1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
164㎝
出身地
岡山県
出身校
岡山白陵高等学校→
早稲田大学文学部教育学コース
入社年月日
2014年4月1日
星座
やぎ座

2015/4/3  くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

こんにちは。

最近、鬼ごっこをしている女の子が、バランスをとるために、
通りすがりの私の服をつかんでしまった仕草に
思わずキュンっとしてしまいました、入社2年目の山本雪乃です。

そう!入社2年目
私、ひっそりと、いや、しっかりと!
この4月で、2年目を迎えました!!!!!タッタラーン♪

もっともっと成長したい!
今年度もいろんなことにチャレンジして、壁にぶつかり、
そのたびにぶち破って、前進したい所存です。
どうぞよろしくお願いいたします!

さあ、そんな2年目に突入した私からみなさまにご報告です。
今回、新バラエティ番組
日曜日 夕方18時57分~放送

で、進行役を務めます!

 

この番組では、
情報化社会のなかで、
本当に「鼻を高くして」自慢できる情報はなんなのか検証!
あなたは、日本人の3割を知る「ハナタカ」になれるか?!
この番組できっとわかりますよ!!!

そして!!!

MCはくりぃむしちゅー上田さん有田さん!!!
また、毎回、老若男女豪華ゲストの方々がいらっしゃいます!

くりぃむしちゅーのお2人とゲストの方々のスタジオトークも、もちろん見所ですよ!
私は、終始笑いっぱなしでした!^^

 

 

初回放送は、なんと2時間半SP!!!
4月5日(日) 18時30分からの放送です!!!
初回ゲストは、
桂文枝さん瀬川瑛子さん柳沢慎吾さん大久保佳代子さん(オアシズ)
高橋茂雄さん(サバンナ)優木まおみさん菊地亜美さんです。
家族みんなで楽しめる番組です!
ぜひご覧ください^^

 

そういえば、
初回収録の日、廊下を歩いていると、
なにやら、半笑いで向こうから歩いてくるおしゃれな方が!!!

お!サバンナの高橋さんではありませんか!^^

「これ食べてください。」と、タッパーを開けて、かわいい水色の入れ物に入った爪楊枝を下さいました。
中には、キュウリ大根のお漬物?!(笑)

大根をおひとついただきました。
ポリポリ!!!ご自分で漬けたぬか漬けだそうです^^

「どうですか?」と言われ、「ちょっぴり独特なお味ですね。」とお伝えしました。(笑)
ぬか漬けって、とっても難しいんですね!でも、ポリポリで、野菜のうまみが感じられました^^

高橋さんのアクティブでチャレンジングなところ、私も見習わなければ!!!

 

ちなみに、先日、プライベートで春のセンバツ高校野球を見てきました!


阪神園芸さんによる、虹です!見えますか?^^


林アナウンサーと一緒に行ってきましたよ!

今年のセンバツも熱かったですね!!!
夏の甲子園も楽しみになる選手や高校がたくさん!今から待ち遠しいです^^

 


たこ焼きも食べました^^

 

なんだか、盛りだくさんの内容となりましたが、
今年度もよろしくお願いいたします!!!

このページの先頭に戻る