このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 
reported by  
  宮嶋泰子

徳永アナがテレビ朝日での生活に別れを告げる日、アナウンス部のみんなでささやかな送別会を開きました。同期の上山、野村、小松、小木アナが中心になって準備をしてくれたこの会、徳永アナの7年と8ヶ月の山あり谷ありのアナウンサー人生の思い出を語りながらのひと時となりました。

新しい門出を祝って乾杯
 
司会は同期、学生落語チャンピオンの小木アナ

いやいや笑いました。小木アナが暴露した研修時代の出来事。
しんみりした上山アナの話には思わずもらい泣き。
更には、ママになったばかりの岡田洋子アナも駆けつけ、大盛り上がり。

なんとほやほやママの岡田洋子アナも駆けつけ・・・・
 
一人一人に挨拶をする徳永アナ
 
同期からの記念品として徳永アナが誕生した年のワインが贈呈されました
 
村上祐子アナから花束の贈呈

これからは家庭に入る徳永有美さん、いつまでもいつまでもお幸せに!!
7年と8日のアナウンサーとしての生活、本当にお疲れ様でした。

5人でワンツースリー
 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス