1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
164㎝
出身地
岡山県
出身校
岡山白陵高等学校→
早稲田大学文学部教育学コース
入社年月日
2014年4月1日
星座
やぎ座

2017/2/23 わたしって、もしかして・・・

みなさん、ご無沙汰しております!
山本雪乃です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ところで、最近うぬぼれていることがあります。(笑)
それは・・・ 「もしかしたら、わたしって晴れ女?」ということです。

10月から、 モーニングショー『ワンダふるさと』というコーナーで、
週に1回ロケに行っているのですが、

それが、まあ、 晴れる! 晴れる! 晴れ渡る!!!
雲ひとつない青空が何度も!!!

 

「私晴れ女」、「僕雨男」などという人のことを、
「はいはい、たまたまでしょ?」と思っていたのですが、
気づけば私も言いまくっていました(笑)

きっとたまたま・・・でも、ロケの日に晴れるというのは何とも気持ちがよく、
気分が上がります。

「本当かよ?」と思ったそこのあなた!(笑)
以下、証拠写真の一部です。

 


広島にて


山口にて


八王子にて


長野にて


福岡にて(私はどこにいるでしょう?笑)

ただ、こんな私も・・・
雨を降らせないことはあっても、雪を止ませることはできないことがわかりました。
「雪乃」ですからね・・・雪は大好きなもので(笑)
言い訳です。


秋田にて

 

そして最近、ふたたび自炊を始めました。
続くかしら・・・


秋田にて

とはいえ、作ったのは、明太子入りだし巻き卵と豚肉キャベツ炒めだけです。

今年こそ、バンバン自炊もしちゃうような 大人の女性になりたいです!!!(笑)
(ついつい、気の置けない仲間と飲んでしまいますので・・・)

 

話はそれましたが、改めて、
今年も、羽鳥慎一モーニングショー、ハナタカ優越館、やべっちFCを
どうぞよろしくお願いいたします^^

 

山本雪乃

このページの先頭に戻る