2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2008年05月19日 02:04
[091] ラゾーナ川崎ミニライブのはずが武道館ライブ並に!!

こんばんは。

ラゾーナ川崎がエラいことになってました。
人・人・人・人・人!
Yahoo! Newsなんかですでに話題になっていて一歩出遅れてしまいましたが、こちらは写真の数で負けないように載せておきます。

今日のに限っては文字で書くより写真のほうがわかりやすいので写真を多くし、文字は少なめにしておきます。

● 実に22年ぶりのライブ!
● 約1万人の観客!
● ラゾーナでの観客動員数記録を塗り替えました!
● サイン会or握手会には約5000人が並んでくれました!
● 舞台挨拶もしました!
● 舞台挨拶の会場にはなんと映画8回目のご覧になる方もいました!
● 明日というか今日月曜日のスーパーモーニングほかたくさんの番組で流れると思いますのでお見逃しなく!

では写真をどうぞ!

朝10時すぎの段階でこんだけ集まってました。

これも朝10時すぎの段階。
ありがたいことに相棒の映像もオーロラビジョンで流れてました。

これは11時半くらい。

さらに人が集まりはじめました。

まだ始まるまで2時間半もあるのにこれだけあふれてきました。

ジャケットのサインです。

かなりの数用意していたのですが、サインを追加!

サイン乾かし中…。

その間も休憩なしで書き続ける水谷さん!

そして、オンステージ間近です!

これすっごいよ。
さすがラゾーナの記録を破っただけのことはあります。
4階までびっしり!
これは開始直前です。

人だらけだぁ~。
桟敷もすごい!
名実ともに天井桟敷!

まずはテレビ朝日 田畑祐一アナウンサーの進行ではじまりました。

みなさん、ステージに釘付け。

いよいよオンステージ!

カリフォルニア・コネクションを含む、3曲を熱唱!

カジュアル右京です!
じゃないや、今日ばかりは右京なしの水谷豊です。

人でうめつくされています。絨毯のようです。

こっちもすごい!

観客を背景にポーズ!

こういった写真が明日の新聞やテレビに出るかもしれません!

ライブが終わって1時間くらいしてからの写真。
まだこんなにたくさん人が!
ちょうど、サイン入りジャケットを受け取っているころです。

プレゼントやたくさんのお手紙頂戴しました!
ありがとうございます!
すべて水谷さんに当然ながらわたりましたよ!
まるで引っ越しのような満杯の車で今日は水谷さん、ご自宅まで帰られました。

こういう小さいお子さんまでも長い間ならんでくれてました!
ありがとうございます!

実に4900番までの整理券が配られ、終わるころには6時20分くらい!
ライブが2時からだったので実に4時間20分!
あたりもちょっと薄暗くなっていました!

最後の握手を終えられた水谷さん。

約4900人の人との対面でしたからさぞかしお疲れだったかと思います。
本当にスーパーマンみたいな人です!
ということでみなさん、最新アルバム『TIME CAPSULE』、買ってくださいね。
オリコンでも2位です!

そしてここからはラゾーナ内にある109シネマズで舞台挨拶です!

映画を何回見たかというので挙手してもらったら最高8回目という人がいました!
すっげー!
私の3回なんてまだまだです。
水谷さんですら6回です。

聞き手は映画パーソナリティーの伊藤さとりさんです。
白飛びしている画像ですいません。
いいのが撮れていなくって。

いやぁ、本当にみんさまお疲れ様でした。
長い間炎天下でお待ちになってまでも見ていただいた方、そして、さらには舞台挨拶にもきていだき、感謝感謝です。


ラゾーナ、初めてまともにうかがいましたが、とてもいいところです!
会場は広いし、開放感あるし、興味をそそられる店がたくさなるし。
映画館もスーパーのようなお店もあり、すべてがここの施設内で完結してしまうんです!

  1. 2008年06月02日 21:11

    見ていたら涙がでてきました。
    みんな水谷さんと相棒を愛してるんだなあ。
    よかった!

  2. 2008年05月26日 00:25

    遅ればせながら…ラゾーナのイベントで豊さんに会えて子供の頃からの夢が現実になり涙ぐんでしまいました。決して近くで会える人だと思っていなかったのでCDの中に入っていた引換券も信じられず「期待しすぎちゃいけない」と言い聞かせながら会場に向かったくらいです。でも引換券通り直接ジャケットを手渡ししてもらい感激!感激しすぎてあまり覚えていない部分もあり…イベント終了後の2日間は仕事が手に付かない状態でした。。。またライブをやってくれることを信じ待ってまーす。

  3. 2008年05月25日 09:54

    私も行きたかった〜!ラゾーナ川崎でライヴがあるなんて全然知らなかった〜。最寄の大森から近いのに〜。熱中時代からの水谷豊さんファンとして不覚でした。私は映画を2回観ました。8回の人がいるなんて、正直スゴイと思いました。水谷豊さん、体に気をつけて頑張って下さい。いつも応援してます!

  4. 2008年05月23日 15:46

    だいぶ過ぎてしまいましたが(汗)
    幸せの18日!参加された皆様&スタッフの方々、そして何より水谷さん!!!
    本当にお疲れ様でした(*^_^*)
    あの、夢のひと時からだいぶ経ちましたが、忘れるなんて絶対にありません!!

    水谷さんが当日、歌ってくれた
    「優しさ紙芝居」
    ・・・まさに!歌詞にある風景が会場を去る時に目に見えて。
    「陸橋渡って君が消えても
     後には確かな絆が残る」
    私の大好きなフレーズなんですが、参加された方々と水谷さんとの深い「絆」
    消えることは絶対にないですよねっ!

    貴重なイベントを本当にありがとうございました!m(_ _)m
    まだまだ怒涛の舞台挨拶が控えてますが、水谷さん・そしてスタッフの皆様、体調には気をつけてくださいね!

    たくさんの相棒ファンとの出会い!
    楽しんできてください♪
    伊東さん、ブログでのご報告楽しみにしています☆

  5. 2008年05月22日 02:52

    川崎ライブのテンションのまま、昼間はCD、夕方からは娘と「相棒」のDVD鑑賞……旦那が帰ってくると関連ニュースの報告、という日々。
    水谷さんとは、年齢も背格好も同じ旦那(当然顔は違うけど^^;)の一言
    「おまえなぁ水谷だから許すけどなぁ…」
    旦那も、水谷さんの俳優としての実力を認めているのです!
    劇場版の西田さんとの長回しには、かなり感心感動していました。
    ちなみに旦那のお気に入りは、六角さんと山西さんです^^

  6. 2008年05月22日 00:09

    今週末も、水谷さんは九州や静岡等で舞台挨拶とは・・・・・・・・・・・

    もう、『鉄人』の域に達しています!

    本当に頭が下がります。

    でも、お体は本当に大丈夫でしょうか?それだけが心配です。
    水谷さんが元気でいらっしゃる事を
    遠くながら、願っています。

    サイン入りジャケットは大切に保管
    しています。
    でも、何よりも大切なものは、
    水谷さんに会えたこの思い出です!
    (ちなみに、私の場合は、「頑張ってください!」と言ったら、「サンクス!」と応えてくれました!水谷さん、もうカッコよすぎです!)

  7. 2008年05月21日 22:47

    またまた舞台挨拶決定!(*^_^*)!九州地区舞台挨拶決定ですね!横浜市内在籍の私は是非とも横浜に豊さんいらして頂きたいですね。(*^_^*)Live遣るなら横浜アリーナ?かなあ?追伸、豊さんお体心配です!

  8. 2008年05月21日 22:41

    鹿児島での舞台挨拶の実現に感謝いたします!!
    最後の数枚のうち、一枚を確保しました!!楽しみにして明日も仕事がんばります。

  9. 2008年05月21日 22:34

    相棒‐劇場版‐メガヒット……ギガヒットですね!おめでとうございます!それから、水谷さん先日のイベントや、また次の舞台挨拶等お疲れだと思いますので、伊東さま他スタッフの皆様もお身体御自愛下さい。

    それから、………season7が始まる前に、是非ともseason2〜season6を(全てとは言いませんが出来たら…)再放送して頂けると、嬉しいですが。勿論無理ならば仕方ありませんが、可能性があるのならば、是非ともお願い致します!m(_ _ )m

  10. 2008年05月21日 21:06

    キャー大阪にも舞台挨拶来て下さるなんて〜
    仕事も休みでラッキー
    何としてもチケットをゲットしたいけど、慣れてないし、オバサンでも出来るか心配だけど、今年最大のイベント、川崎行けなかったから頑張ります

  11. 2008年05月21日 20:53

    今日、4回目の映画観ました。見るたびに、内容の深さを思い知らされます。後何回見たら、本当に理解することが出来るんだろうと思いながら観ていました。こんなに考えさせられる作品を見るのは初めてです。こんな、素晴らしい作品に出会えたのも、相棒のファンで良かったと思います。

  12. 2008年05月21日 20:36

    初めてコメントします!!今日、相棒劇場版のサイトのニュースのところを見て、5月26日に静岡に豊さんが舞台挨拶に来てくれることを知って、急いでMOVIX清水での舞台挨拶のある回の鑑賞チケットを購入しました!!まだ購入出来て本当に良かったです!!まさか自分の地元静岡に豊さんが舞台挨拶でいらしてくれるなんて思ってもみなかったので、本当に夢のように嬉しいです!!今から、生の右京さんに逢えるのが凄く楽しみです!!仕事帰りに、MOVIX清水に行って生豊様見てきます!!映画も二度目なのでじっくり鑑賞して来ます!!静岡での舞台挨拶をして下さり、本当に有難うございますo(^-^)o

  13. 2008年05月21日 17:57

    暑い朝から、涼しいくなった最後まで参加してきました。本当に凄すぎでした(○_○)水谷さんの素晴らしさを直に感じることができて、とても光栄でした。夢のような日でした。伊東さまをお見かけしましたヾ(^v^)k

  14. 2008年05月21日 17:22

    僕は北海道に住んでいるのですが、この前テレ朝系の土曜の昼の情報番組に水谷さんが御出演なさっていて、サイン入りの「タイムカプセル」のポスタープレゼントに応募したらなんと今日家に届きました!今にも倒れてしまいそうです!!!北海道テレビのスタッフさん、豊さんありがとうございます!

  15. 2008年05月21日 12:57

    豊さんが鹿児島で舞台あいさつ!と知り、仕事が休めない私は、急いで友人知人に連絡して、ようやく友人の子供の友達に今朝から日映画館に並んでもらい、24日のチケットゲットしました!んもうー幸せです。うれしくてうれしくて!鹿児島にきてくださってありがとうございます!めいっぱい応援してきます。

  16. 2008年05月21日 12:50

    今日も映画見に行きました。映画見るたびに、右京さんに惚れ直してしまいます。

  17. 2008年05月21日 11:50

    LAZONAでのEVENTお疲れさまでした。一生会えること無いと思っていた水谷さんと、同じ街に居た時間が夢のようです…。
    とっても好きです。
    EVENT開催地で体調不良になり、その場を離れていた間にCDジャケットの手渡しから握手会に切り替わっていたので、スピードアップ? ステージ近くに戻れた時にはEVENTが終了していて。整理券を持ったまま、ボーーーゼンとしました。がっかりしすぎて本当に寝込みました。
    オークションでサイン入りジャケットを出品している人の気がしれません。こんなに、こんなに手にしたかった者もいるのだから、奇跡的にご本人から受け取られた以上、懐で大切にしてほしいです。
    舞台挨拶のチケットもそうですが、売るくらいなら買い占めないでもらいたい。

  18. 2008年05月21日 11:26

    鹿児島での舞台挨拶決定でしたね 今日からチケット発売だったので開場前に朝早くいったのに大行列でした 水谷さんのくるのを 心待ちにしております 大行列並んだかいあって チケットGETできました 凄く楽しみなので頑張って来て下さい

  19. 2008年05月21日 01:58

    お疲れ様でした!
    川崎地元なんで喜び勇んで参加してまいりましたが、
    ラゾーナがあんなに人いっぱいだったのを初めてみました。
    1万人も集めちゃう豊さんすごすぎです。
    会場入りしてからギリギリまでサインを入れてくださっていたという話に感動しました。
    生歌もとても素敵でした。4曲目以降も聴きたいです!
    手渡し&握手会では一人ひとりに笑顔を向けてくださって、そのあとは舞台挨拶というのだから驚きです。
    本当にお疲れ様でした・・・!&ありがとうございました・・・!!!

  20. 2008年05月21日 00:58

    こんなイベントがあったなら行きたかった。カリフォルニアコネクション生で聞きたかったです(涙)それから「うたばん」見ましたよ。熱中時代世代としては鳥肌もんでした。船越さんのモノマネと北野先生の「いんや~まいったな~」を久しぶりにきいて感動しました。

  21. 2008年05月21日 00:32

    凄かったようですね私も行きたかったのですがテスト前なので行けませんでした…ぐすん。
    ほとんど毎週と言っていいほどテレビに出てらして、ファンとしてはどれも見逃せないですなんだか水谷さんも寺脇さんも今一番ホットな俳優さんじゃないですかあっちこっちで大活躍してらっしゃいますよね
    シーズン7制作が本格的に決定なさいましたらきっとまた話題になると思いますそうしたらまた色々な番組に、今度はドラマ「相棒」での杉下右京&亀山薫としてゲスト出演して欲しいですその前にギガヒットでまた出演が決まるかも
    シーズン5の撮影が終わってからの映画&シーズン6撮影、番組出演、皆様本当にお疲れさまでしたまだまだ映画も公開中ですし、舞台挨拶もありますでしょうし…なんだか沢山大変だと思いますが一段落したらゆっくり休んで下さい…水谷さん始め、皆様のお身体が心配です…
    相棒はまだ終わらせるべきではないです
    また映画見に行きます。今度は四回目です。全国が相棒の魅力に取り込まれるであろうことを密かに予感しつつ…。

  22. 2008年05月21日 00:06

    こんばんは。川崎ラゾーナのミニライブ参加することが出来、今も余韻に浸っています。水谷さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。幸せ&感謝の気持ちで一杯です。これまでも、これからも、大好きです!水谷さん!

  23. 2008年05月20日 23:59

    えっ、マジで?!?
    右京サン、静岡出張っ!????
    バンザーイイ!!!!!
    ・・・すみません、少しはしゃぎすぎました。
     静岡って、東京と名古屋の間、ということもあって、なかなか舞台挨拶とかって少ないんですが、やってくれます!相棒チーム。
     た・だ・、・・・26日かぁ
     (行くには)休みを替えないと・・・
    でも、地元民からしても、なぜに静岡???
     やっぱり高樹サンと砂羽サンの出身県だからなのでしょうか?

  24. 2008年05月20日 21:52

    18日の川崎 行きました ^^
    4200番台だったのでサインはありませんでしたが、水谷さんと握手をさせていただき感動でした。
    でもでも、休憩もほんの少しでずっと笑顔の水谷さん。
    体調が心配になってしまいます~。

  25. 2008年05月20日 21:51

    伊東様 こんばんは。 「相棒‐劇場版‐」大ヒットで、伊東様も忙しい日々ですね。お疲れ様です! 娘が日曜日に映画観に行ったみたいです、メールありました。来週から沖縄に新婚旅行に行きます。2月には籍を入れ、嫁ぎ先でお披露目をしました。映画良かったそうです! 子供たち二人は、再放送の「熱中時代」をよく観ていました。4時から放送していたと思いますが、外で遊んでいても、時間には帰って来ました。水谷さんのシリーズものも、チャンネルとシリーズ名わかってます。

  26. 2008年05月20日 21:07

    静岡の舞台挨拶決まったんですねほんとこの勢いはどこまでいくんでしょう。すごいです。豊さん、ほんとお疲れさまです。日本アカデミー賞とかとったらいいのになあ。ちなみに脚本の戸田山雅司さんですが、(他局ですが)来年春からのNHK朝ドラの脚本を手掛けるらしいです。なんか相棒ファミリーの活躍はうれしいですね。

  27. 2008年05月20日 21:03

    水谷豊さん、いろいろと本当にすごいですね。そもそもあのお年であのカッコよさは普通じゃないです!!
    静岡でも舞台挨拶やるんですね・・・
    是非関西でもお願いします!!

  28. 2008年05月20日 16:22

    これはもう水谷豊ライブツアー決定でしょう!絶対行きます!勿論有料で!絶対行きます!絶対絶対行きますから!!!

  29. 2008年05月20日 15:44

    あの 質問ですけど、
    24日に シネプレックス熊本に水谷豊さんがいらっしゃると聞いたのですが、ホントですか。熊日新聞にも掲載してあったので、ホントだと思うですが、ホームページには記載がないので、不安になりコメントさせて頂きました

  30. 2008年05月20日 14:48

    生の水谷豊さんの歌聞きたかったー(;_;)仕事があって行けなかったーだからワイドショー録画しまくって見てました。歌ってる水谷豊さんもカッコいいですね

  31. 2008年05月20日 14:46

    鹿児島で裏相棒が放送されたのを見ました。面白かった!
    こちらでも舞台挨拶があるらしいのですが、本当かな?

  32. 2008年05月20日 13:16

    オリコン週間ランキング2位!豊さん!おめでとうございますっ!本当に嬉しい!
    大好きな大好きな豊さんをそれだけ待ってる人がたくさんいたってことですもん♪豊さん、もうご存知ですかねぇ〜ご存知ですよね〜はぁ…興奮してしまいます(爆)
    26年待ってて良かったぁ!嬉しい〜(涙)

  33. 2008年05月20日 10:54

    ラゾーナ行って来ました!(^^)!
    3900番台だったので握手してもらい時間を見ると6時でした。
    まだあと1000人と握手され舞台挨と、本当に豊さんお疲れ様でした。
    サインは貰えなかったけど、間近でお目にかかり握手してもらい本当に生きてて良かった~
    人生最大の思い出になりました。

  34. 2008年05月20日 02:23

    伊東さん、毎回ブログの更新、そして豊さんの、ミニライブの模様のリポート、ご苦労様です。私は今日は仕事が休みで、何処にも行く予定がなく、1日自宅にいたので、日テレとTBSで、豊さんのミニライブの模様の放送を見ました。伊東さんの、レポートしたとおり、沢山のファンが集まった様で、テレビの画面からも、それが凄く伝わってきました。これだけ、ファンの人達が集まるのですから、TBSのうたばんに出演した際、中居くんが言った様に、是非ともコンサートを開催して欲しいです!その時は、私も是非行きたいので、伊東さんからも、豊さんに、コンサート開催を望んでいるファンがいる事を伝えて下さい、お願いします。

  35. 2008年05月20日 01:55

    はじめまして、お疲れ様でした。
    昨日は凄かったですね。
    上から見てたんですがプレゼントの写真撮ってる伊東さんを見ました。
    あれをブログに載せるんだーと友人と盛り上がりました。
    豊さん、明日の舞台挨拶も頑張って下さい。

  36. 2008年05月20日 01:28

    こんばんは。
    18日の川崎のミニライブに参加させて頂きました。

    4時間ほど炎天下で待ちましたが
    そんなのどうでも良いほど豊さんが
    本当に優しくて感動しました!!
    ニュースとかが大袈裟ではなく本当に5000人のファンに一人一人にずっと笑顔で応対してくれていました。
    あんな炎天下で豊さんも立ちっ放しで
    何時間も・・・
    本当にありがとうございます。
    豊さんやスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

    今度は本格的なコンサートテレビ朝日協力でぜひ実現して頂きたいと願っております。

  37. 2008年05月20日 00:45

    お疲れ様でした。
    自分も関東地方なら、行きましたが…
    いかんせん、青森の片田舎からは遠すぎました…
    タイムカプセルと相棒劇場版のサントラを買いました。
    近くに余裕が出来たら、もう一度、映画館に足を運びたいと考えています。

  38. 2008年05月20日 00:21

    豊さんお疲れ様です。
    イベントに行きたかったです。
    水谷豊さんをプロフェッショナルな存在というんでしょうね。かっこいい

  39. 2008年05月20日 00:15

    伊東さま!たくさんの写真をありがとうございました。ちょうど休みだったので参加できました。CD予約してたのに未入荷状態で20日になると言われ地元のお店で即購入し他のネットショップで予約したのが前日に届き、2枚の引換券を持って9時半に現地到着したら300台の番号をもらいました。私は前から5列目位のステージからみると左手側にいましたが、伊東さまが撮影してくれたのでしょうか?よ~く見ると写ってるみたいです。是非、伊東さまにもお会いしたかったのですが、わかりませんでした^^;。松本チーフはすぐにわかったのですが(赤だし)
    イベント内容は皆さんが書いてくださり詳しく書くことないなと、ニュースもすごいですよね。何よりもあの人数と豊様の笑顔とお人柄がとってもすばらしくて感激で泣きました!
    2枚サインを頂き、1枚目では「感激です」の一言。2枚目の時は「2枚買いました!と豊様に見せたら、目を丸くされ驚いた表情で見つめられてしまいました。今日もまだ酔いしれてます。家宝にします!次回も期待しています。それとあの暑い中と大人数の中、何も事故がなく終了できてスタッフの皆様、ファンの皆様もすばらしいです。ほんとにお疲れ様でした。

  40. 2008年05月19日 23:55

    イベントに参加した者です。
    遠く(ひとつ上のフロアー)から水谷さんを拝見することしか出来ませんでしたが、とても素敵な時間でした。
    ハードスケジュールの中、ありがとうございました。
    懐かしい曲も生で聴けて嬉しかったです。
    これからも素敵な水谷さんでいて下さい☆

  41. 2008年05月19日 23:52

    豊様&スタッフの皆様イベントお疲れ様でした。島根から参加しましたとお伝えしましたら豊様は体をのけぞらせてビックリされた様子でしたが参加して本当に嬉しかったです。最後のご挨拶まで拝見してましたが立ちっぱなしでニコニコとひとりひとりと接しておられた姿に改めて人柄の良さに感激しました。明日の名古屋が終わればゆっくりして頂きたいです。本当にお疲れ様でした。

  42. 2008年05月19日 23:20

    田舎からはるばる行ったので最後までいることが出来なかったのは残念でしたが、サイン入りジャケットを貰った時に間近でお顔を拝見でき、しかも一言だけですがお話もできて、
    夢のようでした。
    でも、あまりのファンの人数に、水谷さんのお体が心配になってしまいました。

    ここのところ、ハードスケジュールだと思うので少しゆっくり休んでほしいです。

    でも、いつかまたイベントをやって欲しいです。
    日本国内でしたら田舎からなんとか駆けつけたいと思います。
    今回は握手禁止と言われて、一ミリも触れることができなかったので、今度は是非握手会をやって欲しいです。

  43. 2008年05月19日 23:15

    豊さん、お疲れさまですm(__)m私も関西に住んでいて、イベントに参加できませんでしたが、本日ワイドショーでたくさん取り上げてまして、ライブに参加した気分になりました(^-^)

    すごい、人ですね。こんなに皆さん豊さんのこと好きなんだなぁ…と思いました☆

    今度は是非とも大阪でもこういったミニライブしてほしいです><と思いました。

    伊東さん、お写真ありがとうございますm(__)m

  44. 2008年05月19日 23:03

    イベントお疲れ様でした!私は行けませんでしたが、伊東様のレポやここのコメントを拝見するだけで、会場の熱気が伝わってきます!
    それにしてもラゾーナに1万人とは…水谷豊ブーム再来でしょうか?この勢いに乗って、映画の観客動員数もCDの売り上げもさらに伸びて欲しいですね!!

  45. 2008年05月19日 22:56

    水谷さん、イベントお疲れ様でした。水谷さんの本当に素敵な姿を見ることができ、そして、約一万という大勢の方々と貴重な時間を共有する事ができて幸せでした。お体、十分に休ませてあげてください。次は、是非ライブで、その歌声をお聞きしたいと期待しております。昨日披露された3曲以外にも、「普通のラブ・ソング」や「レモンティーで乾杯」等、名曲がたくさんありますので、是非是非聴かせてください!

  46. 2008年05月19日 22:52

    ラゾーナ川崎行きました。豊さんステキ!あんなに近くでお会い出来るなんて!手元からこぼれ落ちたジャケットを拾って手渡ししてくれたこと、忘れません。ありがとうございました。

  47. 2008年05月19日 22:46

    握手できてうれしかったです(*^o^*)
    でももう少し、水谷さんの負担の少ないイベント進行をお願いしたいです;;
    水谷さん、倒れちゃいますよぉ;
    と見ていて思いました;

  48. 2008年05月19日 22:06

    毎度毎度お忙しい中の更新、ありがとうございます。昨日のイベント、スゴく盛り上がったようで…皆さんのメッセージやワイドショーで熱気が伝わってきました。その場にいたら感激して泣いちゃったかもなぁ、アタシも…水谷さんてば素敵すぎますっ!!

  49. 2008年05月19日 21:40

    イベント参加しました。
    とっても楽しかったです。
    可能であれば次回作のシーズン7では
    水谷さんに主題歌を【新曲で】歌ってほしいです。どうぞよろしくお願いします。

  50. 2008年05月19日 21:31

    豊さん、昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
    旦那と一緒に参加させて頂きました。
    ステージに豊さんが現れた途端、もう嬉しくて嬉しくて「豊さん〜」と叫びながら思い切り手を振ってました。
    豊さんが歌ってる時もずっと一緒に歌ってましたo(^-^)o
    CDジャケットを手渡して頂いた時豊さんから「有難う」と笑顔で声をかけて頂いたのに、微笑みかえすことしか出来ませんでした…スゴく後悔…
    でも豊さんと間近でお会い出来ることなんてたぶん今回だけだと思うので、なんて貴重なひと時を過ごさせて頂いたんだろうと今日になってからのほうが実感してきて仕事帰り、車で豊さんのCDを聴きながら泣いてしまいました…
    豊さん、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
    これからもずっとついていきます(^-^)/
    やっぱり4曲目以降も聴きたいのでライブをやって欲しいです!

  51. 2008年05月19日 20:52

    こんばんわ、そして昨日はお疲れ様でした。素敵なイベントありがとうございました。生豊さんは本当に素敵でした。お人柄がにじみ出ているような笑顔に、釘づけです。サインも大切にします。一言だけですが声をかけていただいて大感激です。でも連日のハードスケジュール、お身体は大丈夫でしょうか?   

    ところで、DVDに出ていたスバル360のナンバーは希望ナンバーのようですが、514は発売日ということで決めたんでしょうか?こんなことまで気づいちゃってすみません。

  52. 2008年05月19日 20:35

    朝からワイドショーを見まくりました。ラゾーナ凄い事になってましたね!豊さんお疲れさまでした!豊さんブーム到来!って感じですね。今日、ようやく映画を見てきました。面白かったです。あっという間でしたね。謎が次々出てきて、ハラハラしました。中盤からラストにかけては涙、涙でした。一回じゃ、満足できませんね。また見に行きます。

  53. 2008年05月19日 20:24

    昨日はお疲れ様でした
    サイン入りのジャケットが手に入らなかったのは残念でしたが、豊さんと握手してお話が出来て本当に本当幸せでした豊さん大好きです

  54. 2008年05月19日 19:49

    ラゾーナ行って良かった
    懐かしい歌に胸がキュン
    間近で見た、豊さんの優しい目に吸い込まれそうになりました。

    長時間、ずっと優しい笑顔を私達に向けて下さった豊さんにお疲れ様とありがとうを。

  55. 2008年05月19日 19:48

    伊東P、報告ありがとうございます。
    そして水谷さん!昨日はありがとうございました。
    生歌聴けて、一言でも会話ができて、とても幸せでした。
    私が話しかけたら満面の笑みでThank you!と言って下さって、キャー!と叫びたくなるぐらい嬉しかったです。
    パワーを与えて下さって新たな気合いが入り、今日一日無事に仕事ができたような気がします。
    そしてサインは家宝にさせて頂きます!
    本当にありがとうございました。

  56. 2008年05月19日 19:44

    今日は早番勤務のため早く終わったので相棒を見に横浜の映画館に来ました。夜21:00過ぎを観ます。(^Q^)/^。明日夜勤なんでゆっくりします。混んでいますよう。(*^_^*)!昨日のイベント、舞台挨拶良かった。また映画館に居るまっこりん&MAYUKOでした。(*^_^*)!

  57. 2008年05月19日 19:20

    川崎のイベントに行かれた方たちのコメントを読んでいると、本当に羨ましく思います。
    20数年前のドラマの番組プレゼントのシングルレコードや、当時自前で買ったLPレコードを持ってるくらいのファンですから、思春期の頃からユタカさんのファンの僕は今回参加できなかったのが残念でなりません。関西でも一度歌ってもらえませんか? あともう一度映画の舞台挨拶と…。
    限定版CDのPVも嬉しかったですが、(今週末は更に再放送があるようですが)某国営放送のSONGSなんか格好良過ぎて録画を30回は見直しています。40歳を過ぎた僕が尚、こんなに憧れることが出来るなんて、ユタカさんのファンで本当に良かった!
    舞台挨拶でもコンサートでもライブでも見に行きます! 大阪に来てください!

  58. 2008年05月19日 19:06

    出てくれば、気になりファンになるを繰り返してます。

    役柄の水谷豊さんのファンでした、今までは!

    今は、素の水谷さんの大大ファンになりました。
    CD買って、整理券あったのに遠方で行けなかった人もブログで雰囲気味わえました……でもその場にいたかったなぁ〜。

  59. 2008年05月19日 18:58

    水谷さん……本当に長時間、お疲れさまでした………連日日本中を飛び回るハードスケジュールの最中………本当に本当にお疲れさまでした。出来ることなら、私も参加して水谷さんに、お逢いしたかったです。
    長時間、最後の一人まで笑顔を絶やさなかったと伺い、すんごいなぁ。と感心してしまいました。
    お体気を付けてください。

  60. 2008年05月19日 18:41

    CD+DVD買って、しっかり昨日行って来ました。本当凄かったですね。握手はしないように言われてたので、残念でしたが、一言声をかけさせいただきました。お返事も一言ですが、いただき、もう夢心地で帰りました。プレゼントも手渡しは、できませんでしたが、持って帰っていただいたみたいで、よかったです。35年間ファンでよかったと思います。これからもずーっと応援していきます。

  61. 2008年05月19日 18:34

    豊さんお疲れさまですこれからも、お体に気をつけて仕事頑張って下さい
    私も相棒のファンです伊東さん、season7大期待しています
    それと何ですが相棒日誌が見れません

  62. 2008年05月19日 18:25

    ラゾーナイベントお疲れ様でした!
    水谷さん、少し息あがって見えましたが、大丈夫だったでしょうか…。
    行けなかったのが残念でしたが、こちらのブログや芸能ニュースでイベントの模様が見れて、嬉しかったです!
    ラゾーナな凄いことになってましたね〜
    きっしり(笑)本当にいつも言ってるラゾーナ?と驚きました!
    歌ってる水谷さん素敵でした…。サインもあんなに書かれていたのに、無くなってしまうとは…。
    改めて水谷さんの凄さをしりました\(≧∇≦)/
    紅白なんて話題もでてましたけど…どうなんでしょう

  63. 2008年05月19日 18:21

    各テレビでライブの様子見ました。スーパーモーニングの「豊さん追っかけ」も(^_-)豊さんの本当に楽しそうな、嬉しそうなはにかんだ表情、見ていて嬉しくなりました。ぜひ、コンサートやライブで、会いたいです。豊さんの歌声、温かくて優しくて、好きです。いつの間にか口ずさんでる(^^ゞ

  64. 2008年05月19日 17:37

    伊東さま
    ブログの更新&たくさんの写真掲載していただきありがとうございます!!昨日はイベント&舞台挨拶行きました!写真を見ているだけで、昨日の感動が再び蘇ってきます。生で水谷さんを拝見するたびに、一生忘れられない思い出が一つ一つ増えていっています♪私は『相棒』がきっかけで水谷さんのファンになったので、『相棒』という素晴らしい作品に出会えて本当に嬉しいです☆

  65. 2008年05月19日 16:21

    豊さん、そして伊東さんをはじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
    豊さんすごすぎです!!
    想定以上の人数で、急遽ギリギリの時間まで追加でサインジャケットを用意し、十分なリハーサルもないままに、本番で完璧なライブを披露。
    その後、2500人ぐらいジャケットの手渡しの対応をされて、それでも足らずにさらに同じだけの人数、嫌な顔一つせずに素敵な笑顔で握手会。
    最後の方は、見ていて豊さんが壊れてしまうんじゃないかと本気で心配しましたが、見事完遂。
    ファン全員を大事にしようとされるその心意気とプロ魂、本当に感動しました!!
    やっぱり長年水谷ファンで良かった!
    これからも一生ついて行きますよ!!

    私は朝から組でしたが、名古屋や宮城などから来ている方もいて、
    じっと待っているのは大変だったけど、色々お話ができて楽しかったですね。
    私の周辺にいた60番周辺の方々は、みんな無事に帰れたでしょうか?
    こうしてイベントに参加する度にファンの輪が広がっていくのも楽しいですね。

    また、今回ようやく伊東さんにも直接ブログお礼をすることができたので、
    それも良かったです。
    これからもよろしくお願いします。

    最後に豊さん、今回のライブは完璧と言っていい内容だったと思いますので、
    4曲目以降是非是非お願いいたします。
    どこでも休みとって行かせていただきます。

  66. 2008年05月19日 16:01

    2才半の息子は超・相棒ファン&右京さん好き。そんな彼とラゾーナに行って来ました。ジャケットを頂き『サンキュー』と声をかけてもらった彼は、ご機嫌!『大きくなったら右京さんになる』と言ってます。幼児までも虜にする水谷豊サマ。スゴすぎ〜。

  67. 2008年05月19日 15:31

    水谷さん、お疲れ様でした。テリーさんとこや小倉さんとこなどはしごしてました。今週の木曜は小倉さんとこで生で歌を歌うかも!?って感激してる分、昨日のライブ一曲目終わって「ハァーハァー」してる所を見ると心配になりますが。水谷さん、松本さん、伊東さん他皆様の疲れが溜まってないか心配です。今月は休めないかもしれませんね。来月はゆっくり体休めて欲しいです

  68. 2008年05月19日 15:13

    右京さん……もとい、豊さん、お疲れ様ですっっ!!
    ワタクシは行けませんでしたが、本当に何時間も立ったままサインジャケットや、握手……お疲れ様でした!!

    プロモーションは少し休んで、お身体を休めて欲しいです。

  69. 2008年05月19日 14:40

    伊東さん、こんにちは!本当にすごい事になってますね〜!私も関東方面に住んでいたら絶対行ってましたよ。残念
    急遽追加されたサインを一生懸命されてる水谷さんいい人だぁ改めてますますファンになりました!スタッフの皆さんもお疲れ様ですもっともっと盛り上がるように相棒の応援、頑張ります

  70. 2008年05月19日 14:37

    豊さん、スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした!
    私も参加させていただきましたが載せてくださった写真や朝のワイドショーを見て感動が蘇ってきました!
    何千枚ものサインを書いたあとのライブ、4時間以上に及ぶサイン会、握手会、とても大変だったと思いますが常に笑顔でファンと接してくださった豊さんに感激でした!
    私は番号が後ろの方だったので握手していただきましたが、もう千人近くの方と握手したあとにも関わらず力強く握手してくださりパワーをいただきました!優しい笑顔で後光さえ見えた気がします!大袈裟でしょうか(笑)

    素敵な歌声、笑顔をずっと忘れません!
    4曲目を期待しています!

    舞台挨拶では照れ臭そうにライブのことや映画について語っていた姿がかわいらしかったですO(≧∇≦)o

    昨日は豊さん一色の一日を過ごすことができとても幸せでした☆ありがとうございました!
    ゆっくり疲れをとってくださいね〜(^O^)/

  71. 2008年05月19日 14:27

    舞台挨拶、行ってきました!
    「一つよろしいですか?」が聞けてとても嬉しかったです!!

  72. 2008年05月19日 13:32

    行って来ました。川崎へ…熱中時代からずーとファンな私ですが生歌は初めてでただ感激もんでした。やっぱり水谷さんってやさしくってとても楽しい人…丁度仕事がお休みになったので良かった!参加された皆様も願っているので是非またイベントをお願いします。また仕事を休めるようにして参加したいです。

  73. 2008年05月19日 13:26

    昨日私も家族を代表して長野新幹線で出かけました!行ってきてホントに良かったです私なんかにも笑顔を向けて下さってジーンときました。豊さんの真面目でお優しい人柄がファンの心をとらえているんですよね。以前別の芸能人のイベントで握手してもらった事があるんですが〜やっぱり豊さんはスゴイ人です!終始笑顔で接する事ができるなんてなかなかできないです。一瞬でも豊さんの瞳に私が映ったのかと思うと。未だに興奮覚めやらぬって感じです。豊さーんゆっくりお休み下さい

  74. 2008年05月19日 13:23

    行きました。ラゾーナ川崎すごーく熱かった。人も気温も。豊さんが登場してきた時には、思わず涙が出てきてしまいました。自分は握手の時でしたが、「いつまでも、応援してます」と声をかけさせていただいて、その時に「がんばるよ」と言ってくださった時には、感激してしまいました。人生の中で一番最高の誕生日のプレゼントになりました。これからも体調には十二分に気を付けて、活動を続けていってください。

  75. 2008年05月19日 13:21

    イベント参加しました。もう幸せでいっぱいです…
    サインを受け取る時真っ白になりながらも、気持ちは絶対に伝えよう!と、何度も自分に言い聞かせていただけあって、大好きです!と無事伝えることができました。…言ってからダッシュで逃げましたが(泣)

    豊さん、スタッフの皆さん本当に素敵な一時をありがとうございました!お体に気をつけてください。
    最後に。
    豊さん大好きだああああ!!(笑)

  76. 2008年05月19日 13:17

    水谷さん、スタッフの皆様昨日はお疲れ様です。 昨日は行けなかったのでヤジプラを見ました。 凄く沢山の人でビックリしました 4曲目の時こそわっと思いました。 スパモニはビデオなので帰ったら早速見たいと思います みかんさん9時30ですね、ありがとうございます☆

  77. 2008年05月19日 12:48

    ライブ&舞台挨拶お疲れ様でした〜。体調が悪くて見に行けなかったのが、本当に無念でならない小生であります(>_<) あんなに開放感あふれてるはずのショッピングモールに1万人となると、買い物どころか身動きすらとれなくなって、トイレもままならなかったのではないですか?参加された皆様は朝早くから本当にお疲れ様でした〜。 次のライブがあることを切に期待しております。次回こそは体調万全にして見に行きますっo(^-^)o

  78. 2008年05月19日 12:42

    伊東様 昨日はお疲れ様でした。なんだか、すんげーことになってたんですね!日中、二〜三回川崎の空へ思いを馳せ昨日ですが、一万人以上とはビックリ!
    お子さんとの画像は、水谷さんの人柄があらわれてますね! 前傾姿勢で、ご自分から手を伸ばしてる感じですね、笑顔も、しっかりお子さんの顔に向けていますね! 男・水谷 豊は人間としても素晴らしい!

  79. 2008年05月19日 12:42

    今朝、やじプラで見ましたよ。すっごい事になっていましたね。今晩、3回目を観に行きます。8回かぁ〜凄いですね。

  80. 2008年05月19日 12:36

    朝やじプラで拝見しました。すごいですね!伊東さん、写真いっぱいありがとうございます。四曲目からのコンサート実現するよう祈ってます。

  81. 2008年05月19日 12:34

    豊さん本当に、本当にお疲れさまでした!ゆっくり休めたのでしょうか(汗)
    手とか絶対お疲れですよね(>△<) もう、1日中豊さんの素敵すぎる可愛すぎる・・・なんかもう全部ありがとうございました!!! 歌の途中で私は目がジュワってなりましたが、「大好きー!」と叫べましたので(笑)こちらに掲載されている写真にもちゃっかり写ってました(笑) 本当これは一生の宝物な日です。 4曲目、期待してますよ! 豊さんのお話しされてるBGMが相棒のサントラだったのもすごく嬉しくて、後ろの巨大モニターでCMが流れたのを見て叫んでましたw 舞台挨拶も参加しましたが、スポットライトから消えちゃう豊さんが可愛くて(笑)本当にこの作品に全身全霊をかけていらっしゃるんだと改めて実感しました。 他の映画でこんなに長い間、舞台挨拶やイベントを続けている作品は他にない! それと!クリームシチューさんのラジオにも出てらっしゃったんですね! 右京さんが・・・おもしろすぎて大好きすぎてたまりません! また「相棒」見に行きます! 相棒祭な毎日で幸せです♪ スタッフの皆さんもお疲れ様です! まだ舞台挨拶などあるかとおもいますが、楽しみにしてます!

  82. 2008年05月19日 12:20

    伊東さま、お疲れさまです。
    早速のブログ更新ありがとうございます!
    写真付き解説なので、とてもわかりやすかったです。
    1万人とはスゴいですね!!!
    さすがにそれだけの人が集まると、人・人・人と思ってしまいますよね。あのスペースに1万人、本当にスゴいと思います。さすが、水谷豊さんです♪
    朝のワイドショーでイベントの模様を少し見ることが出来ました。用意していた直筆サイン入りジャケットが足りなくなってしまったのですね。手にした人はラッキーでしたね。手に出来なかった人も握手出来て良かったですね。あ~~~っ、イベントに参加したかったな(泣)
    ライブ、やる時は絶対に行きます!!!

  83. 2008年05月19日 11:26

    マジで右京さん、いや水谷さんのお体が心配… もうプロモはいいからゆっくり休んでほしい。

  84. 2008年05月19日 11:19

    伊東さま。関係者のみなさま、豊さん、昨日は本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。昨日は遠方より参加をさせて頂きました。新幹線の時間上最後までいられなかったので泣く泣く帰ってきたのですが、逢えただけでも幸せな時間を過ごせました。本当にありがとうございました(ペコリ)また素敵な機会があればいいなっ。と思います。

  85. 2008年05月19日 11:03

    昨日のコンサート行きました。豊さん本当に大変だったと思います。僕は告知された12:30の15分前に整理券配付場所に行ったのですが、3030番でした。ゲロッ! 豊さん本当にお疲れだったと思います。豊さんのイベントすべて終わっての感想も是非聞いてみたいです。伊東さん、もし、聞けたらアップしてもらえたら嬉しいです。伊東さんも本当お疲れさまでした。

  86. 2008年05月19日 10:56

    ずっとこちらのブログを拝見していました
    昨日の豊さんのイベントに行きました。
    私は引き換え券4199番だったのでサインではなく握手でした。

    本当に本当に豊さんはずーっと笑顔で素晴らしい方だなぁと思いました。

    だって5000人の一人一人全てに笑顔で対応してくださるってどれくらい大変か…

    俳優としても勿論ですが、人間的にも温かく、大きな心をお持ちなんだなぁと思います
    最高の1日でした

  87. 2008年05月19日 10:40

    昨日のイベント引換券受付が12:30〜とノンキに行きましたら…既に3千番に成ってました〜広い中庭に炎天下で鮨詰め暑くて辛かったですが…今朝のワイドショーテレビ見て…朝からサインを追加してた豊さん姿が嬉しかったですが…自分はサイン無しで握手有りでした。
    今朝のテレビ色々見ましたが…昨夜の号外発言なサザンに話題を持ってかれちゃったようで…豊さん頑張ったのになぁ〜と思いました。

  88. 2008年05月19日 10:21

    イベント大成功よかったですね!豊さんお疲れさまでした。
    スーパーモーニング見ましたよ〜。しっかり取り上げてました。録画したひとは9時半ころをチェックです。

  89. 2008年05月19日 10:19

    テレビで見ました盛り上がってましたね♪サインをたくさん書かれたそうで、その上握手会まで!ライブ直前のインタビューにも快く応じていて感心しました立派な方だと思いました。応援してます。

  90. 2008年05月19日 10:00

    サンスポの写真にウォリーをさがせ!状態ですが、水谷さんの後ろで写ってました。カラーコピーしてCDジャケットと共に保存版です。

  91. 2008年05月19日 09:38

    イベント&舞台挨拶行ってきました!ラゾーナ土日は混んでいますが、その比ではないくらいの混雑ぶりでした。野外イベント中はお天気が良すぎて、また熱気もあってかなりホットな状態でしたが、とても楽しかったです♪イベント終えて映画までの時間、地元ですが周辺をうろうろしてましたが、アルバムはどこへ行っても売り切れ状態でしたよ〜。映画の前に戻ってきてもまだ握手会されていたのには驚きました。是非続きのコンサート、開催してください!水谷さん初めスタッフの皆様、連日本当にお疲れ様です。どうぞお身体に気をつけてくださいね。

  92. 2008年05月19日 09:33

    私も、アリーナイベント・出陣式・舞台挨拶に引き続き、記念イベント参加させていただきました。
    (こんなにイベント関係参加したの生まれて初めてですよ~)
    プレゼントなどもすごかったんですね~
    どんな内容のイベントになるのか予想がつかずにいたので、何の用意もなく・・・お手紙くらい書いていけば良かった^^;
    私はサインには間に合わず、握手でしたが、どうしても直接お伝えしたかった「お身体にお気をつけて」だけなんとか言いました。もっとちゃんと目を見て言えればよかった・・・
    帰宅時間のこともあり、後ろ髪ひかれながらそのまま帰ってしまいましたが、舞台挨拶間に合うんだろうか?と心配していました。
    本当に、休憩なしで大変だったと思います。
    水谷さんはじめ、会場整理にあたられたスタッフさん、関係者の皆様、お疲れ様でした。
    素敵な時間をありがとうございました。
    (映画も毎週行ってます^^)

  93. 2008年05月19日 08:53

    他局情報ですみません!今週22日(木)〇〇ダネ!の朝のヒットスタジオに豊さんの出演決定!の告知がありました−また楽しみが増えました!

  94. 2008年05月19日 08:53

    伊東さんお疲れ様です!昨日は私や仲間、ファン、豊さんが本当に一つになった1日でした。(*^_^*)!私はカリフォルニアコネクションを豊さんが二番目を歌っている途中で泣きました。各局で昨日のイベントの様子流れていました。(^Q^)/^ジャケットを渡されて握手!した瞬間にぐっときました。Liveやりましょうよ!夏祭りで!

  95. 2008年05月19日 08:48

    伊東様 再びおはようございます! 昨日の川崎のミニコンサートの様子、テレ東以外の民放すべて流してましたよ! お台場の局では、〇〇〇〇テレビの、月曜の目玉コーナー「広人苑」に、来週水谷 豊さんが出演予定です! 今日、出演予定の人は、号外まで出たバンドの活動休止のニュースで、後日放送だそうです。

  96. 2008年05月19日 08:44

    私もイベントに参加しました2700番代だったのでサイン入りCDジャケットは貰えませんでしたが、豊さんと握手させて頂きましたそれで6年前にもお会いしてますと声かけたら、笑顔で応えて頂いて。格好良かったです
    あんなに大勢の人を集めてひとつにまとめてしまう、豊さんはやっぱり凄いなぁと改めて実感&そのうちのひとりになれて感激でした 水谷豊さんはじめ、関係者の方々、お疲れさまでした☆あのようなイベントを企画して頂き、有難うございましたm(__)m。是非また企画してください。4番目の歌聴きに行きます(≧▼≦)

  97. 2008年05月19日 08:36

    伊東様 再びおはようございます。 8:00前の芸能ニュース、テレ東以外の民放すべて、昨日の川崎の水谷 豊さんのミニコンサートの様子流してましたよ! お台場の局では、〇ざましテレビの「広人苑」コーナーに、来週水谷 豊さんが出演予定です。号外まで出た、あのバンドの活動休止騒動で、今日の出演予定の方は後日放送だそうです。

  98. 2008年05月19日 08:33

    凄いですねぇ豊さんって 早朝、朝日放送で流れたファンの涙に胸が熱くなり、他局のめざ〇〇でもファンの涙と豊さんがジャケット一枚一枚にサインしている映像が流れ、その豊さんの神々しいなかにも爽やかなお顔と洒落のきいた弁舌には頭が下がる思いです。大阪から駆け付けられた方もいらっしゃたり、あと松本チーフプロデューサも映ってましたなぁ。伊東さんのお顔は拝見した事がないので分かりませんでしたが。では今からスーパーモーニング録画します!

  99. 2008年05月19日 08:29

    行ってきましたラゾーナ
    大阪から来ましたって言ったら『サンキュ!!』と答えて下さった水谷さん、ほんと素敵でした。予想以上の人出で舞台裏でずっとサインしてて、その後のイベントで5000人の人と触れ合って、舞台挨拶も…水谷さんお疲れ出てないでしょうか?今日はゆっくり休めるのかな?でもでもファンはとても楽しい一日でしたよ。本当に昨日は有難うございました。って言いたいです。

  100. 2008年05月19日 08:11

    昨日の川崎行きました。始発組で(汗
    開演まで7時間待ち、暑かったし疲れたけど、かなり前列の上手側を取れたのが大正解!豊さん、照れながら指をくにくにっとしてくれました。マイクを外して笑い声が聞こえました!歌もトークもほんと素敵な豊さんでした!
    2400(?)くらいのサインと2500(?)人との握手、ずっと笑顔でとても大変だったと思います。今日、ゆっくり休めることを切に願います。ちなみに私は100番台でサインいただきました!でも3900番までステージ前で見てました!
    豊さん!お疲れ様でした!そしてどうもありがとうございました!!

  101. 2008年05月19日 08:05

    行きたかったです。川崎。またやって頂けないでしょうか?まだまだたくさん行けなかった人がいると思います。是非ライブをして下さい。

  102. 2008年05月19日 07:52

    川崎イベント参加しました!朝6時くらいから行ったのですが、もう既に並んでいたかた(!)が多くって本当に凄かったです。63番目ゲットして場所も良い場所取れました!
    水谷さん本当に素敵なかたです(*^^*)!
    もうこれしか言葉が出てきません

    本当に本当に最高!!でしたv(*^o^*)v

    水谷さん〜是非4曲目を実現して下さい
    待ってますよ〜(^o^)/

  103. 2008年05月19日 07:47

    昨日行って参りました!私は4200番台で次女と三女を連れて並びました。豊さん娘達にも優しく笑顔で両手での握手!!ありがとうございました☆☆☆素敵な笑顔でした!握手では優しくタッチを心掛けてたはずなのに、直前で頭真っ白になり、普通に握手してしまいました。豊さん、歌も演技も人柄も大好きです!これからも応援しています!豊さんもこの日は本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました☆☆☆

  104. 2008年05月19日 07:38

    ライブにこんなにも集まるとは思っても見ませんでした。
    人ごみで疲れましたが、豊さんの生歌に感激です。

  105. 2008年05月19日 07:38

    昨日の川崎イベント、参加させていただきました!すごい人の数で、とっても暑かったけど、豊様の生歌&トーク、最高にすばらしかったです!
    サイン入りジャケットを渡していただくときに感極まっていた私の手をそっとつつんでくださった豊様!とってもやさしくて素晴らしい方でした。もちろん、ジャケットは家宝にします!
    プレゼント&手紙、豊様にわたって、うれしいですv(^-^)v

  106. 2008年05月19日 07:31

    伊東さん、イベント&舞台挨拶のレポと写真のアップ、ありがとうございます。今朝はありとあらゆる朝の情報番組で様子を拝見し、昨日のことを思い出しています。大好きな豊さんを至近距離で見ることが出来、握手が出来て・・・。ホント、夢を見ているみたいです。

  107. 2008年05月19日 07:20

    ラゾーナ川崎行ってきました。本当に豊さんステキでした。サインを頂く時は一瞬でしたが、ジッと目を見て挨拶できた時は時間が止まったようでした伊東様いつも会場や豊さんが一生懸命サインされてる姿まで色々画像ありがとうございます

  108. 2008年05月19日 07:05

    水谷さん素晴らしいです!水谷さんクラスの俳優さんがそこまでされたことが私には信じられません‥行くことができたファンの方は本当に幸せですね!水谷さん本当にお疲れ様でした。無理なさらないでくださいね(*^o^*)

  109. 2008年05月19日 06:40

    レポありがとうございました!さすがに北海道からは行けず…(泣)でもブログで様子が伝わってきました!会いたかったなぁお疲れ様でした

  110. 2008年05月19日 06:35

    ライブイベントおつかれさまでした!
    参加させていただきました♪
    実は、白いテントの近くに、(最初、報道陣の方々がスタンバイをしていたあたりに)ずっといましたので、この写真を撮っている方、もしかしたら間近で見たかもしれません!

    私は3225番だったので、サイン入りのジャケットは頂けませんでしたが、その代わり、温かい握手を、豊さんと交わすことができました☆
    言葉は、何も交わせませんでしたが、
    あの一瞬だけの笑顔は私に向けられたのだと思うと、嬉しいとしか言いようがありません(^0^)
    大感激です!(≧▽≦)

    是非、街中で豊さんを、探してみたいと思います(笑)

    本当に、豊さんを始め、多くのスタッフの方々、そして、私と同じく会場に行ったファンの皆様、
    昨日はおつかれさまでした!
    楽しい一日となり、とても嬉しかったです☆
    レポートのアップ、ありがとうございます!

  111. 2008年05月19日 06:10

    行って来ました。ライブ。感動しました。大阪から行ったかいありました。私が並んだのは朝、4時30分だったのですが先頭の方は4時15分でしたね。先頭集団の引き換えNO,7番ぐらいから18番ぐらいの方々大変お世話になりました。豊さんファンが沢山いる事を実感しました。又、イベントを実施して下さい。

  112. 2008年05月19日 05:57

    豊サン。スタッフの皆サン。イベントお疲れさまでした。私も昨日参加させていただきました!!本当に凄い人出でビックリしました…
    豊サンの生歌素敵だったァ♪
    あんなにお客さんがいるのに、一人一人に笑顔で丁寧に対応して下さる豊サンの人柄に感激しました☆
    本当に素敵なライブでした。
    またぜひ企画して下さい!!
    楽しい一時をありがとうございました(*´ー`)

  113. 2008年05月19日 05:56

    豊さん昨日は、大変お疲れ様でした。豊さんの歌を間近で、リアルタイムに聴けて感動しました。サインジャケットの貰うときも一言言えて、豊さんからサンキューって言っていただきありがとうございます。是非、4曲目以降のライブをすごく楽しみにしています。

  114. 2008年05月19日 05:37

    伊東様 おはようございます。やじプラでも、昨日の川崎の様子映りました。テレ朝の芸能ニュースのサイトにも載ってますよ! 一万人って! スゴイですよね、流石 水谷 豊様 このブログも、後でゆっくりと見ます!

  115. 2008年05月19日 04:29

    私もCD買っちゃいました〜!
    今の水谷さんの人気は、右京さんと二人三脚で作り上げてきた、と言っても過言ではないでしょう。昔からのファンプラス、右京さんからファンになったという、若い世代も増えてきましたからね!(ちなみに私も右京さんからファンになった一人)
    ドラマでは、寸分の隙もない、カチっとしたスーツとメガネの右京さんが、一切の事件から開放されたらきっと、今日の水谷さんみたいに弾けるんでしょうね(^-^)まぁでも、ドラマの中では永久に、こんな弾ける右京さんにはお目にかかる事はないでしょうけど…

  116. 2008年05月19日 04:17

    ラゾーナ川崎、シネマズ川崎行きました。(*^_^*)!登場された瞬間、涙ぐみました!生の豊さん本当に素敵でした。歌っている姿はTVも良いですが生が素敵です!また握手も感激しました。ジャケットは宝物です!有り難う!豊さん本当に素敵でした。お疲れ様でした。またシネマズ川崎これもまた良かったです!

  117. 2008年05月19日 03:31

    伊東様、イベント写真&舞台挨拶写真のアップありがとうございます。す すごいっラゾーナが凄い状態になっていますね(驚!)イベントでのライブ+ジャケットに追加サイン&握手会。に続いて舞台挨拶…と、イベント自体も凄いですが豊さんが凄い!!ブログで書かれていた通りまるでスーパーマンのようです(^□^;)!!豊さん、お疲れ様でしたーっ

  118. 2008年05月19日 03:14

    川崎イベント、行ってきました。
    まだ、興奮しています。
    豊さん、本当にお疲れ様です。
    今日、お休みでしたら、ゆっくり、体、休めてください。
    サイン会&握手会、約5000人ですかーー。
    お疲れ様です。
    私は、2000番目位でした。
    豊さんは、一人一人、目を見て笑顔で、サインを渡してくださいました。
    すごい方ですね。感激です。
    小学生の娘は、豊さんに頬を触ってもらいました。(いいな~。娘に嫉妬!!)
    歌も最高です。カッコイイ~!!
    親子で、豊さんにしびれてしまいましたー。
    豊さん、素敵な時間、ありがとうございました。

  119. 2008年05月19日 02:35

    アリーナイベント、出陣式に続き、記念イベント参加させて頂きました♪(ペコリっ)
    スタッフさんが午前中から開始30分前までおっしゃってた「今も豊さん、サイン書いてます」って会場沸かすだけでなくて事実だったんですね!ずっと休憩なくかなり日焼けして…豊さん、お疲れ様でした。
    「優しさ神芝居」(おっと間違え…というかある意味豊さん言い得てたり)「優しさ紙芝居」2コーラス目で舞台降りてきてくれた時、泣きました。。。頭ん中で「何んて優しい時代」がエンドレスで流れてます。。。ありがとうございました!
    あ、あと伊東さん、お声かけたらお辞儀&数分後「お疲れ様で〜す」と声かけたらご丁寧に挨拶して下さりありがとうございました♪

  120. 2008年05月19日 02:29

    行きたかったです
     (ノд<。)゜。 ぜひ大阪でライブを…

  121. 2008年05月19日 02:28

    お疲れ様でした!行けなかったので、詳しいレポートありがとうございました。感謝感謝です。
    それにしても1万人集められるパワーが凄いです!年齢層が幅広いですもんね!
    ウチも親子でファンです。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。