仮面ライダーW(ダブル)

NEWS

仮面ライダーW(ダブル)&ふうとくんがテレビ朝日にやってくる!

 来る7月17日(土)、テレビ朝日本社アトリウムに仮面ライダーW(ダブル)と、風都のアイドル、ふうとくんがやってきます。まさに風都を代表する2人の共演、テレビ朝日がきっと風都の風に包まれることでしょう。

 当日は握手&撮影会も正午、午後2時、午後4時の計3回行われますが、当日テレアサショップで商品を1000円以上ご購入していただいたお客様が対象になります。
 その他、いろいろと注意点がありますので以下を参照してください。
 みなさん、テレアサショップでお待ちしておりまーす。風都の風、感じてください…。

【握手&撮影会イベントスケジュール】
7月17日(土)正午、午後2時、午後4時 計3回

【開催場所】
テレビ朝日本社(六本木)アトリウム中央階段下特設会場

【出演キャラクター】
仮面ライダーW(ダブル)&ふうとくん

【イベント内容】
テレアサショップ(六本木)にて商品を1,000円以上購入したお客様を対象に、握手&撮影会を開催。

【握手&撮影会参加条件】
握手・撮影会に参加するには、イベント参加券が必要です。
イベント参加券1枚につき、お写真の撮影は1枚とさせていただきます。
(皆様で入られる場合は、スタッフが代わりに撮影させていただきます)
イベント参加券は当日(17日)朝10時より、「テレアサショップ六本木店」にて商品のご購入1,000円につき1枚差し上げます。
各回(12:00、14:00、16:00) のイベント参加券の配布は先着順となります。
また、イベント参加券の配布枚数には限りがありますのでご注意下さい。