1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
164㎝
出身地
岡山県
出身校
岡山白陵高等学校→
早稲田大学文学部教育学コース
入社年月日
2014年4月1日
星座
やぎ座

2015/4/24   ハナタカ優越館!&やべっちFC

みなさん、いかがお過ごしですか?
気づけば、もう4月も終わりますね!!!

さっそくですが、お知らせですよー!

4月26日(日)18時57分~放送 時間SP

(一部地域を除く)

前回もスペシャルでしたが、今回もスペシャルです!!!
ゲストも豪華ですよ~^^

この番組では、「日本人の3割しか知らないこと」をアンケート調査しています。
意外と知られていると思っていたことが、知られていなかったり、
自分が知らなかったことが、知られていたり。
3割に入れた人は、優越感に浸ってくださいね^^
また、「他人のにぎったおにぎりを、“食べられるか”“食べられないか”」などの割合も調査しましたよ~。スタジオトークも白熱しました!
そして、GW直前ということで、
旅行にまつわる「日本人の3割しか知らないこと」もご紹介します!

みなさん、ぜひ、ご覧ください^^

http://www.tv-asahi.co.jp/hanataka/
ご報告遅れましたが、
4月から、やべっちFCの取材を担当することになりました。

 

微力ではありますが、Jリーグや選手の魅力をお伝えしていきたいと思っています。
選手のプレーや、サポーターの方々の応援
何も見逃したくない!という気持ちで、取材に行っています。
まだまだ、勉強中ですが、全力で取材に努めますので、どうぞよろしくお願いします!

いま、とにかく!サッカーを見て、勉強するのが、楽しい
毎日のようにサッカーを勉強しています。
アナウンス部でも、電車でも、サッカーを見て、思わず声が出てしまうことも(笑)
もっともっとプレーについても勉強して、サッカー談義ができるようになりたいです。

そして、選手やサポーターの方の思いやサッカーにかける愛も、お伝えします^^
これから、よろしくお願いいたします^^


竹内アナと久冨アナと!3人娘と言われています^^

ちなみに、先日、“次女”とごはんに行きました!
お姉ちゃんは、美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってくれました^^
ずーーーっとしゃべり続け、気づけば、7時間たっていました。(笑)

 

久冨アナ、いい笑顔ですね^^

やべっちFCもよろしくお願いいたします!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/

このページの先頭に戻る