このページについてのご感想  
トップ > トピックス
 
  突然ですが、この秋の人事異動で川島淳アナがスポーツ局へ、安西陽太アナが報道センター社会部へ異動となりました。異動といっても別に遠くの全く違うところへ行ってしまうわけではないという幹事の判断で、「送別会」ではなく、「激励会」が行われました。
Reported by 古澤琢
 
10月某日、アナウンス部から異動することになった川島君と安西君の激励会が行われました。その模様をリポートいたします。
本日の主役 川島ですっ もう一人の主役安西君です

普段バラバラに仕事をしているため集まるのかやや不安に思っていましたが、いざふたを開けてみると30人を超えるアナウンス部員が参加してにぎやかな雰囲気で激励会はスタートしました。
しかし普段顔を合わせない人が多いものですから「おーーっ、久しぶりだなあ」ってなもんであちこちで盛り上がり、さながら年齢差のあるクラス会のよう・・・
国吉アナと櫻井アナはお休みなのに参加 沢山集まってくださいました

ただ主役はあくまで川島君と安西君。あっちにあいさつ、こっちでつかまりと終始引っ張りだこでありました。
主役の川島君引っ張りだこ  

その2   その3

 
    
このページについてのご感想  
トップ > トピックス