ストーリー

最終話「宇宙に響け!ヨッシャ、ラッキー」2月4日(日)放送

 ドン・アルマゲは、宇宙の全てをプラネジュームにして吸収し完全な体となった。キュウレンジャーは12人で立ち向かい、ドン・アルマゲを追いつめる。ところが、全宇宙の人々を取り込んだドン・アルマゲは、ダメージを受けてもすぐに回復し、キュウレンジャーは全員ふっとばされてしまう。全宇宙に生きる最悪な運を持つ者の嘆きと苦しみから生まれたというドン・アルマゲは、自らが支配する宇宙から生まれる終わりのない絶望から永遠の力を得ているのだ。

 嘆くだけじゃ何も始まらない。運は自分で引き寄せるもの! ラッキーたちはボロボロになりながらも、運を信じ、自分を信じ、自分で運を呼び込むため再び立ち上がった。キュウレンジャーは、信じてくれるみんなの気持ちを力に、ドン・アルマゲに立ち向かう。巨大化したドン・アルマゲには、キュータマジンで応戦。宇宙中の星座の力を得て、ドン・アルマゲを爆破する。ひん死のドン・アルマゲはラッキーの体を宇宙にふっとばし乗っ取ろうとするが、宇宙一ラッキーな男の体を操ることはできない。シシ座流星群に乗ってチキュウに戻ってきたラッキーは、ついにドン・アルマゲを撃破。キュータマに選ばれた12人の救世主キュウレンジャーが宇宙を救ったのだった。

バックナンバー