放送開始から 8 年を迎えた「学生HEROES!」。
その間、一度も衣装を変えることがなかった春日大統領。
この度、そんな大統領の“新大統領服”を募集する運びとなりました!
大統領を生まれ変わらせるのは、視聴者の皆様、あなたたちです!
「春日大統領の衣装を作ってみたい」そんな皆様からのご応募お待ちしております!


【募集要項】
※春日さんが番組内で着る大統領服。
※諸条件:春日さんのトレードカラー「ピンク」を入れること
     番組セットの「大統領室」に合うようなデザインにすること
     長く着用しても、破れたりしないデザインにすること
※採用された方には謝礼を用意しております

現在の衣装

大統領室(番組セット)


【参加資格】
※2017年5月時点で、専門学生・大学生・大学院生であること (年齢問わず)。
※デザインから製作までを、一人で行えること(制作場所と素材は、番組でご用意致します)。
※卒業後、服飾関係の仕事に就くことを希望していること。

【決定までの流れ】
1.書類審査 → 2.グループ面接 → 3.最終審査
※最終審査は番組内で実施するためスタジオでプレゼンしていただきます

【締め切り】
※2017年6月30日(金) 必着。

【必要書類】
■デザイン画(正面と背面)

※画像を送信いただく場合はInternet Explorer 10以上、Google Chrome 最新版、Mozilla Firefox 最新版のいずれかのブラウザをご利用ください。
※送信できる画像のサイズは500MB以内です。
≪投稿可能なファイル≫
画像:jpg、png、gif
※メールアドレス・電話番号は半角英数字でご入力ください。

以上、上記事項を十分に理解したうえで、
私は、「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」の下記企画に応募いたします。

『大統領の新衣装コレクション』

応募する