このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 
  reported by 市川寛子     reported by 前田有紀
じゃじゃじゃーん、登場シーン!

4月13日、テレビ朝日一階のアトリウム。
「アナブラック!」
「アナレッド!」

「アナピンク!」
「アナイエロー!」
「アナブルー!」
大声を張り上げて、5人のアナウンサー扮するテレアサ戦隊が登場しました。

というのも、この日、
来たる6月19日、20日に行われる『voice4』記者発表が行われました。
今回のストーリーの中心となるキャラクターが、“テレ朝戦隊アナレンジャー”です。

ごらんの通り、大勢の記者・カメラマンに囲まれて、記者発表スタート。
出演したのは、田畑さん、河野さん、村上さん。
そして、川瀬さんの司会で、アナレンジャー、藤井さん、下平さん、野村さん、市川、前田が登場しました。舞台の上で、自己紹介や今回のvoice4の見所などをそれぞれお話しました。

色とりどりで、賑やかですね!

ここまで、お見せすると、「具体的には、どんなことをするの?」
「何故、戦隊ものなの?」色々疑問が残ることと思います。
詳しくは、voice4のホームページをご覧ください。

こちら!http://www.tv-asahi.co.jp/voice4/

ちなみに、
5/1(土)深夜25:40〜より、去年の「voice3」と有料配信でしか見られなかった「アナドラ」(アナウンサーが出演したドラマ)が放送されます。 こちらもどうぞお楽しみに!

このコーナーは、4月で2年目となる市川寛子、大木優紀、前田有紀が交代で担当しています。

 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス