次回のドラえもんは4月12日!&『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』大ヒット上映中!![2013年3月15日]

『ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ!3時間アニメ祭り』は楽しんでくれたかな?

次回のドラえもんはちょっと先の来月4月12日(金)になります。
それまでは、大ヒット上映中の『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』を見に映画館に足を運んだり、テレ朝動画の『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』公開記念ドラえもん月額見放題パックを楽しんでね!
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』は、すでにたくさんのお友だちが見に来てくれているよ!
まだ見ていないみんなもぜひ映画館に足を運んで、迫力&感動の大ぼうけんを味わってね! 待ってま~す☆

そして、次回4月12日(金)は、『ばくはつコショウ』『何が何でもお花見を』の2本立てでお届けします。

『ばくはつコショウ』は、行き先を告げながらそばにいる人にふりかけると、大きなくしゃみが出て、そのパワーで目的地まで飛んでいくことができるひみつ道具にまつわるおはなし。

もう一本は、どうしても家族でお花見に行きたいというのび太のために、ドラえもんがいろいろなひみつ道具を使ってお花見を実行しようとがんばる「何が何でもお花見を」。

どちらも、春の季節にぴったりの楽しいストーリーだよ。お楽しみにね☆