NEWS

[2011/09/02]

仮面ライダーフォーゼ主題歌 決定!

写真

いよいよ9/4日曜あさ8時からはじまる「仮面ライダーフォーゼ」の主題歌が決定し、会見が行われました。

Switch On! / 土屋アンナ

『仮面ライダーフォーゼ』は仮面ライダー40周年を記念するライダーであり、
“学園を舞台に繰り広げられる若さ溢れる勢い”
“宇宙という圧倒的なスケールへ挑む、人に勇気を与えるパワー”
“40周年だからこそ送る、全く新しいスペシャルな仮面ライダーの世界観…”
というキーワードを持った、その記念すべき作品。
「作品の世界観を具現化できるアーティスト」、「聞いた人と一緒に元気になれるイメージ」というところから、土屋アンナさんを起用したということです。

「仮面ライダーの主題歌を自分が歌えるなんてありがたい!ノリノリでこぶしを突き上げながらレコーディングしました!今日初めて映像も見て、気分がかなりアガりました!」と主題歌決定の喜びや想いを語ったアンナさん。
「40周年という記念すべき時の主題歌がほんとに私でいいの?(笑)」という問いかけに対し会場は大きな拍手で応えていました。

最後はアンナさん、フォーゼのツーショットでフォトセッションを実施、フォーゼに対して「かっこいぃ〜」と惚れ惚れ。
9月4日(日)から放送開始する「仮面ライダーフォーゼ」の幕開けにふさわしいものになりました。
耳に残る元気なロック系なので、日曜あさはテンションあげてテレビをスイッチオン!
お楽しみに!!