に留めておきたい言葉です。
    ところで、冠城さんと米沢さん(笑)仲良くなるのかならないのか微妙ですねえ。貸しいちですか(笑)
    しかし冠城さんって、よく囁きますよね?おどけて見せたりもするし。あれは彼の持ち味なんでしょうかね。反町さんは二枚目のイメージなんで、こんな可愛い演技するの?って、まだ少し戸惑ってます(笑)
    とにもかくにも次回も楽しみにしています。
    あ、あとひとつ。関東では再放送がランダムでOAされているのでコレクション出来ず残念です。
    であれば、父のお気に入りの『Wの悲喜劇』の再放送を是非ともお願いします!!!コメディタッチで面白かったので、父が『見たい見たい』と言うのです。私も久々に見たいです。あと『波紋』も再放送してくれないかなーー!!!!お願いしまーーす!!!

  38. 2015年12月09日 22:06

    神は細部に宿るとは、ディテールの作り込みこそが世界観と空気感を生み出し作品の価値を高めるという意味です。
    ちょっと血だけ描き足せばOKとかって簡単なもんじゃありません。
    天才漫画家とか言ってるのに、物凄く浅いキャラ設定が残念で仕方ありません。

  39. 2015年12月09日 21:42

    杉下右京さん、
    また事件です北海道阿寒郡鶴居村でお越した事件です来て下さい

  40. 2015年12月09日 19:14

    ブログ更新〜速度速いなぁー☆

    このブログ更新の情報が届くのも楽しみの一つです♪
    『ブログにテレビ』わたしは〜たくさんの元気もらってます!!

    びっくりして思わずコメントしちゃいました。

    増田さんありがとうm(__)m

  41. 2015年12月09日 18:35

    増田さんブログUP感謝です。
    今夜9時、相棒「最終回の奇跡」今から、たのしみになんです

    グッズ販売♪携帯ストラップに木札クッキーなど…
    新相棒「冠城亘」がくわわってリニューアルしましたね!

    もちろん、注文完了♪
    Please exert yourself.

  42. 2015年12月09日 18:21

    今シーズンのブログは近況報告だけでなく色々な遊び心があって面白いです。更新、これからも楽しみにしてます。

    右京さんが亀山時代のカタブツに戻ってて、ドラマ全体が落ち着いたようにかんじます。

  43. 2015年12月09日 17:38

    第8話いよいよですね!緊張します^^;
    “もう8話”なのか“まだ8話”なのか…(笑)
    season14も充実していて何よりです!木札とか(笑)
    今回も各キャラの活躍待ってます^^

  44. 2015年12月09日 16:32

    最終回なの❗❗❗❗❗❗❗

  45. 2015年12月09日 16:10

    今夜、楽しみですが所用があってリアルタイムで見られません。
    それはさておき、予言気になりますねえ。
    前回のブログのどこにヒントが隠れているのか…
    僕としたことが…
    元日SP楽しみにしています。冠城がもっと掘り下げられることを期待します。

  46. 2015年12月09日 15:04

    相棒から時事問題が見えてきますよねぇ。右京さんから出る言葉は国語のお勉強にもなります。以前の三浦さん、甲斐お父上殿からの慣用句も。調べちゃいますからね〜。

    右京さんの少し拗ねちゃう可愛かった。先週キモノ奇譚でメガネの方 発言に。
    ンフフフフ♪の笑い声も子供には大ウケです。モノマネしてますからねぇ、はいィ⬆️?
    守村やよいさん!ほんとですよね、成長したジャーナリスト。共演みたいです!
    刑事部長も、何気にいい人になっていますよね。

    元日SP楽しみです。毎年大当たりです。
    かつての、南果歩さんのプレゼントっバーン‼︎も素晴らしかったですよね〜。
    大塚寧々さんのお話も面白かった!

  47. 2015年12月09日 14:55

    8話楽しみー
    冠城さん木札が出来てこれからどう変わって行くんですかね。
    今夜も今からワクワクして待っています。
    来週テレ朝さんまでグッズ購入に行きまーす。

  48. 2015年12月09日 14:20

    水曜日はテンション上がります!相棒があるから(≧∇≦)
    何かの特番で放映なしの日はドット疲れが、、
    相棒の 音楽いいです。劇場版エンディングも大好きです。
    音楽がストーリーのヒントになるとわ!相棒さすがですな。凄い。
    現在も、シーンにばっちり合う相棒音楽最高。感動するんだなぁこれが。
    相棒店、待ってました。
    早く21:00にならないかなぁワクワク*\(^o^)/*

  49. 2015年12月09日 14:14

    やっと亘の木札を見ることができるなんて…でも、あれって亘のお手製でしかも大きな木札って!?無論右京に普通サイズに削られたようで(^.^)亘の木札が来年も再来年も飾ってあるといいんですが…

  50. 2015年12月09日 12:53

    今シーズンの「相棒」も毎回好調のようですね。右京さんの相棒が変わってどうなることやら、と思ってましたが、ブログで、及川さんや成宮さんのときのような、ダメだしコメントがなくて、反町さん演じるの冠城は、ファンに受け入れられてるようですね。木札もできたことですし、今後の展開が楽しみです。

  51. 2015年12月09日 12:44

    シーズン14、毎回好調ですね。今夜の第8話も楽しみです。でも、それ以上に楽しみなのが、元日スペシャルです。三浦さんが登場するということで、どのように右京さんと冠城に絡むのか、期待してます。それと、ゲストキャストだれなんだろう?僕としては、守村やよいが見てみたいな。今頃は、一人前のジャーナリストになったと思うので、右京さんに協力して事件解決に導く、なんてシーンを見てみたいです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。