このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

弘中綾香に聞きたい10のコト

   Reported by 斎藤康貴
 


前々回のアナウンス部ちゃんねるで
新人アナウンサーの林美沙希を特集。

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/topics/566.html

今回は、
もう一人の新人アナウンサー、
弘中綾香
にイロイロと聞いていきます!


全部答えますよ!


題して
新人アナウンサー
弘中綾香に聞きたい10のコト!



早速、最初の質問!

Q1 弘中綾香ってどんな人?


動物にたとえるとカメレオンですかね。
これは短所でもあるんですが、
ものすごく感情が顔に出やすい性質です。


弘中アナ

 


喜ぶ弘中


怒った弘中


カメレオン弘中

いつもニコニコしている印象があるんですが、
実はそうではない面もあるみたい。

怒った弘中は想像以上に恐いかも・・・・。

そんな
カメレオン弘中に第二問!

Q2チャームポイントは?


ほっぺのお肉です。 
よく触らせてーって言われますね。

リアクションは決まって、
「きもちいい!」です。笑
自分ではぷにぷにしているのを
気にしているんですけどねえ。


弘中アナ

 


プニプニポーズをとってくれました。笑

モチモチ
プニプニ
同期の林も言っていた弘中が持つ最大のチャームポイント。

本人は気にしていますが、
そのほっぺは素晴らしいの一言です。

ちなみに、私が触るのはNGでした。

ここから質問ラッシュ!!

 

Q3 休みの日は何をしているの?

Q4 会社から帰った後の楽しみは?


休みの日課はホットヨガです。 身体を鍛える目的でいっています。
声を出すには体力も必要なので、、。

他には、美味しいレストランを探して、
そこへ食べに行くツアーを開催します。
食べることが大好きなので、
週末に何を食べるかを考えることが平日の楽しみです。


弘中アナ

 

趣味のヨガの特性を生かして、休日も
アナウンス技術の向上のために努力する
プニプニ弘中。


謎のヨガポーズ

研修が終わった後の平日夜もしっかりと楽しめているようです。

続いて3問一気に!

Q.5  特技は?

Q.6  苦手なことは??

Q.7  最近はじめたことは???


特技と呼べるほどではありませんが、
バイオリンを弾くことができます。

苦手なことは運動です。
特に走ることや球技、ダンスなどは全く出来ません。笑

唯一私にも出来るかな?と思って始めたのが
ゴルフです!
ベストスコアは140です!笑


弘中アナ

 

運動は苦手と話す弘中。
その憧れもあってか、
大学時代は
ムキムキ・運動神経抜群のグラウンドホッケー部員達を
マネージャーとしてサポートしていました。


ムキムキに囲まれる弘中

そして、弘中の特技ゴルフ。
アナウンス部にはゴルフを愛する先輩たちも沢山います。

 


アナウンス部ゴルフ班!!

研修が終わったら、是非一緒にゴルフへ!

さらに、
バイオリンと言えば、
テレビ朝日の朝の顔・坪井直樹アナウンサー

いつか、2人で奏でる夢の?共演が実現するかもしれません。


Q.8  最近一番気になっていることは?


サッカー日本代表です!
先日のオーストラリア戦は本当に感動しました。

ザックJAPANから今後も目が離せません!!


弘中アナ

 

今年に入ってから一番興奮したと
弘中は語っていました。

エース・本田選手が劇的な同点PKを決め、
5大会連続のW杯出場を決めた日本代表。

日本中が注目する次のイラク戦
6月11日(火)よる11時10分から放送です。
こちらも是非お見逃しなく!!
http://www.tv-asahi.co.jp/soccer/worldcup2014/


私も応援します!

 

さあ、ラスト2問!

Q.9 好きな番組は?


「SmaSTATION!」です。
学生の頃からずっと見ていました。

大下さんの優しく包み込むような温かさが画面から伝わってきて
いつも癒されています。


弘中アナ

 

他にも、弘中が4月の現場研修を行った
「やじうまテレビ」
いつか担当してみたい番組だと言っていました。

最後の質問はアナウンス部に入って気付いたコト。

Q.10  入社する前と印象が変わったアナウンス部の先輩


言うならば全員です!

皆さん私服で出勤していらっしゃるので、
テレビで一視聴者として見ていた時の印象とだいぶ変わりました。

男性は特にカジュアルな格好が多く、
スーツで決めている時よりも柔らかい印象なので、
私は好きです!笑


弘中アナ

 

前回のアナウンス部ちゃんねるの中で見つけた
僕の一つ上の非常にカジュアルな先輩。


寺川アナ!!

弘中はそのスーツとのギャップの部分が結構好きなんだそうです。

 

10個の質問から
弘中のコト、
分かっていただけましたか?

 

研修に励む
新人アナウンサー弘中綾香
どうぞよろしくお願いします!!


研修、頑張ります!!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.