1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2016/5/7 アンジュルムでアイドルもういっちょ!

これで見納め?アイドルもういっちょ!
~アンジュルム2期全員集合~

アイドルもういっちょに携わらせてもらって1年弱、
ついにわたしの大好きなアンジュルム2期生が全員そろってくださいました。
ただ今配信中です!!
アンジュルムに興味がなかった方も、これを見れば
絶対に彼女たちを大好きになることと思います。
今すぐご覧くださいね。

以前、かななん(中西香菜さん)と、りなぷー(勝田里奈さん)が
いらっしゃった際にそんな話をしていたのですが…
田村芽実さんが5月末にハロプロを卒業する前にぜひ!ということで
実現したのでした。

ご本人たちは一番目立たないといいますが…
それぞれの個性が光るアンジュルム2期の皆さん、
4人揃っても面白くてかわいらしかったです!!

ボケとつっこみのバランスといい、
テンポの速さといい、すばらしい4人…。
りなぷーのわが道をゆく姿と
かななんの、キュートなだけじゃなく
周りの人への心配りがしっかりできているところ
更には、おでんくん(笑)の明るさと
芽実さんのしっかりとしたリーダーシップ。
もう少し4人を見ていたいですけれど、
芽実さんの夢への意識はかなり高かったです。
そこは応援しなきゃ!ですね。

auヘッドライン「アイドルもういっちょ」
「アンジュルム4ショット集合スペシャル&田村芽実さん卒業スペシャル」
出演  アンジュルム2期  田村芽実/中西香菜/竹内朱莉/勝田里奈 
今回は、3回にわけてのスペシャル配信ですよ!!

<前編>5/6(金)0時~
http://bit.ly/1TtrVAQ

<中編>5/9(月)0時~
http://bit.ly/1rubWMt

<後編>5/13(金)0時~
http://bit.ly/24pqTB9

このページの先頭に戻る