1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2016/9/26 珠玉の昭和30番名勝負

珠玉の昭和30番名勝負

こんにちは、やじこです。
秋めいてきましたね。半袖を着てきたら、鳥肌が止まりません。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか???

不定期にお届けしているお相撲の番組ですが、またまた放送することになりましたので
お伝えしたく更新します。

「大相撲名勝負列伝2016秋 もう一度見たい!珠玉の昭和30番名勝負」
10月3日【月】午後7時~8時54分

今回の出演は増位山太志郎さん、やくみつるさん、杉山邦博さん、そして矢島です。
秋場所を振り返りながら、昭和の名勝負をたっぷりとご覧いただけます。
お相撲好きのお父さんやおじいちゃん!
そしてお相撲にまだ興味がない方も、楽しんでお相撲を見るきっかけになると思います。
ぜひぜひご覧ください!!

ではまた次回!

このページの先頭に戻る