ストーリーSTORY

2018年3月4日(日)よる11時55分から

【AbemaTVオリジナル】ホリデイラブ番外編~10年前の2人・高森夫妻編~

 

 杏寿(仲里依紗)は同僚と一緒に、会社近くの喫茶店にランチへ。実は彼女、この店でよく見かける純平(塚本高史)に恋をしていた。この日も勇気を出して話しかけようとするが、何も知らない上司・西村部長(俵木藤汰)の邪魔が入り、会話は出来ず仕舞い…。その矢先、杏寿は純平の海外研修が決まったと聞き、ショックを受ける。一方、杏寿のことが気にかかっている純平も、これまで声を掛けられなかった自分を後悔するが…!?

登場人物

橘杏寿………仲里依紗

橘杏寿(たちばな・あず)(20) ……… 仲里依紗

ちょっぴりドジなところもあるが、飾らない可愛らしさと、真っ直ぐで明るい性格が魅力的な会社員。上司や同僚からも好かれている。ランチでよく訪れる喫茶店で見かける高森純平に惹かれているが、なかなか声を掛けられないでいる。まるで少女のように、純平へのピュアな恋心を日々募らせている。

高森純平………塚本高史

高森純平(たかもり・じゅんぺい)(21) ……… 塚本高史

大手ゼネコン「熊弥組」の社員。誰からも信頼され、同性からも好かれるまっすぐで明るい男。仕事もできる。会社近くの喫茶店で見かける橘杏寿に想いを寄せており、何とか顔見知りになりたいと思っているが、未だキッカケをつかめないでいる。その矢先、1年間の海外研修メンバーに選ばれ…!?

西村部長………俵木藤汰

西村部長(にしむら) ……… 俵木藤汰

橘杏寿をかわいがっている上司。ものすごくいい人ではあるが、残念ながら空気が読めないタイプ。だが、その空気の読めなさが、杏寿と高森純平をつなぐカギとなり…!?

マスター………近江谷太朗

マスター ……… 近江谷太朗

喫茶店のマスター。橘杏寿と高森純平、そして宮田里奈と井筒渡の恋の始まりを優しく見守る。

ピックアップ