1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
168cm
出身地
大阪府
出身校
大阪女学院高等学校→
京都大学農学部資源生物科学科
入社年月日
2008年4月1日
星座
水瓶座

2015/4/2 夕方からお昼へ☆

中学からの親友のおめでたいことが続き、
ひさしぶりに集まろうということになり。

駅弁を買って新幹線に乗りこみ、
特急に乗りついで、旅に出ました。

茅葺きの古民家に泊まって、
女4人でゆったりまったり。


素敵なお宿でした。

みんなで食べるごはん、美味しかった~。
お風呂でも、ふとんの中でも、
ずっと喋っていました。
あまりに楽しい時間だったので
いま、会社で思い出し笑いをしてしまいそうになるのを
必死でこらえています。むふふ。

 

3月で『スーパーJチャンネル』を卒業しました!
入社2年目から、6年間担当させてもらいました。
何も出来なかった自分を辛抱強く育ててくれた、
家族のような、母校のような、そんな存在です。
番組を通して応援してくださった皆様、
お忙しい中取材に応じてくださった皆様、
かけがえのない経験をさせていただき本当に有難うございました。


現場で教わったたくさんのこと、
これからの仕事に生かしていきます。


卒業シーズンにぴったりな、桜色のワンピース


お天気の西村ディレクターが卒業前にお弁当を作ってくれました><。美味!

今週からは平日お昼のANNニュースと
『ワイド!スクランブル』内のニュース、
土曜朝の『週刊ニュースリーダー』を担当します!

いまは少しさみしくて不安な気持ち、
新しい環境に飛びこめることへのわくわくした気持ち、
色んな気持ちで満ちています!

春って特別な季節ですね。

私も新生活をはじめた皆さんと一緒に、
初心を忘れず、新たなステージで頑張ります!

このページの先頭に戻る