1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
164㎝
出身地
岡山県
出身校
岡山白陵高等学校→
早稲田大学文学部教育学コース
入社年月日
2014年4月1日
星座
やぎ座

2015/1/6    ワリサン!!!

みなさん、こんにちは!
山本雪乃ですよ~!

 

突然ですが、
私の冬休みをご報告させてください。

(ん?誰も聞いてない?…聞いてください^^)
箇条書きにしてみました!

 

同期女4人で箱根の温泉に。

 


みんなで顔パック。怖いですね(笑)

大学の友人と遊園地に。

 


同じ帽子をかぶり、はしゃぎました。


いとこのお姉ちゃんの子どもにお土産を買いました。かわいい…

お正月は、実家のある岡山に帰り、
岡山駅が進化していることに驚き、(笑)
母手作りのおせちを食べ、
親戚や幼馴染と会いました。


母のおせち。特に鮭の南蛮漬けが好きです。


3歳からの幼馴染です。

そして、冬休み最後の日は、初めてのプロレス観戦をしました。


最高でした。。。また、絶対見に行きたい!

 

なんだか、こう書き出してみると、とても充実した休みでした!

友達地元岡山から、たくさんエネルギーをもらったので、
このエネルギーを仕事にぶつけます!!!

 

 

さーて、ここでお知らせです!
特番に出ます!

 

1月9日(金) 夜11:15 ~深夜0:15放送
ワリサン

 

 

 

この番組では、
アンケート調査でわかった、日本人の3割しか知らないことをご紹介!

MCは、くりぃむしちゅーの上田晋也さん
私は、上田さんの横で、進行役を務めました!

そして、
くりぃむしちゅーの有田哲平さん


ほかにも、
藤原喜明さん
柴田理恵さん
伊集院光さん
武井壮さん
ミッツ・マングローブさん
指原莉乃さん(HKT48)
渡辺裕太さん

が出演されています。

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20150109_26919.html

 

3割の人しか知らないの!?私知っているから、3割に入るわ~」と優越感に浸れるかも!
また、「これって、○割もの人が知っているの!?」という驚きも!
出演者のみなさんのトークにも注目です!
ちなみに、個人的には、VTRもとっても面白かったですよ!!!

 

ぜひご覧ください!

このページの先頭に戻る