このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 

番組でのPR第2弾!「三竹占い」

泉谷綾子先生の占いをもとに、さまぁ〜ずの三村さん&大竹さん、オセロの松嶋さんが
ゲストと絶妙なトークを繰り広げる「三竹占い」
そのゲストとして武内&前田アナの二人が招かれたのですが・・・

その収録現場に仰天!今は廃墟と化した元ラブホテルだったのです。

さまぁ〜ずのお2人に案内されて恐る恐る館内へ。

最初は気味悪がっていた武内&前田アナでしたが、三村さん&大竹さん&松嶋さんのボケとツッコミに乗せられて、そんなことまで話しちゃうか!の爆笑トーク連発!さらに、占い結果に武内驚愕!前田納得!?さらに料理対決も!

・・・一体どこでvoiceのPRが出てくるのか、と一抹の不安を覚えつつ(!?)収録を終えた2人に感想を聞いてみました!

まずは前田アナから!

さまぁ〜ずさんと松嶋さんのにぎやかなトークに終始笑いっぱなしのおもしろおかしい収録でした。
一番びっくりしたのは、収録場所となった「ホテル石川」の異様な雰囲気。
今は使われていない場所とはいえ、男と女の様々な情念が渦巻いた場所・・・だということを考え
すぎてズッシリと重い空気を全身に感じました。とはいえ、武内さんとの探検は楽しかったです。

一番楽しかったのは、クッキングタイム。
一番嬉しかったのは、コスプレ!で○○の格好をしたこと。
子供のころからの夢がちょっぴり叶いました!?
一番落ち込んだのは、私の未来についての占いの結果!?・・・詳しくは、放送を見てください!



続いては武内アナ!

収録現場の「ホテル石川」に足を踏み込んだとき、その何とも言えない恐怖と
妙な興味を同時に感じました。 冷房もないので部屋は生あたたかいし、雨漏りはしているし・・・。
それなのに振り向くと、金色のオブジェがあったり。
そんな廃墟のホテルでの「クッキング」は、異様でしたね。 テーマは餃子。

松嶋尚美さんvs前田&武内で作ったのですが、 無謀にも、テレビで一度見た「ある技」にチャレンジ!! 実際に挑戦するのは初めてだったので、 予想と全く違う状況になってしまったんです・・・。
さて、結果は・・・。
「ホテル石川」が廃墟になったのには理由があって、 その為、たくさんの霊がいるらしいのです。
クッキングには少なからず、その霊の影響も出ているかも。
さまぁ〜ずのお二人の反応にも注目です。



2人とも収録現場にかなり驚いていた様子。で、気になるのは前田アナの発言。
『嬉しかったのはコスプレ』ってコ、コスプレ?武内も?ホント?
・・・前田&武内の2人がアナウンサーの限界に挑んだ「三竹占い」は

7月13日(水)深夜0:46 〜 1:16 放送です!お見逃しなく!
 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス