このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 

アナウンス部員の普段着を、私達新人が、激写して参りました。
そして、そのファッションのポイントも、調査してきました。

  萩野志保子アナウンサーの場合
「きちんと感」というより「本物きちんとへの道」
「本社が六本木ヒルズになってから、訪れるたくさんの方々と近辺で触れあうようになり、いつ皆さんとお会いしても恥ずかしくない格好をしようと心がけるようになりました。
普段からジャケットを着るようになったのも、31歳らしさや、
アナウンサーとしての緊張感を大切にしようという意識からです。」
  小松靖アナウンサーの場合
「番組では、ニュースを読むためスーツが多いんですが、普段はこんな感じです。ご覧の通り何の変哲もない、ラフなスタイルです。
アメリカにいた学生時代から、アメリカのカジュアルブランドが好きですね。
シャツやセーターをひとつとっても、色やデザインがすっとなじみます。
それに着やすく、安い!これがいいんです(笑)。 」
  松尾由美子アナウンサーの場合
「窓を開けたら暖かくて、「春だー!」と感じたので、今日は半袖を着てきました。でも、さっきニュースルームで、10回連続のくしゃみが出ました。まだ、ちょっと早かったかな。」
  佐分千恵アナウンサーの場合
「早朝勤務だと、朝起きてすぐ着られるワンピースが
楽です。これは、お気に入りで、裾のカットが好きです。」

と、いうわけで、
これからもどんどん紹介していきたいと思います。
第二弾をお楽しみに!!!
このコーナーは新人アナウンサーの4人、大木、市川、前田が担当しています。

 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス