2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年03月18日 19:24
[460] いよいよ最終回!! さらに今年は最終回が終わっても相棒! 右京Tシャツを着て映画を見に行こう!

こんばんは。
伊東です!

明日19日(水)よる8時はついに相棒が最終回を迎える!

相棒12ロゴ(黒・中800)
 
亡き小野田官房長が秘密裏に仕掛けた計画が明らかに!?
日本版“証人保護プログラム”が存在するのか?
さらに元法務大臣・瀬戸内米蔵(津川雅彦)異例の保釈!
特命係が最大の危機を迎える!

出演:
水谷豊 成宮寛貴 鈴木杏樹 真飛聖 石坂浩二
中村嘉葎雄 阿部進之介 津川雅彦

相棒シーズン12
最終回2時間スペシャル!
「プロテクト」
明日3月19日(水)よる時!

※いつもより1時間早いスタートなのでお時間お間違いなく!

60秒の予告動画はコチラ!
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/

今シーズンは相棒 最終回が終わっても相棒!
まずは、
携帯配信用スペシャルドラマ
「相棒-劇場版Ⅲ-序章」配信決定!
3月29日(土)から配信!

「相棒-劇場版III-」へとつながる作品!
これを見てから映画を見るのもよし、映画を見てから見るのもよし!
しっかりとした1本のドラマになっています!
ただいま編集中!

「相棒-劇場版II-序章」の詳細はこちら!
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie_prologue/

そして<相棒サスペンダーTシャツ>発売決定!!
あなたも5秒で右京になれる!
IMG_0092
お腹が出ていてスミマセン↑↑↑。

もちろん後ろにもサスペンダー柄!
IMG_0083

<相棒サスペンダーTシャツ>

【色】3種類
・ホワイト
・ブラック
・ブルー(うすい水色っぽいブルーです)
※ブルーは「相棒展3」のときの限定商品(いまのところ)

【サイズ】3種類
S/M/L

【発売日】
4月2日(水)

【価格】
2,980円(消費税8%込)予定です。

これを購入したあとはもちろん右京Tシャツを着て「相棒-劇場版III-」を見に行こう!
前売券のご購入もお忘れなく!(チケットは○印のついた劇場で買えます! こちら!)

<予告動画>
http://www.aibou-movie.jp/movie.html

4月26日(土)GW公開!
black721x684

  1. 2014年03月28日 16:11

    大谷さん誕生日おめでとうございます。映画相棒3を楽しみにまっています。三浦さん大好きです。伊丹.おおこうちさん最終回にでていなかったのですこしさびしかったです。でもナニコレにはいっていたのでうれしかったです。

  2. 2014年03月26日 23:52

    …終了してしまいましたね(泣) この地方では、22%と高視聴率でした!! 10月まで右京さんたちには逢えませんが、それまでは来月公開の劇場版を観て心の隙間を埋めておきます
    スタッフの皆さま 出演俳優の皆さまお疲れ様でした。

  3. 2014年03月26日 15:58

    今ネットカフェ(笑)。気分は「ボーダーライン」の犯人です~!!(WWW)。
    神戸くん!!劇場版のチケット今日買ったよ(7-11で)。会える日を楽しみにしてます。右京さんとカイトパパ(へーちゃんFANなんです!!HOWマッチでのたけちゃと巨泉さんとのやり取り思い出す!!)を見るの・あとイタミンと芹沢さんと三浦さん!!捜査一課懐かしいです。dビデオも見ます!!あ、私の担当の大河内春樹様(神保悟志様!!)も見るわ!!今日ノベライズ1と11の上中(下巻なかった)買いました!!水谷さんのサイン欲しいなう。今切羽つまってます・もうここからさらばじゃ。一万円あっという間に消えた!!一万働くには大変なのにね。神保悟志様の出番を多くしてくれい。オフィシャルブック買います(3月中に)シーズン、11・12は思わぬ出来でしたね。やっぱ神戸くんの力はすごかった。及川さん「信長のシェフ」ですね!!見ます。相棒セレクションと、劇場版1,2のTV放送おめでたい。ついでにXDAYまたやってください。XDAYの相棒見事でした!!では、また。右京Tシャツ買えるのかにゃ。(大河内神戸が王道だと思う美優本でした、ナニコレ!!(と、神保さんがラムネを口から…あちゃーっ!!)。

  4. 2014年03月26日 01:34

    12終わりましたね。
    一定のおもしろさはあったのですがカイトくんになってから、ちょっと物足りなくなってしまいました。相棒となる人は右京さんとはもっと仲が悪くないと、右京さんのキャラが薄れてしまっているように思います。なぜ右京さんはあんなにカイトくんに優しいのでしょうか。最終話でちょっとけんかしているシーンは嬉しかったです。
    それと、右京さんが組織の邪魔者ではなくみんなから実は慕われているように思えるシーンが多いように感じるのですが、そういうのはたまにでいいです。たまにだからこそぐっとくるというものです。

  5. 2014年03月25日 20:15

    なんか「お父ちゃんに褒めてほしい!」って今更エヴンゲリヲンのパロディー?ところで不吉な「13」で「右京さん末期癌で余命いくばくも無く相続人を鍛える」か?

  6. 2014年03月25日 19:29

    今回のシリーズは、一回目で大谷さんが降板されてしまったので( ̄○ ̄;)一回目と最終回しか観ませんでした(>_<)

    少しだけでも神戸尊君のカムバックをseason13で期待します(o^∀^o)できれば、たまきさんも(T_T)

  7. 2014年03月25日 17:11

    神戸くんの「お言葉ですが」っていうのが恋しいです。ああ言えばこう言う突っ込み体質の神戸くん面白かったです。カイトはつまらん。なんのひねりもないし、30年生きてきた厚みもない。高校生を見ているような気がする。父親との確執って30男のテーマとしては幼稚。どうでもいい。それより
    神戸くんと大河内さんの関係の方がずっと気になる。
    相棒を大人のドラマに戻して欲しい。

  8. 2014年03月24日 22:46

    今晩は♪相棒展の前売り券、相棒コンサートのチケットを手に入れました。もちろん、相棒-劇場版|||-の前売り券も、もう手もとにあります。

  9. 2014年03月24日 09:59

    映画まで、およそ 1ヶ月ですね〜〜!!。神戸くんとカイトくんと右京さん 夢のスリーショット 見れるかな? めっちゃ楽しみです。

  10. 2014年03月23日 13:10

    最終回拝見しました!!官房長官久しぶりに写真と懐かしかった!!甲斐享が撃たれたシーンドキドキしました!!映画、相棒コンサート、相棒展楽しみにしてます!!是非とも舞台挨拶拝見して、大好きな神戸尊、及川光博さんの生ミッチー挨拶が見た~い!秋にはちょこっと出演して欲しい!!

  11. 2014年03月23日 00:22

    シーズン12が終わって寂しいです。
    相棒がない半年間は相棒のスピンオフをやってほしいなっ!
    サイバー犯罪対策課のお話とか、
    組対五課のお話とか、
    どうでしょう?!
    相原さん、岩月くんにまた会いたいです~!

  12. 2014年03月22日 21:08

    相棒見に行きます!
    伊丹大丈夫か〜?オナラでちゃう!鈴木地域部長も楽しみだ!

    右京最高

  13. 2014年03月22日 00:24

    S6からずっと1seasonに最低1回は視聴率20%越えていたのに、官房長に瀬戸内さん出してカイト死ぬ死ぬ詐欺しても視聴率20%行かないなんて…。
    しかも平均視聴率前seasonからたった0.1%しか上がってないなんて…カイト2期目だから神戸2期目のS9を上回る視聴率が出るんじゃないかと思ってたのに残念。まぁS10よりは平均視聴率上回ってはいるけど差が誤差みたいなもんだからなぁ。

  14. 2014年03月22日 00:15

    神戸くんも甲斐くんも新相棒のストーリーにパターンができてしまいましたね。

    登場シーズンは実質的第1話で輿水さんがあとを考えずに設定して丸投げ。最終話で櫻井さんが尻拭い。第2シーズンは最終話で官房長と瀬戸内さんを絡ませる。
    死んだ人をいつまでも引っ張りだして釣るくらいなら死なせなければよかったのに。
    三宅元生活安全部長は長谷川一派に関して何も証言をしないまま刑に服していることになっているのですか?

    第3シーズンは第1話からまたトンデモ設定が加えられて、それに縛られるようなことにならないよう祈るばかりです。

  15. 2014年03月21日 19:16

    今日で神戸くんが卒業して2年が経ちました。あの罪と罰はオンタイム、再放送で何回も見ましたがやりきれませんね。神戸くんの右京さんに歯向かった場面は終わりを予感させました。
    では、またと別れ一人車で右京さんの前を通りすぎてクラクションを鳴らすシーン。そこで手を振ったのがいかにも神戸くんらしいです。本当にかっこいい。

    相棒が新しい人物に変わることがあるなら、今の甲斐クンのままで良いです。これ以上新たな風を巻き起こす必要はないと思います。

    ピルイーター、大河内さんそして神戸くんが出てくる
    相棒13を今から期待してます!
    半年間お疲れ様でした。

  16. 2014年03月21日 19:04

    右京のティーカップが変わりましたね。

  17. 2014年03月21日 13:41

    最終回とても楽しませていただきました。
    輿水さんの脚本は台詞の一つひとつに重みがあり、個人的には大好きです。

    season12は櫻井さんの脚本が2話だけで、その上、櫻井名義は1話だけということで、社会派を期待していた方々には物足りないseasonだったと思います。
    科捜研の女や他の仕事が多数入っていたのか。
    それとも・・・

    前者であれば、ぜひ来seasonは相棒と科捜研の女を別クールにしていただけたら嬉しいです。

    半年間「相棒」を制作していただき本当にありがとうございました。season13があることを期待しております。

  18. 2014年03月21日 03:45

    最終回、素晴らしかった。中村嘉葎雄さんと津川さんのシーンなんてまるで映画のよう、阿部進之介さんにも感服しました。
    これだから、相棒はやめられない。13待ってます。

  19. 2014年03月21日 00:41

    最終回「プロテクト」、右京さんと真一との駆け引きに緊迫感があって、面白かったです。それに、カイト君が撃たれた時のSITの突入は迫力がありましたね。それと、右京さんの“一味”となって“覚悟”を決めた角田課長、大木さん、小松さん、米沢さんが智三さんを探しあてたチームワークがよかったです。それにしても、小野田官房長はやることが凄いと思いました。フェイクを作るなんて僕には考えもつきません。充分満足できた最終回でした。
    さて、次は劇場版?ですね。期待してますよ。そして、10月にはシーズン13。もちろん、ありますよね、待ってまーす。

  20. 2014年03月21日 00:31

    官房長さすがですね。もういないのに存在感だけでぐっと話の重みが増しますね。結局右京さんもたどりつけなかったわけで、幾重にも徹底した工作と人脈にはさすがとおもいました。右京さんの頑なさも際立たせていただきましたが、今回の話では官房長の肩をもちたいかな…。証人保護は形はともかくなされるべきと思います。

  21. 2014年03月20日 23:58

    今回最終回の御影家の父と息子三兄弟は、ドフトエスキーの「カラマーゾフの兄弟」を彷彿とさせました。次のシーズンも楽しみにしています。

  22. 2014年03月20日 23:27

    こんばんは。相棒スタッフの皆様方、お疲れさまでした。

    実は、今から2回目を拝見しようとしています。何時ものごとく私の「妄想」なのでしょうが、昨日拝見した時、事件が現在進行形で推移しながら、「これ、事件を軸にしながら、2つのテーマが平行して絡んでるんじゃないの?」と感じてしまいました。勝手なテーマ設定ですが、「命の助け方」と「父親目線からの親子関係」です。この2つをそれぞれのテーマに焦点を絞って拝見したならば、また何かしら思いがけない発見があるのではと、そう思えて仕方ないのですよ。
    今夜は、1つ目のテーマを拝見します。明日は、2つ目のテーマを…。感想は、また後程。

    先に、瀬戸内先生に御礼を述べさせて下さい。私の目線から見たカイト君は、11の初回から、『妙に意気がった、かなりのワンパク坊主』でした。父親とのこだわりを捨てたとはいえ、物言いや態度は、そう簡単には直りません。誰かにしっかり注意されたり叱られれば、彼のことです、注意された時は歯向かうでしょうが、反省もすれば自然と言動を改めたでしょう。カイト君のバッシングが吹き荒れるコメントを拝見しながら、「なぜ、甲斐次長と同じ目線が幾つかあるのだろう?」と、感じたりもしていました。カイト君が記憶を失った時、彼は1度も生意気な口調や態度を取りませんでした。本当のカイト君の素顔を見たと、今も印象強く残っています。だから、期待してしまったのです。誰か、カイト君の言動を注意したり、たしなめたり、叱ってくれないかと。胸にたまるモヤモヤを、少しでいいから減らしてくれないかと。
    ですが、瀬戸内先生はカイト君を、たった一言であしらってしまいました。『生意気な若僧』。
    そうなんですよねぇ。瀬戸内先生から見れば『生意気な若僧』、私から見ればやはり『早く大人になって欲しい意気がったワンパク坊主』(私の方が失礼ですねぇ)。誰が何と言おうと、私がカイト君を見守る目線は、変えようがないのですよ。右京さんや次長とは違う私だけの目線を、大切にしていきたいと改めて思いました。たった一言で靄を凪ぎ払って下さった瀬戸内先生へ、感謝します。

    またコメントでやらかしてしまうでしょうが、その時はお手数をかけますが、宜しくお願いします。では、また。

  23. 2014年03月20日 22:28

    昨日の最終回、すごかった〜♪見応えありましたねっ。犯人役の方の演技も素晴らしかった❗️相棒は役者さんのレベルが高くて安心して見れます。

    阿部進之介さんという方だったでしょうか?再登場を願います。

  24. 2014年03月20日 22:06

    撮影終了お疲れ様でした。
    シーズン12、傑作が一本もないまま終了してしまった印象です。
    相棒に長い間接してこられた松本さん、伊東さんが一番理解されていると思います。
    局の事情など色々あるのだろうと、察するに余りありますが、正直今の相棒の数字は、昔からのファンが微かな期待を込めて見ているのではないかと思います。
    13も放映されると思いますが、ここが正念場だと思うので、是非面白い相棒とはなんだったのか、話し合いをされて、新シーズンに挑んで頂ければと思います。

  25. 2014年03月20日 16:21

    今でも気になるのが、20時33分頃に右京さんが紅茶を飲んでたティーカップ。いつも素敵なカップを使用されてますが、この時のカップは何故かいつもと雰囲気の違うような感じがして、気になる気になる・・・。
    どこのブランドか知りたいです。

  26. 2014年03月20日 16:01

    なんで大河内さん出ないんだよ!!
    「ナニコレ」にはお子様相手で喋ってたけど神保悟志様。
    きっと「ナニコレ」で気を引いたんですね。
    だから録画しながら「いつ大河内さん出るんだろう」と思ってました。
    残念賞。
    相棒のdビデオに期待します。
    ではまた。どこかでベイベー。
    (ミッチー風)。

  27. 2014年03月20日 14:12

    相棒は毎日見ていました。相棒が終わって凄い寂しいです。杉下さんや甲斐さんが一番好きです。相棒の映画見に行きます。

  28. 2014年03月20日 13:37

    カイトくんが撃たれる所が、予告にあったから、心配でした。良かったです!
    けど、小野田官房長官は、色々残してくれていますね。

    次も、シリーズ13、
    右京さんと、カイトくんで、
    楽しみです!

  29. 2014年03月20日 13:34

    プロテクト、面白かったー

    うんこぶりぶり。カイト最高

  30. 2014年03月20日 12:57

    昨日は会社終わり飛んで帰りました。思った以上に迫力満点で最終回にふさわしい面白さでした。大変満足しました。と気分も高揚したところでTシャツ多分購入します。映画も楽しみですね。秋口にはまたテレビでお会いできると楽しみにしております。

  31. 2014年03月20日 11:23

    最終回、小野田さんや瀬戸内さんのことをよく知らないで観て分かるのかなと思ってましたが、大丈夫でした。面白かったです。
    でもお二人の過去の説明も必要だし、盛りだくさんだったので2時間に収めるために色々と都合よく進みすぎたような・・・。
    2時間では足りなかったかな。あそこまでしてしまう犯人とその弟の心情があまり伝わってこなくて理解できず、もやもや。
    でも本当にカイト君殉職じゃなくて良かった。いつかは卒業するにしても殉職は悲しすぎますから。
    それにしても二人の寝癖の場面は笑いました。

    シーズン12、不満の残る回もありましたが、忘れられない名作・良作に出会え楽しかったです。
    水谷さん・成宮君そしてチーム相棒の皆様、映画から始まり、暑い中寒い中、本当にお疲れ様でした。
    もうすぐ劇場版ですね。掲載雑誌を読みながら楽しみに待ちたいと思います。

  32. 2014年03月20日 11:09

    甲斐くん、防弾チョッキ着てたから良かったけど頭打ち抜かれる不安はなかったんでしょうかね。

  33. 2014年03月20日 09:09

    昨夜は冷静出来ず、愚かな打ち込みをしてしまいました。反省です。
    大河内さんとうとう最終回出ませんでしたね。
    珍視庁の神保(泣)。「ナニコレ」は録画済みです。保存版だよ。
    Season12-19は、もういりません。
    久々に「官房長ーーっっ!!」の、右京さんが見れたから良いですが。懐かしいです。また劇場版Ⅱやって下さいね!!大河内さんと神戸くんのBL(笑)。あのワインもったいないです。
    大河内さんのファンは「相棒セレクション」、season7-1spと7-2(録画しました)で満足です。大河内春樹監察官ファンはコメント宜しく!!ねっ。大河内さん映画(試写会当たるかな)出ますね。
    しかし深雪さんといい雪美さんと言い智三さんといい私の本名への当て付けかしら。ドキドキ。私の名前知っとるけ!!(乱暴)。
    右京さんのサスペンダー早く売って下さい。消費税8%になるよ。くわばらくわばら。(ドクターXより)。これも官房長だね!!
    相棒展の方も値上げか!?(大河内さんグッズ、次は「神保悟志様が舐めかけたラムネ」でお願いします。あるかいな)。
    相棒12が終わっても映画に相棒展に忙しいです。嬉しいね!!(新番組は川原和久さんの出るのと、「信長のシェフ」見て、大谷さんの舞台に行くんだい!!山西惇さんの舞台も♪)相棒ファンは忙しいですね。嬉しいです。
    tvkでやってる「事件記者チャボ!」は、まだ続きます。皆様若い頃の豊さんと、奥様蘭ちゃんさんに注目しましょ!!
    次の相棒は「亀田解」(かめだとける)にしましょう!!(考えていたら、亀田=ボクシング、しか、思いつきませんでした)。なんか尊くんと享くんを一緒くたにしてるけど(汗)。相棒の脚本書いてみたい(莫迦)。大河内さん熱演の回ですね!!おほほ。な~んてね。大河内ファンのそんこうちさん、挨拶めちゃくちゃ遅れました。どうもすみません!!私は神保さんの追っかけです(笑)。共に神保悟志様を応援しましょう!!大河内さんに逢いたいな~。
    (マジな神保さんにも!!)。神保さん#ミラクルレシピや他局の番組でも頑張ってね!!
    神戸くんのクリアファイルと、「ピルイーター」のクリアファイル(大河内さんと湊さんの♪)相棒展で売って下さい。宜しくね。
    では、また、どこかで(神戸く~ん!!)お逢いしましょう。グッチのメガネにポニーテールの女がいたら、それは私です。ツイッターでも叫びますので宜しくね~!!悦子さんいい女だな。幸子さんも。でも、花の里3代目は私がやります!!役の勉強しておきます!(図々)。
    #相棒バレンタインイタミンが一位で神戸くん二位で右京さん三位で大河内さん四位(カイト七位)。その辺頭に入れて今後の相棒作ってください!!全ての脚本家様と監督様とスタッフ様有難う。役者さんもね!!「相棒」今後、益々の発展をお祈りいたします。序章も見ますから。じゃーね。

  34. 2014年03月20日 09:01

    今シーズンを象徴するような、見応えのない最終回でした。カイトの殉職詐欺をはじめ先読みできるオチばかり。相棒の賞味期限切れを感じました。
    いまだに小野田さんを引っ張るなんて、現行の相棒に引きが無いと公言してるようなものです。
    カイト唯一の持ちネタだった親子の確執の中身も在り来たりで下らない。それを露骨に職場に持ち込むカイトの幼さにイライラします。幼稚さがカイトの魅力だとでも?もう30超えてる設定ですよね?輿水さんが意図的に書いたのだと信じたいです。
    親子の確執はS11で解決したと、プロデューサのインタビューにありましたが、またお得意の行き当たりばったりですか。基本的な連携が取れてないようにしか見えません。
    これ以上広げようのない矮小な親子ネタは止めて頂きたいです。
    何よりカイトが限界です。伸びシロを感じません。一刻も早いカイト一派の退場を願います。

  35. 2014年03月20日 00:17

    カイトくん。よかった。右京さんとのほのぼのコンビ、もっともっと見たいので安心しました
    この前居酒屋の魚民に行ったら、相棒のポスター、相棒のコースターに箸袋。限定メニューはもちろん全部食べてきました。はあ~~劇場版待ち遠しすぎる~~!!

  36. 2014年03月20日 00:05

    今日の相棒もまた、よかったです。瀬戸内さんはやっぱりステキ。津川さんの演技はさすがです。理想の政治家です。

  37. 2014年03月19日 23:30

    最終回見ました☆
    カイトくん、打たれたあと、かっこよかった。
    相棒13が、あればいいなぁ(´∀`)

  38. 2014年03月19日 23:21

     本日の相棒、失望しました。

     残念です。ガッカリです。

     終わって下さい。

  39. 2014年03月19日 23:12

    Facebookみました。
    その順番なら三浦さん復活は、ないのでしょうか・・・?例えば所轄にいて会うということは、ないのでしょうか・・・?
    話は変わりますが、今日の最終回見ました。
    カイト君、死ななくてよかったです。(ホッ)
    それに、米沢さんとカイト君の寝ぐせ、可愛かったです(笑)
    米沢さんが右京さんに怒る気持ちわかります。
    あれは右京さんが悪い!!(笑)
    あと内村さん。次長から言われたことをそのまま中園参事官に言っているシーン、面白かったです(笑)そういう細かいボケ好きです。
    あーあ楽しかったな。寂しいです。
    でも、劇場版Ⅲ楽しみです。
    誰もいなくならないことを願います。
    これからも相棒作ってください!!
    宜しくお願いします。

  40. 2014年03月19日 22:59

    『還流』前後編と『プロテクト』を観ました。カイト君から観始めた人は、『還流』を観ておかないと瀬戸内さんのことわからないと思うので(『閣下の城』も必要だったかも)、少し親切だったかもしれませんね。
    スーパーJチャンネルでも怪しいことを言っていたので、まさかまさかと思っていましたが、カイト君無事でよかったです。この調子なら13、期待してもいいですよね?

    追伸
    警察庁長官役の宇津井健さん、安らかにお眠り下さい。

  41. 2014年03月19日 22:58

    最終回 渾身の作品としか言えないくらい 余韻が残りました 王道の脚本 キャスト すべての方々に感謝するぐらいでした
    トマト栽培のシ―ンでは自然と涙がでました
    シ―ズン13 楽しみに待っています

  42. 2014年03月19日 22:31

    最終回、拝見しました。父と子、男性の論理に焦点を当てる今シーズンの締めなので、復讐は続くというセリフにアラブ系の音楽を絡ませるのも当初からの予定だったのかと思いますが、現在、世間を騒がす事件~アンネの日記、ウクライナ、拉致問題…マレーシア機はまだイスラムが関わっているのか不明ではありますが~いまさらイスラムはちょっと新鮮味が無かったように感じました。来シーズン、映画に期待しています。とにかくお疲れ様でした。

  43. 2014年03月19日 22:24

    kannbouchouuuuuu!!!!てな感じの最終回スペシャル!?でしたね。
    カイトの手は読んでました(親がね)。
    カイト生きてくのか。
    カイトカイトと書く自分(大河内ファン)は、「ナニコレ」の珍視庁の神保さんを見て終わりです。大河内さん出てこない(泣く)。
    それでは。また。どこかで。
    (神戸くん!!)。

  44. 2014年03月19日 20:52

    相棒12お疲れ様です。相棒劇場版楽しみです。

  45. 2014年03月19日 18:20

    今日は 相棒12最終回なので ちょっと 寂しいですよね 今年の秋には 相棒13は 放送決定なの? それとも 新しい相棒なるのか 楽しみしています

  46. 2014年03月19日 17:35

    私の地元でもGWに上映されるんで、時間の許す限り見に行くつもりです。享と尊の夢の共演が何よりの楽しみです( ^ω^ )ニコニコ(⌒▽⌒)

  47. 2014年03月19日 17:25

    ついに今日で最終回ですね。久し振りの瀬戸内さんと官房長が登場しますね。とくに、劇中では、死んでしまった官房長がどうやって絡んでくるのか楽しみです。8時からスタートだからそれまでにテレビの前に座っておかないと(^-^)。

  48. 2014年03月19日 16:54

    今日「陣川警部補の災難」を再放送していました。陣川さんうざい。尊くんの時、陣川さんも面白いなと思っていたので、うざいと感じて意外でした。きっと尊くんの鋭い突っ込みで陣川さんのうざさが薄まっていたのでしょう。尊くんいいキャラでした。もう映画でちょっと会えるだけなのでしょうか?

  49. 2014年03月19日 15:16

    最終回かぁ。当然「13」ありますよね?
    映画や相棒展があるからまだ我慢できますが・・・、7か月間さみしいわ。

  50. 2014年03月19日 14:10

    いよいよ最終回ですね~今からドキドキワクワクです。カイト君大丈夫ですよね~絶対殉職じゃないですよね!今から祈ってます!しばらく相棒、お休みですね。必ず秋にはシーズン13で戻って来る事願います。勿論、相棒はカイト君で!右京さん宜しくお願いします。

  51. 2014年03月19日 12:17

    お久し振りです。season11最終回の予告を歩く見て真っ先に感じたのは、……甲斐くん大丈夫か!?

    瀬戸内さんの異例中の異例という釈放と亡き小野田官房長の置き土産?以上に、甲斐くんの生還を願うことでした…。
    1話での三浦さんの退職にビックリしたのに更にこの事態って…。
    正視できるのかちょっと自信ないかもしれません。

  52. 2014年03月19日 12:14

    官房長どうしたのかしら。瀬戸内は!?ドキドキの今晩です。ナニコレからずっと予約録画よ。(大河内さん出るんだもん)ところで、相棒グッズに「メガネ」を作ってくれませんか!?(右京タイプ、課長タイプ、大河内タイプで)。とにかく相棒セレクションの時間が近いので、さらば。では、また。どこかで(神戸風)。カイト殉職するんかいな。謎。

  53. 2014年03月19日 11:16

    相棒サスペンダー今度こそ買います!!サイズLにしとこう。大は小を兼ねる.2980円ならある(貧乏人です)。相棒コンサートー響ーは、断念しました。その代わりと言えばなんですが、サスペンダー買う予定。劇場版のチケット、まだゲットしてない。ラヴフラゲ(フライングゲット)!!尊くんのシャツ買っておけばよかったな~と残念しきりです。あ、相棒の方(カイトもイタミンも芹沢さんも)眼鏡かけて「我ら眼鏡刑事」っていうドラマは制作しませんか!?「相棒」も衣替えしてね。(ダメだよこんなの)。今日は~、この後「相棒セレクション」録画しながら見て、「ナニコレ」と「相棒12最終回スペシャルプロテクト」を、また録画しながら見ます。ブルーレイはseason2を買う(目的は「ピルイーター」です)予定。相棒展は池袋に参加します。いくらお金があっても足らないから、試写会当ててよね~!!大河内春樹監察官=神保悟志さん、のヘビーローテーションになってる女でした!!ではまた、どこかで(神戸くんの真似!!)。

  54. 2014年03月19日 09:55

    とうとう最終回か~
    半年なんてすぐですね
    でも!!相棒展に行って、そのあとは
    劇場版Ⅲを観に行くので
    それを楽しみにしています

  55. 2014年03月19日 07:21

    いよいよ今日になってしまいました。
    相棒12最終回。悲しいけれど、今年は相棒yearですからね。まだまだ楽しめます。キャスト、スタッフの皆さん、今年はまだまだ忙しいですがまず、season12お疲れさまでした。

    宇津井健さんへ
    劇場版2の記者会見で「犯人役がやりたかった」とおっしゃった宇津井さん。ファンとしても犯人役の宇津井さんをみたかった。けれどそれは誇っていいことだと思います。宇津井さんの人柄が良すぎるから犯人役はやらせられない。と政策サイドが決めたことだからです。
    警察庁長官。立派でした。堂々としていていげんを感じました。天国にいっても優しい宇津井さんでいてください。お願いします。
    一人の中学生の言葉でした。

    どうかごゆっくりおやすみください。

  56. 2014年03月19日 06:34

    毎シーズンこの時期になるとドキドキしますよ(笑)
    ええ…帰宅時間がね?本当に7時過ぎると気持ちが焦ってしまって…落ち着いて…頑張ります(笑)
    久しぶりの瀬戸内先生楽しみ!!まだ刑務所(拘置所?)に入ってらしたんですね?

  57. 2014年03月18日 23:40

    大谷さん!!お誕生日おめでとうございます!!
    相棒劇場版Ⅲ楽しみにしています!!
    三浦刑事大好きです!!

  58. 2014年03月18日 23:10

    うちの 旦那はXLなんです…
    Tシャツきっとピチピチ

  59. 2014年03月18日 21:43

    ついに、明日最終回を迎えますね! 楽しみな半分、ちょっと淋しいです。 毎週、恒例の相棒がしばらく無いなんて(T-T) ですが、今年の秋に相棒season13として帰ってくるのを待ってます\(^^)/ 相棒 最終回、カイト…どうなっちゃうんでしょうか?小野田官房長の過去も気になります!!

  60. 2014年03月18日 20:49

    右京Tシャツなんかいらない。
    尊シャツが欲しい。
    買っとけば良かったと激しく後悔。

  61. 2014年03月18日 20:26

    買います!!が少し高いですねぇ。消費税up、きついですねぇ。

    あっ、もうひとつ。

    明日は皆さんフルタイムで相棒を見ましょう!!

  62. 2014年03月18日 20:15

    遂に最終回…悲しい劇場版あるとは言え寂しく感じます。と言いながら劇場版の単行本を購入しました。見に行く前に読破しようと思ってます。それより宇津井健さんが亡くなってしまいましたね。お悔やみ申し上げます。

  63. 2014年03月18日 20:09

    右京Tシャツいいですね♪ついでにイタミンTシャツもおねがいします(^-^)映画何回も見に行く予定です。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。