このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー 

質問の投稿フォームはこちらから! 
 
6月5日 野村真季さんのお姫様メイクの感想を聞かせてください。

野村真季さんに質問です。
「クイズ!バーチャQ」の中の野村さんのお姫様メイクは、完成までにどれくらい時間を要するものなのでしょうか。
また、初めてそのようなメイクをされた自分を鏡で観て、正直どう思いましたか。感想をお聞かせ下さい。                    

吉元潤子

質問どうもありがとうございます。
お姫様が“アナウンス部一”似合う真季ちゃん、教えてー?

野村真季

マーシャ姫(という名前がついています^^;)完成までに、およそ2時間かかります。
着替えを済ませ、白塗りメイク、最後にカツラをつけて出来上がり。

演出家の、
「宇宙戦艦大和の、ナターシャ姫にしてくれ!」
の一言でイメージが決定しました。

最初は目の周りは真っ黒だったのですが、
良い人か悪い人か分からない、ということになり、今のバイオレット色に落ち着きました。
それにしても、すごいメイクです。

いまだに完成途中を人に見られると、ものすごく恥ずかしいです。
そして、あのメイクで普通に話し掛けられると、スタッフもちょっと戸惑うみたい。
それくらい、すごいメイクです。実際生で見ると^^;

吉元潤子

メイク後はどんな気分なの?

野村真季

メイクに対して、積極的な感想は持たないようにしています。
というのも、あくまで、マーシャ姫のメイクであるので。
感想を持つことで、姫がやりにくくなることがないように、まっさらな気持ちでいられるように気をつけています。

やっぱり、普通に考えて見ちゃうと、やはりすごいものがありますから(笑)。
というのが、感想ですかねぇ。

吉元潤子

話を聞けば聞くほど、生マーシャ姫を見たくなってしまった。
この番組は子供から大人まで楽しめる番組です。
あなたの脳を活性化させてみては?

そして真季ちゃんのマーシャ姫にもご注目。
皆さんもぜひチェックしてくださいね。

放送は毎週土曜日19時30分〜20時

トップに戻る

 
Q&Aの紹介
 
こんにちは! いつも質問メールありがとうございます。
このコーナーでは皆さんのご質問にズ・バ・リお答えします。
番組のこと、テレビ局のこと、ニュースのこと、○○アナウンサーのこと、いろいろと皆さん疑問に感じていることに、テレビ朝日のアナウンサーが直接このコーナーでお答えします。皆さんからの質問をお待ちしています。
なお、吉元潤子と、高橋真紀子が責任を持って担当します。よろしくお願いします。
 

 

 


    
このページについてのご感想  
トップ > Q&A トップ > バックナンバー