1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
164㎝
出身地
岡山県
出身校
岡山白陵高等学校→
早稲田大学文学部教育学コース
入社年月日
2014年4月1日
星座
やぎ座

2016/8/8 テレ朝夏祭り中継しています!

みなさま、お久しぶりです!
だいぶ更新が空いてしまいました。すみません!

改めまして、3年目の山本雪乃です。
「羽鳥慎一モーニングショー」「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」「やべっちFC」を担当しています。
毎日充実した時間を送っていますよ!

 

いや~~本格的に暑くなってきましたねー!!!
リオオリンピックも始まり、その後は、ロシアワールドカップ最終予選もあります。

 

そしてテレビ朝日では、テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONも絶賛開催中です^^

 


うっとうしいポーズすみません(笑)

 

私は毎日「モーニングショー」のふた天というお天気コーナーの中で、
夏祭り会場から中継しています!法被を着て(笑)

 

ボールを蹴ったり、ソフトクリームを食べたり、搾乳の疑似体験をしたりと、
夏祭りの魅力をお伝えしています。

生中継なので何が起こるかわかりませんが、
羽鳥さんとの掛け合いにも注目しながら楽しんでいただけたら嬉しいです!

このページの先頭に戻る