データ放送「どこでもドアかくれんぼ」の応募しめきりは9月30日&次回のドラえもんは10月17日(金)だよ![2014年9月19日]

テレビアニメ35周年を記念して今年4月からスタートした、『ドラえもん』のデータ放送。ドラえもんがどの色のドアにかくれているかを当てるゲーム『どこでもドアかくれんぼ』で、ポイントをあつめたお友だちにお知らせです。

7月から始まったプレゼント第2弾『STAND BY ME(スタンドバイミー)ドラえもん 危機一発』(タカラトミー)への応募受付は、9月30日(火)までだよ。30ポイント以上たまっていて、まだ応募していない人は急いでね!

10月の放送からは、また新しいプレゼントが登場! なお、10月からはポイントがリセットされて、0ポイントからのスタートになるので、すでにポイントがたまっている人は9月30日(火)までに忘れずに応募してね。外れたお友だちの中から抽選で当たるWチャンスのプレゼントもあるよ!
くわしい遊び方やプレゼント情報、応募のしかたは、こちらでチェック!

そして、次回のドラえもんは、10月17日(金)。紅葉の季節にぴったりの『22世紀のすてきなキャンプ』と、のび太が日本の法案を作っちゃう?『ポータブル国会』の楽しい2本立てでお届けします。お楽しみに☆