このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 
reported by  
  川瀬眞由美

テレビでも舞台でも司会役でもないトークって、アナウンサーにとって そうそうあることじゃありません。果たしてどうなることやら・・・とドキドキ。
そして迎えた11月28日、銀座の山野楽器イベントホールにたくさんのお客さまが来てくださいました。(ホッ・・・ありがとうございます・・・)

参加したのは、田畑祐一・下平さやか・野村真季・村上祐子・石井希和・前田有紀アナウンサー。およそ1時間のトークでは、“今だから言えるNG・裏話”が続出しました。

下平・野村・石井の3人のアナレンジャーが仲間割れをするシーンの再現や、ご来場いただいた皆さんからの質問に答える時間もありました。

お客様からの質問でもっとも多かったのが、「次のvoiceは、どうなるの?」というもの。実は、現在企画を進めているところなんです。公演時期やアナレンジャーの再登場(?!)についても検討中ですので、決まったらこのHPでお知らせしますね。

なお、このトークショーの模様は、ポニーキャニオンのHPにも掲載される予定ですのであわせてご覧ください。
ご来場いただいた皆様、DVDをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
「まだ買ってないんだよね〜」というアナタ!
冬の夜長の楽しみに、また、お世話になったアノ方への贈り物にいかがでしょうか?
奇想天外なコメディで、疲れたアタマもほぐせますよ!
今後とも、ご声援よろしくお願いします!!

 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス