ストーリーSTORY

2018年3月11日(日)よる11時55分から

【AbemaTVオリジナル】ホリデイラブ番外編~10年前の2人・井筒夫妻編~

 

 クールで素っ気ない公認会計士・渡(中村倫也)に大学時代から6年にわたって片想いしている小百合(清水葉月)は、今日こそ距離を縮めようと決意。喫茶店で渡と会う。ところがそこへ、かつてバイト先の後輩だった里奈(松本まりか)が偶然やって来る。初対面にもかかわらず、馴れ馴れしく渡に接する里奈を見て、小百合は大慌て。しかもその1カ月後、渡と里奈が妙にいい雰囲気で一緒に喫茶店にいるところを目撃し…!

登場人物

井筒渡………中村倫也

井筒渡(いづつ・わたる)(24) ……… 中村倫也

クールな公認会計士。東京・港区の一等地にある実家に生まれ、中高一貫の御三家から一流私立大学に進学し、現在は会計事務所に勤務。インテリで相当な自信家。自分に想いを寄せる小百合にも素っ気ない態度を取る。宮田里奈と出会い、本性を知らぬまま、彼女の愛らしさに惹かれていく。

宮田里奈………松本まりか

宮田里奈(みやた・りな)(19) ……… 松本まりか

ゆるフワ系で男が放っておかないタイプの女子。頭はいいが、金銭的な問題で高卒。ある日、バイト仲間だった小百合が想いを寄せる井筒渡と出会い、心をときめかせる。運命の相手と見定めた渡を手に入れるため、あざとい策略を展開。しれっと小百合を陥れながら、グイグイ距離を縮めていく。

小百合………清水葉月

小百合(さゆり) ……… 清水葉月

宮田里奈の元バイト仲間。大学時代から6年にわたり、井筒渡に片思いをしている。何とか渡と距離を縮めようと、必死に話を合わせる日々だが、突如再会した里奈が渡に急接近し、心を乱される。

マスター………近江谷太朗

マスター ……… 近江谷太朗

喫茶店のマスター。橘杏寿と高森純平、そして宮田里奈と井筒渡の恋の始まりを優しく見守る。

ピックアップ