このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

最初で最後のゴーちゃん。GIRLSコンサート


 Reported by 久冨慶子
 

 

テレビ朝日開局55周年を応援するために結成された
ゴーちゃん。GIRLS

解散の時が近づいてきました・・・

その解散を前に、
先日驚くべきことがあったのです。

それは・・・

あのももいろクローバーZのライブに
ゴーちゃん。GIRLSが出演したのです!!

本当に素敵な経験をさせていただいたと言いたいところなのですが、
実はゴーちゃん。GIRLSピンクを担当している、私久冨ご覧のとおり出演していません。
冬休みをいただいていました・・・ん〜残念。

ライブ出演を終えて心を躍らせていたメンバーに話を聞きました!!



ライブに出演してみんなとても幸せそうで羨ましかったのですが、
実際出演してみてどうでしたか?


とにかくモモクロさんたちが、本当に可愛くて、優しくて、キラキラしていました。
そんなみなさんと一緒にステージに立つことができて、嬉しかったです。
不思議とあまり緊張はしませんでしたね。
最初から最後までわくわくしていました!




モモクロの皆さんとステージで共演できるなんて本当に羨ましいです。
でもモモクロファンの反応が気になるところ・・・
「誰だあれは?!」となってしまいそう・・・


ももクロファンの皆さんの優しさに感動しました!
きっと初めて聞くであろう「僕らのABILITY」だったにもかかわらず、
途中からコールをかけてくれたり、一緒にリズムにのってくれたり、
ももクロファンのみなさんの温かさを全身で感じました。
踊っている時から胸にこみ上げてくる感動を抑えきれず、
曲が終わったあとは涙を抑えることが出来ませんでした。




特に、即興でみなさんが「コール」を作ってくださったときには、驚きました!
会場が一体となる感覚が忘れられません!感動しました

 



優しいモモクロの皆さんには優しいファンがついているのですね!
写真からもその盛り上がりが伝わってきます!
ブルーは緊張していなかったと言っていましたが、さすがにあんな大舞台ドキドキしますよね?


モモクロさんのファンの皆さんがとても温かく見守ってくださったおかげで、
緊張しながらも笑顔でパフォーマンスができました。
ももクロさんの素敵なファンの方々に本当に感謝です!!




足が震えるのをおさえることで精一杯なくらいとにかく緊張しました。
頭が真っ白になって、今まで間違えたことのないところでミスをしてしまいましたが、
同じ失敗がないように15日の卒業イベントに向けて練習したいと思います!!


そう!グリーンのコメントにもありますように、
実はゴーちゃん。GIRLSの卒業イベントを開催します!!


 

ゴーちゃん。GIRLS卒業記念・最初で最後のコンサート

日時:2014年3月15日(土)午後3時から
場所:テレビ朝日本社 1階アトリウム内
これまでのゴーちゃん。GIRLSの活動や未公開映像を大放出!
ゴーちゃん。GIRLSのオリジナルソング「ボクらのABILITY」を生披露!

 



さらに、コンサートでは
ゴーちゃん。GIRLSのオリジナルソング「ボクらのABILITY」のDVDも販売予定です!


なんとMステのスタジオでDVDを収録しました!
照明の色やセットがとても可愛いです☆カメラの前で歌って踊ってみて、
改めてアイドルの凄さを感じましたが、私たちも一生懸命さでは負けません!
愛情がたっぷり詰まったDVD、是非楽しみにしていてくださいね♪


 

ゴーちゃん。GIRLSの集大成なんです!




いよいよ四人揃っての最後のイベント。最高のものにできるように、曲の練習はもちろん、楽しい企画盛り沢山でお待ちしております!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

ゴーちゃん。GIRLS最後の活動です!!
3月15日是非お越しください☆

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子と、
1年目の林美沙希弘中綾香が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.