このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 

今回は、いよいよテレビでのPRです。
テレビでのPR、第一弾は「あしたまにあ〜な」!


6月11日から始まるvoice5チケットの一般発売に合わせ、
「あしたまにあ〜な」(スペイン語で「また明日」の意味のようです)の「あしたま」ってことで、
6月10日に、voice5のPRが放送されるのです。

登場するのは、武内絵美さんと、石井希和さん。
しっかりPRしてきてや〜!(濱田マリさん風)ということで、ロケ現場にお邪魔してきました。

 

まず打ち合わせ。
こんなことを、このタイミングで言って下さいね、と簡単に打ち合わせが行われます。(武内アナの手に注目!小さく練習しています(笑))

いよいよ本番!
ディレクターさんが濱田マリさんのパートを担当し、それに合わせてコメントしていきます。

見事3テイクでOKだったお二人。息もぴったり!
さてさて、感想は?

「濱田マリさんの声がそのまま聞こえてくるようで、とっても楽しかった!」
「放送されるときは、濱田マリさんとの掛け合いになっているんですよね?どんな感じなんだろう!」とのこと。

 

超高速で流れる、怒涛の「あしたまにあ〜な」情報。
武内アナ・石井アナが発した言葉は、なんと19文字!
19文字ってどんなPR?
「voice5のチケット販売、明日からです」(23文字・・・入らない!)
「私たちも出ています!voice5。見に来てくださいね〜」(ひゃぁ!26文字)
「voice5は9月10、11日です。」(18文字・・・セーフ?)

果たして、きっちりPRは出来たんでしょうか?

さぁ、この模様は
6月10日(金曜日)深夜0時10分からの「あしたまにあ〜な」にて!

ほな、あしたまにあ〜な。

 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス