2024年3月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2013年11月13日 21:54
[448] 「相棒-劇場版III-」は2014年4月26日(土)GW公開決定!!

20131112Official写真

こんばんは。
本日も相棒をご覧いただきありがとうございました。
今夜は就職活動話でしたね。
実際の就職活動に役に立つかはわかりませんが…。

右京さん、就職活動したことないみたいでしたね。国家公務員試験に合格し、警察庁しか受けてないのかな?
就職面接塾での「必覇!」(ヒッパ!)のセリフもインパクト強かったですね。

IMG_5535
さて、昨日11/12(火)は「相棒-劇場版III-」の制作報告会見でした!
公開日もついに発表!
「相棒-劇場版III-」は2014年4月26日(土)GW公開決定です!!

IMG_5538

来年のGWはお楽しみに!

現在、ドラマの撮影は順調です!
相棒は年内の放送分がほぼできつつあります。
すでに年始の分も撮り始めています!

来週の相棒は時計にまつわる話!
右京の腕時計が出てきます。
右京は機械式、享はクオーツ時計のようですねぇ。
メインゲストにはCMW(公認高級時計師)役として篠田三郎さんを迎えます!
第6話「右京の腕時計」
お楽しみに!

【商品化情報】

・人気アプリランキング第1位に輝いた相棒スマートフォンアプリ「相棒クイズマスター」配信中!https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/app_quizmaster/ *1

・音楽CD「相棒 season 12 オリジナルサウンドトラック」を今日から発売!! 特典には六角精児のオールナイトニッポンとのコラボ番組 第3弾を収録!!

・映画「相棒シリーズ X DAY」(田中圭&川原和久)のDVDやブルーレイ発売中!今日から1週間プレゼント応募可能です⇒ https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/present/

・相棒のノベライズはシーズン10まで発売中!

*1 auスマートパスにて(10/23時点)

  1. 2013年12月02日 08:53

    目撃者をテーマにした話 良かったです。最後の右京さんの、犯人に対する諭し方が良かったです。目撃者も反省していたのに残念です。

  2. 2013年11月27日 22:13

    役者・スタッフの皆様!
    今晩は!

    初めまして(*^o^*)

    来年の新作相棒シリーズ映画絶対観に行かせて頂きます♪♪♪

    先日プレミアムWEEKのクイズプレゼントで当選致しました♪♪♪

    とても感動し嬉しく思います!!

    寒さ厳しくなって来たので風邪などひかないように気を付けて撮影頑張って下さい!

  3. 2013年11月27日 21:09

    こんばんは(*^o^*)
    来年のGW
    相棒劇場版?の公開!!
    今から楽しみです
    (^O^)
    噂だと、神戸君が出るらしいけど、どう出るのか、それも又楽しみです
    (^O^)
    来月は、ノベライズの相棒シーズン11が発売予定かな?
    待ち遠しいです
    (*^o^*)

  4. 2013年11月23日 13:07

    プレSeason 【相棒2 警視庁ふたりだけの特命係】再放送されてますが…角田課長も中園さんも、髪の毛ふさふさ!!
    浅倉も若っい!

  5. 2013年11月21日 16:18

    初めて書き込みます。今年から「相棒」を観始めました。“コメント”の場はドラマに関する事を書くのだと思っていたのですが…。皆さんがどういう風に観ているのか、自分と違う角度が知りたいです。

  6. 2013年11月20日 02:12

    神戸くんに会いたいな。

  7. 2013年11月20日 00:33

    私は成宮さんが出るからと、出演が決まってから、苦手意識があった相棒を過去から遡ってみるようになって、相棒自体のファンになりかかっている者です。ですが、一部の方だとは思いますが、元相棒ファンの思い入れが強すぎて、新参者はこういった掲示版には非常に書きづらい雰囲気があって、少しでも今シーズンのことを書けば、事務所の工作だの、キャストや脚本家の全人格否定、どこまでが事実かわからない週刊誌ネタで主役までたたく・・・という流れになるので、あまり書かないという人もたくさんいると思います。正直、引いてみてしまう部分があります。誉めたたえる意見ばかりをみたいわけではありませんが、もう少し書き方があるのでは?と首をかしげてしまうことが多く、結果かきづらくなります。できれば、せっかく好きになりかけた過去も含めて、純粋に相棒の未来も楽しみたいだけなのですが・・・。

  8. 2013年11月19日 20:44

    今シーズン見てきて、私みたいな素人が言うのもアレですが、なりくんS11の時と比べると演技力上がってる様な気がします。
    それに台詞も心なしか前より聞き取りやすい気が^^
    特に前回見てて思ったんですが、なりくんの演技、というか台詞を言う時の身振り手振りが若干水谷さんに似てるとこがあった様な??
    録画したりとかしてチェックして、彼なりに色々と研究しているのでは?と思いました。
    もしかしたら思い込み過ぎかもしれませんけどw

    確かに相棒独特の台詞まわしに長年慣れてらっしゃる水谷さんや他の相棒ファミリーの皆さんと比べちゃうと、若いせいもあるのか、どこかまだ物足りないとこがあるのかもしれません。でも彼はカイトくんであって、まだ相棒のメンバーになって期間が短いとしても相棒を創る大事なメンバーのひとりには変わりません。

    私はカイトくんは、『シャーロック・ホームズ』のワトソン的存在だと思ってます(これはもう皆さんわかってらっしゃるかもしれませんが…)。カイトくんがいるから、時には変人な右京さんがより魅力的に見えることだって、まだそれが未熟だとしてもあると思うんです。

    カイトくんの成長やなりくんの演技の表現、もちろん右京さんや他のメンバーの絡みも含めて、これからも相棒を楽しんでいきたいと思います\(^^)/
    そしてそして、これからも応援し続けます;)

    長文駄文失礼しました。

  9. 2013年11月19日 16:24

    色んな意見 感想 批判 色んな人間が居るのだから、しょうがないと云えば其までですが…【Sseason12】この先未だ未だ放送されますよね。長い目で見ると言う気持ちにはなれないのでしょうか!? プレSeasonから見ている私としては、誰が右京さんの“相棒”であろうとも、今までの寺脇さんも及川さんも原田さんも好きな俳優さんです。確かに成宮さんが相棒になった時は?!とは思いましたが【Season11】を見てこういう相棒もありだなと思い見続けています。女性誌には惑わされません。
    乱筆乱文失礼いたしました。

  10. 2013年11月19日 13:25

    まだ半年も先だけど、劇場版?、期待してます。今までで最高の「相棒」を見せて下さいね。(釈ちゃんの演技も楽しみです。)
    ところで、僕も、相棒ファンさんや鳩村A次さんの意見に賛成です。「相棒」はテレビドラマなんだから気楽にみましょうよ。面白くなければ見なければいい、ただそれだけのことだと思います。(鳩村A次さん、なんか仲間に思えちゃってます)

  11. 2013年11月19日 12:48

    批判をされたらやたら長くコメントすればいいという問題じゃありませんよ。要らぬ知識をひけらかして意味不明なコメントを書き込むのは不愉快なのでいい加減に止めて下さい。

  12. 2013年11月19日 11:58

    こんにちは♪劇場版3、いよいよ、公開日も決定ですね。来春は、ドラマが終わっても、公開日までの楽しみがありますね♪舞台挨拶とか、イベントも楽しみにしています。最初の劇場版の時行った、アリーナイベントが懐かしいです。

  13. 2013年11月19日 10:45

    「コメントの閲覧やめれば?」に付けたしです。読まなければ良いと言われると思いますが、読む人がいる以上、ののしり合い、人格否定の様なことはなくなりませんよね。でも、人のコメントがわからなければ、純粋に良い意見、悪い意見だけになるのではと思うのですが。正直いってコメントが閲覧できなくなるのは嫌ですよ。「あの台詞にはあんな意味があったのか」とか、新しい発見を知る場でもありましたから。

  14. 2013年11月19日 09:37

    ドラマの時、劇場版CMが毎回違うものが流れるのも楽しみの1つになっています。
    シーズン12が始まるまで待つのはとても長かったですが、劇場版までは12を楽しみながら待てるので、きっとあっという間ですね。
    相棒の新米ファンなので、劇場版はまだ観たことがなくて…。期待して待っています!

  15. 2013年11月19日 08:50

    どの様なコメントであっても制限する必要はないと思います。制作者側には大切な情報あり、ドラマを創るうえで必要だからです。でも、それは視聴者にも必要な情報でしょうか?あくまでも個人の感想でしょう?自分が良いと思えば良い訳だし、嫌だと思うのも自由。人の意見に左右されるのも変だと思うし。閲覧できる事の方がいらないのでは?ここが討論や弁論大会の場であれば別ですが。 お互い気にさわるコメントが問題なのだから、閲覧できなくなれば、解決するでしょう?結局。

  16. 2013年11月19日 08:00

    筋の通った批判をするって何ですかね。必ず根拠を挙げますというのも。顔が見えないからって書きたい放題やってるのも十分姑息ですよ。誰かが「我こそが正義!」と言わんばかりのコメントに対して「魑魅魍魎」と評していましたが、批判されたのが自分の事だと解った途端、必死で釈明する様にそれらしいコメントをして、自分を批判した人へ遠回しに悪態を付けるんだから、正にそうですよ。恥を知るのはどっちですかねぇ。

  17. 2013年11月19日 07:21

    観ている人 それぞれ、いろいろな意見があるのは 当然だと思います。
    だから、コメントについてのコメントは やめませんか?
    賛否両論 両方 言える場で いいと思いますが…

  18. 2013年11月18日 20:51

    どこかの評論家さんが何だか尤もらしいコメントして畳み掛けてるけど、ウザイ事には変わりはないですね。自分だって批判してる癖に、それを棚に上げて何を吠えてるんだか。だから何様とか他所でやれとか言われるんですよ。

  19. 2013年11月18日 20:34

    どーもぉ。「どこがいいのかも言えない人間」・鳩村です(笑)。成宮君個人をどうこう言うつもりはない割りに、表現力は俳優として不満だなんて言って、ホント訳解らない。まぁさぞかし誰かさんは豊かな表現力や演技力を持っているんでしょうねぇ。どこがいいとも言えない姑息な人間だって?上等じゃないですか。相棒が代わった途端に掌を返した様に番組関係者のみならずキャストにまで難癖つける輩にどうこう言われる筋合いはないですよ。

  20. 2013年11月18日 20:15

    月舟さんのコメントを見て思った事。私は特に成宮君の大ファンという訳ではないけれど、俳優としての成宮君の演技を全否定する辺り、ちょっと言い過ぎじゃないかと思います。確かに彼はまだ水谷さんの様なベテランの域に達していないし、彼の演技力は古参の相棒ファンから見たら未熟かもしれませんがね。だからと言ってすぐに頭ごなしにコイツはダメだと決め付けるのもどうかと思います。

  21. 2013年11月18日 19:47

    月舟さんとやら。あまり調子に乗らない方がいいんじゃないですかね。自分のコメントの批判に対する批判はしないとか言いながら、結局あなたも野次だの非論理的だの批判してるから同じですよ。

  22. 2013年11月18日 19:29

    苦情の常連、ああ言えばこう言う人間には何を言っても無駄ですね。他のファンにケンカを売る様ではおしまいですよね。こういうのは埒があかないので、もうこの人はこういう見方しか出来ない気の毒な人間だと思って放っておきましょう。相手にするのも馬鹿馬鹿しいですから。

  23. 2013年11月18日 19:05

    どうも魑魅魍魎です。

    私のコメントはただの感想のひとつに過ぎません。絶対的正義でももちろんありません。
    最近は私くらいしか批判的コメントをする人がいませんが、それはみなさんが満足しているからでしょうか? 私はそうは思いません。批判的コメントを書くと人格まで否定され叩かれるからです。そうでなければ良きにつけ悪しきにつけコメントするほどの感想がないのかサイトそのものに関心がないのか…。

    『相棒ファン』の総本山というべき公式サイトなのにコメントそのものも減ってますね。たくさんきているのに載せられないものが多いのか? そんなことはないでしょう、私のコメントが載るくらいですから(笑)

    批判的コメントで作品の自由度が失われるようなことをいいながら、批判的コメントを排除してコメントの自由度を失わせるなんて本末転倒です。

    批判的コメントを変とし、楽しいコメントだけにしたいとは、何のためのコメント欄ですか? ここは特定の嗜好を持った人が集まったファンサイトではなく公式、公に開かれたサイトなのです。楽しいコメントだけが見たければ私設サイトを作って同じ感想の人たちだけでコメントしあったほうが楽しいですよ。そういうと月舟も批判サイトへ行けという人が必ず出るでしょう。

    良い感想も悪い感想も公式のスタッフに伝えたいからこそ、ここに投稿するのではないのですか? 載せるか載せないかはスタッフの裁量に任されているはずです。スタッフが載せても構わないと判断したコメントが見たくなければスタッフに頼んでみてください。

    私は今後も載ろうが載るまいが、良い感想も悪い感想も『相棒ファン』としてスタッフの目に触れるよう投稿し続けます。私の感想は私のものであって他人によって変わるものではありませんから。

  24. 2013年11月18日 17:07

    夕方再放送の「ミスグリーン」やっぱり名作ですね。草笛光子さんの演技も素晴らしいし、服装や家などの設定も手がこんでいます。
    あのころのような丁寧なドラマ作りを望みたいものです。

    今回の就活の脚本は、若者の問題に一石を投じた内容で斬新でした。
    太田愛さんのような気鋭の脚本家さんが育っていくのを楽しみにしています。

  25. 2013年11月18日 07:01

    もう、苦情っぽい事書くのみんな止めましょう。
    楽しく相棒を見ましょう。楽しいコメントを投稿してくださいよ。何回変なコメントを投稿したって意味がありません。
    いい加減止めてください。そのような事は書き込む必要の無いことではありませんか?

    一人の相棒ファンとしてこれからは一切止めてください。

  26. 2013年11月18日 06:19

    いよいよ待ちに待った劇場版が来年4月公開!!大好きな及川光博さんの神戸尊、前回はちょっとだけで寂しく、公開映画館が限られており、グッズ種類も少なかったです!今回は全国各地で幅広く観れ、グッズ種類もバラエティーに期待しています!!神戸尊も重要場面に出演も大変楽しみにしてます!!

  27. 2013年11月18日 02:02

    映画楽しみにしています。先日映画館でチラシをみつけてゲットしました(^^)。Season12も再放送も楽しんでいます。カイト君もなじんできて、これから先が楽しみです。ずっと応援していますので、意地でも面白いものを作り続けていってください!!(^^)これだけ長く続けると、我こそが正義!といういろんな魑魅魍魎がとりついて(^^;)、視聴者全員を納得させるものを作るのは至難の業だと思いますが(^^;)皆の意見に振り回されて、あまりに道徳的なことばかりでがんじがらめになってしまって、小さくまとまってしまう相棒も、面白くないと思います。魑魅魍魎もきっと一部を除いては、大好きな相棒が面白くあってほしい!という気持ちが大きすぎるのだと思います。
    期待&応援しています!!

  28. 2013年11月18日 01:30

    更新有難うございました。
    m(__)m^^

    「相棒-劇場版III-」凄く楽しみです。来年、絶対観にいきますね♪(^-^)b
    又、Tvも毎週楽しみにしていますが、この前まであった再放送の『相棒season11』夕方私と一緒に見ていた娘も、すっかり相棒のファンです☆!
    では、これから益々寒くなりますが…キャストやスタッフの皆様体調に気をつけて、撮影など
    頑張って下さい☆!p(^^)q

    {あと、私も鳩村A次さんに賛同です!又楽しい場所になる事を願います。。}

  29. 2013年11月17日 19:47

    劇場版、楽しみです!
    先週のストーリー、就職は相変わらず大変なんですね!
    ただ、被害者が内定を断りに行ったシーンでのコーヒーは、実際にはありませんよね!
    来週のストーリーも楽しみです!

  30. 2013年11月17日 16:30

    脚本や演出に口を出すとか何を言いたいのか分からないというのは私のことですね(笑)

    今の段階で甲斐くんのキャラクターが十分活かされているように見えるのですか? 批判があって自由度がなくなったようには見えません。作品のほうが先、その後の批判なんですから。
    活かしづらく他の脚本家が拾えない絡ませにくい設定が元なのではないのですか? 言葉で説明されている人物像と画面に映る甲斐くんの人物像の違和感がないのですか?

    官房長がいなくなり無敵の右京さん、誰も文句が言えない次長の息子の甲斐くんがいる特命係は『窓際部署』に見えますか? 緊張感の欠片もありません。仲好しドラマが好きなら別ですが。

    フィクションであろうと、『相棒』を見る人の心に何かを残したいと思っているのなら、それは人の心に影響を与えたいということです。公共の電波を使って不特定多数の人に見せるのですから、品行方正・聖人君子であれとはいいませんが常識的に間違っていることが行われたならそれを注意されるシーンがあって当然だと思います。何といっても警察官なのですから。右京さんもよく警察官に向かって「恥を知りなさい!」といっていましたし。

    私は何度もいいますが甲斐くんのキャラクターとしての扱われ方に憤っているのです。成宮さんの表現力不足は俳優として不満ですが、個人をどうこういうつもりはありません。
    嫌なら見るなという人もいますが、甲斐くんのことだけ見るのを止められるようになったら『相棒』も終わりです。『相棒』の魅力は他にもいくらでもあります。

    私を批判するかた。私は批判のための批判はしません。必ず根拠を挙げます。ですからお前は何様、演説は他所でやれとか人を持ち上げて私を貶めるとか姑息で非論理的な野次ではなく、筋を通した批判をしてください。

    どこがいいともいえない人にあれこれ言われたくありません。建設的ではないですから。

  31. 2013年11月17日 16:15

    劇場版、孤島が重要な舞台ということで、私個人は「バトルロワイヤル」的なものだと苦手ですが、もちろん、どんな内容でも、とても楽しみです。劇場版のCMで、水谷さんや成宮さんのコメントが少しづつ聞けるのもうれしいです。今シーズンもとてもいいですね。今シーズンに入って、一度もお金がテーマの回がないですね。お金をテーマにせずに、現代を切り取るなんて、さすがは「相棒」だと思います。私は、静かな感じで、悦子さんも楽しく登場していたダンスの回が、良かったです。「何年ペアを組んできたと思っているの」というせりふで、「レベル4」の「何年相棒やってきたと思うんですか」という亀山さんのせりふを思い出しちゃいました。また、れいかさん役の女優さんが右京さんと話しながらした、ターンが美しかった。まだカイトさんの動きはだいぶ抑え目のような気もします。(私には、初回スペシャルは三浦さんのエピソードの印象が強すぎました。)これからも本当に楽しみに見ます。

  32. 2013年11月16日 22:19

    劇場版Ⅲあと5か月ですね。Ⅱのときは神戸君目当てで近くの映画館まで何度も通いました。グッズもたくさん買って楽しかった。でもXDay
    のときは隣町の映画館まで行かなくちゃいけなくて、おまけにグッズも少なくて寂しかった。
    Ⅲはどうなるんでしょう。盛り上がってほしいです。でも今ここを見たら掲載されてるコメントが24個。製作報告会があったからもう少しコメントがきてると思ったけど…
    まぁまだこれからですものね。
    個人的には新旧相棒の顔合わせが楽しみです。

  33. 2013年11月16日 21:26

    カイトの言動や立ち居振る舞い、やる事全てが気に入らない視聴者…。脚本や演出がどうのと言う前に、フィクションの世界なのにそこまで執拗になるのは何故ですか?カイトはそんなに嫌なヤツですか?そこまでして観る必要がありますか?下らない講釈は他所でやってもらいたいですね。

  34. 2013年11月16日 20:28

    GWに劇場版?が上映されるんですってね?
    私の地元でもできればGWに上映できればいいんですけど…とにかく、今から楽しみです!!

  35. 2013年11月16日 18:17

    思う事は色々あるだろうけど、たかが素人が脚本や演出に口出しするなんて、何を考えているんでしょう。カイト君が何かする度にあれは良くないこれも良くないと行動をいちいち細かく制限されたら、存分にキャラクターを活かせられないし、ドラマそのものの面白味が無くなるし、所謂マンネリ化になりますよ。

  36. 2013年11月16日 18:03

    subaruさんへ。誤字脱字よりも、もっと何を伝えたいのか解らないコメントを連投している人がいるので、あなたは特に気にしなくてもいいと思いますよ。

  37. 2013年11月16日 16:16

    こんにちは。相棒ファンさんとは学校関係での知り合いなのですが、相棒は本当に面白いと思います。私はぷれseasonから見てますのでこれからも見続けます。キャスト、監督の皆さん頑張ってください。
    私も教員として頑張ります

  38. 2013年11月16日 09:26

    劇場版は全て映画館に足を運び拝見しました。
    出演メンバー寂しくなってきたので補充を希望します。
    捜査一課に場を和ませる関西弁の刑事が居れば面白いと思います。

  39. 2013年11月16日 05:30

    お疲れさまです。初めまして!相棒大好きです。

    事情があり、リアルタイムは観れず録画にて楽しんでいます。今、やっと今シリーズの初回拡大版を録画再生し終わりました。全てがとてもとても良かったです!!!

    ただ… 重症を負って悲嘆の退職願い…哀しすぎです〜 そんな〜!
    それもリアルな人生模様なのかもですが、 奇跡の復活を心から祈っています!
    相棒ファミリーひお一人お一人が皆さん欠かせない方ですよ、ね…!!!

    宜しくお願い致します!

    (事情があり、第二回目の録画は未視聴且つ、過去ブログもよく読めない状態での意見です。
    見当外れなことでしたら申し訳ないです。ごめんなさい。)

    …では…
    これから第二回目の録画を観ます!楽しみ!

    映画も凄そうですね。期待大です!!!

    スタッフ:キャスト皆さま…相棒最高です!!!
    いつもありがとうございます!!!

    これからも楽しみにしています!!!

    長くなりスミマセン…。

  40. 2013年11月16日 00:06

    甲斐くんが手が早いキャラならそのままのほうがいいということにひとつ言い添えておきます。

    手を出した時には厳しくたしなめられなければなりません。動機が純粋ならどんな行動も肯定されてしまうなら極論テロリストも肯定しなければなりません。

    大人向けのドラマを目指してスタートした『相棒』ですが、今ではお子さんにも大人気です。若い成宮さんを迎えたとなればなおのことですよね。

    だから殴った甲斐くんが好人物に見えては絶対にいけないのです。気持ちは理解されても行動を支持されてはいけないのです。未熟であることを描くためにそのようなシーンを入れるのであれば、その辺りを右京さんにしっかりしてもらうように脚本・演出をして頂きたいです。

  41. 2013年11月15日 20:54

    是非

    水戸にも

    舞台挨拶 来てほしい(≧∇≦)

  42. 2013年11月15日 14:28

    こんにちは。まずは、お詫びを。もともとそそっかしく、誤字脱字に妙な文章と失礼事欠きませんでしたが、今回はひどすぎましたねぇ。酔った状態でコメントを書くのは、辞めます。確認してさえ、あれですからねぇ。自分で読み返しても、「何を伝えたい?」と呆れてしまいました。
    映画の話が盛り上がってますねぇ。しかし天の邪鬼な私は、やはり「12」をしっかり堪能したいと思っています。映画は逃げませんからね。それに何より、悪い癖の「妄想」がありますから、情報は避けたいのですよ。ややこしいファンで、申し訳ありませんねぇ。次回の時計の話、楽しみにしています。では、また。

  43. 2013年11月14日 20:50

    友達と2人で見に行きます♪
    相棒史上最高密度の謎…

    楽しみ~(*´∀`)

  44. 2013年11月14日 19:34

    公開日に観に行きます!相棒の映画は始めてなので今からとても楽しみです。

  45. 2013年11月14日 17:09

    また舞台挨拶あればぜひ行きたいです公開楽しみにしています

  46. 2013年11月14日 17:01

    来年のGWを今から首を永~~くしてお待ちしています(^∀^)どのような展開のストーリーなのか期待でワクワク!してしまいますね~^^

    引き続きドラマも応援していますので、頑張って下さい。

  47. 2013年11月14日 14:30

    公開日決定!!
    楽しみです。が多分数ヵ月経ってからの公開になるだろうなぁ!?居住地域は…でも、必ず観に行きます。

  48. 2013年11月14日 11:55

    公開日も分かり、制作報告会見もやって・・・
    もう、楽しみすぎてヤバいです!!
    しかも、昨日は就活を舞台にした物語で・・・とっても面白かったですし、劇場版ⅢのCMで、三浦刑事が!!映画のトリオ・ザ・捜一復活も楽しみです♪

  49. 2013年11月14日 09:07

    来週の「右京の腕時計」楽しみです。映画の公開も楽しみです。映画、1回2回と言わず何十回位は見に行きたいですね(笑)。

  50. 2013年11月14日 07:23

    更新お待ちしてました。ありがとうございます。
    右京さんとカイト君、そして神戸君がいる!!3人が同じ場所にいるのを見て感動です♪
    冒頭の3人の絡み&15ページを超える長台詞ワンカットシーン、楽しみです。
    来年4月26日が待ち遠しい!!

  51. 2013年11月14日 07:08

    更新有り難うございます。就職の世界って難しいんですね。親や中学校の先生が言ってる事が何かわかった気がします。
    あともう1つ。
    XDAYのBlu-ray応募させていただきました。

  52. 2013年11月14日 06:31

    私も就活しましたよ!でも私は高校生だったので制服でしたが…(笑)私も三度ほど落ちてますよ…でも私の頃は時代が良かったんです(笑)

  53. 2013年11月14日 03:29

    こんばんは。そうですか。カイト君は純粋に警察官になりたかたのですのですねぇ。「妄想」が外れましたね。それでも、やはり父親と同じ職業をえらんだところに、何か心の奥に秘めているものがあると、勘ぐってしまうのは悪い癖です。もしかしたら次長も、幹部の息子が故に苦悩を察し、警察官を辞めるようにと思っているのかもしれません。しかし、「11」の次長の言動は、余りにも酷すぎいました。重体の息子に対して、死んだら連絡くれだの、カイト君の性格を利用し、犯人を亡命させるなど、まさに「水と油」ですねぇ。互いに歩み寄るこることを願ってしまいます。では、また。

  54. 2013年11月13日 23:06

    新しいサウンドトラックCD買いました。
    素直に以前使用されていたBGMを完全網羅したサウンドトラック集を早急に販売してもらいたいものです。

  55. 2013年11月13日 23:03

    今シーズンは前シーズン最後になんとか櫻井さんがまとめた甲斐くんを初回から犯人ぶん殴ったりして否定しまくってますね。今回も一般人がコーヒー掛けたら暴行罪で警察官が無抵抗の犯人をど突いても右京さんは黙認。今度も被害者のことを思えば自然な心情の発露なんてみなさんにいってもらえるんですかね。羨ましい人です。
    どうなってしまったのでしょう? 未熟なキャラは前シーズンで反省したんじゃないんですか? でなければ最終回の意味がなくなります。

    未熟で直情的なキャラを活かすならヘンに実感の伴わないセリフだけの甲斐くんの人物説明なんて止めれば良かったんですよ。手の早いキャラのままで。そのほうがキャラに幅が出たんじゃないですかね。

  56. 2013年11月13日 23:01

    更新ありがとうございます。来週も楽しみですが皆様 風邪を引かないように気を付けて下さいね。

  57. 2013年11月13日 22:40

    公開日が決定☆
    4月26日ですね♡
    今から待ちわびています♪

  58. 2013年11月13日 22:27

    相棒-劇場版III-楽しみにしています。初日に必ず観に行きます!!
    最低でも5回は鑑賞したいです!!
    相棒-劇場版III-上映まで後163日(11/14の時点で)…

  59. 2013年11月13日 22:11

    劇場版IIIはミリタリーな感じがしますね。映画ならではの迫力ある映像になりそうですね。ストーリーも気になります。楽しみですね〜!

  60. 2013年11月13日 22:07

    公開日わかって嬉しいです!これに合わせて予定組まないと♪

    楽しみですねo(^-^)o

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。