1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
165cm
出身地
神奈川県川崎市
出身校
神奈川県立多摩高校→
中央大学文学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
獅子座

2015/12/3 アイドルもういっちょ!譜久村聖さん

アイドルもういっちょ!譜久村聖さん

今回の「アイドルもういっちょ!」は
モーニング娘。のリーダー譜久村聖さんです。

大人びた印象の譜久村さん。
おしゃれにもとても敏感な方でこの日の私服も
とってもかわいらしかったです!!
前編と後編に分かれていますが、ぜひ見てみてくださいね♪

auヘッドラインにて配信します。
アイドルもういっちょ!譜久村聖さん編

<前編>12/4(金)0時 前編
http://bit.ly/1HrI9Ly
<後編>12/7(月)0時 後編
http://bit.ly/1ThmhUp

 

また告知の時期を逃してしまったのですが
先日は石田亜佑美さんの回を配信していました。
ご覧になりましたか???

中島芸能デスクの推しメン、石田さん。
お姫様のような華やかさとかわいらしさがある方で
女性から見ても胸がきゅんとしました。

石田さんと譜久村さんは
「アイドルもういっちょ!」ご出演は2回目になります。
またゆっくり遊びに来ていろいろ聞かせてもらいたいですね~。

 

ではまた次回!

このページの先頭に戻る