「警視庁・捜査一課長」の特別VR映像を公開! 2017年3月31日

「警視庁・捜査一課長」から特別VR映像が公開!
内藤剛志演じる大岩一課長の目線で“一課長ワールド”を360°楽しむことができます!
臨場感あふれるVR映像を体験してください!!

※本動画はYouTubeプレイヤーを使用しております。
YouTubeの360°動画を視聴するには、パソコン用のChrome、Opera、Firefox、Internet Explorerの最新バージョンが必要です。モバイル端末の場合は、最新バージョンのYouTubeアプリを使用してください。
機種ごとの対応状況や使い方のお問い合わせなどは、YouTubeサポート窓口までお問い合わせ下さい。

警視庁・捜査一課長VR ~現場検証編~
殺人事件の現場検証を一課長の目線で体験できる!
警視庁・捜査一課長VR ~捜査本部編~
一課長の目線で緊張感MAXな捜査本部が体験できる!
ハコスコで楽しみたい方はこちら
 警視庁・捜査一課長VR ~現場検証編~
 警視庁・捜査一課長VR ~捜査本部編~
※VRとは
専用のVRゴーグルなどを装着し、360°どこを見ても現実と同じように視界が変わることで、あたかも自分がそこにいるかのような没入感を感じることができ、視聴を超えた『体験』を提供できる技術です。
※VRゴーグルとは
スマホでVR体験をするには欠かせない、レンズのついたゴーグルのことを指します。スマホのディスプレイに出力された映像を、レンズを通して見ることで、左右の目に視差の異なる像を映し出すことにより、立体視が可能となります。
【注意事項】
  • 本映像は、360°実際に振り返ってお好きなところを見ることができます。
  • 体験中に気分が悪くなった方、乗り物酔いのような状態になった方はすぐにゴーグルをはずして体験を中断してください。
  • VRゴーグルをお使いの際は、各メーカーの注意事項をよく読んでからお楽しみください。

BACKNUMBER バックナンバー