業界トップニュース

新井恵理那 ロケ日記

バックナンバー一覧へ

#04 2012年4月28日放送

雪スプレーであんなことになるとは・・。
まさかの風で、土田さんが真っ白になっちゃいました(^^;)
ゲストの乃木坂46生駒さん、橋本さんにもかかってしまい・・。
雪スプレーを使うときは、風には要注意ですね!

そういえば
梅沢さんの声が氣志團の綾小路翔さんに似ているな、と思ったのは私だけでしょうか?
そして、実は彼女さんの大人オーラにメロメロでした(´ω`)
生まれ変わったらあんなセクシーな女性になりたい♪

エアゾールで作ったホットケーキ、美味しそうだったなぁ。
私も食べたかった〜ヨダレ垂れそうでした。
これだから司会進行は辛いっ!
でも作るのは楽しかったですよ♪
土田さんにホットケーキの素を手に掛けられたときは無意識にやり返していました(笑)
あ!もしかして、あれは雪スプレーのお返しだったのかも・・!?

専門家・マニアの方とだけで現場入りしていたときに、
エアゾール&受託製造産業新聞記者の本島さんが「緊張します〜」とおっしゃっていて、
「私も緊張していますよ〜!」とお話していました。
一方、日本エアゾール協会技術委員長・大和田さんはパイプ椅子にどしっと構えていて、
かなり威厳を発揮していたのですが・・・
本番中、大和田さんと一緒にフリップを持っていたら、
大和田さんの手の震えが伝わってきたんです(^^)
あんな威厳のある方でも緊張するんだなぁと思ったら、気持ちがほぐれました(^ー^)