第15話2017年2月23日

 登山道で、左腕を撃たれた若い女性が保護された。その女性は結婚式場で働く野宮枝織(小松彩夏)で、彼女は同じ職場の萩野優介(大迫一平)、同級生のモデル・山崎紗代子(内田慈)と共に山へキャンプに行ったようだが、榊マリコ(沢口靖子)たちは所持品から見つかった不可解な2枚の写真に驚愕する…! それはインスタントカメラで撮影されたもので、1枚には車から荷物を降ろす笑顔の萩野の姿が、もう1枚には萩野、紗代子のほかに迷彩服を身に着け、銃を手にした謎の男2人が写っていたのだ。

 この男たちが、彼女を撃ったのか…!? だとすれば、銃を所持する2人の身柄をすぐに拘束しなければ…。マリコたちは写真から、彼らが潜伏するコテージを特定。蒲原刑事(石井一彰)らが踏み込んだところ、男たちの姿はなく、かわりに胸を撃たれた萩野の遺体と5枚の写真が見つかった。その5枚の中には、銃を見つけて戸惑う萩野の姿や、男2人に縛り上げられた萩野と枝織、萩野の遺体などが写っていた…。

 そんな中、鎮静剤で眠っていた枝織が目を覚ます。事情を聴くため、すぐに病室を訪ねるマリコと土門刑事(内藤剛志)。衰弱激しい枝織の口から語られたのは、衝撃の真実だった。枝織たちは紗代子の知人である男2人とサバイバルゲームに興じるはずが、彼らが企んでいたのは実際の人間を標的にした“マンハント”だったというのだ。
 だが、写真の詳細分析をはじめたマリコは、次第に違和感を抱きはじめて…!?

GUESTゲスト

小松彩夏、内田 慈、加治将樹、安村典久、大迫一平、K ほか

STORY LISTストーリーリスト