1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
168cm
出身地
大阪府
出身校
大阪女学院高等学校→
京都大学農学部資源生物科学科
入社年月日
2008年4月1日
星座
水瓶座

2014/02/06 ふゆやすみ

寒い日が続きますね。

先日誕生日を迎え、またひとつ年を重ねた(とった)のですが
嬉しいプレゼントをいただきました!
番組でご一緒している
気象予報士の今村さんと西村ディレクターから、
おしゃれ腹巻き☆


今村さんと色違い^^

「女は身体を冷やしたらアカン」という母の教えを守り、
腹巻きや毛糸パンツを欠かさず着用している私にとっては
これ以上ない贈り物・・・♪
デザインがとっても可愛いので、チラ見せしていきたいです。

いつも優しくておしゃれな今村さんと、
どんなときにも頼りになる西村さん。
どうもありがとうございます!!!

かあさん、麻紗子はこの冬も冷え知らずです。


さて、先週冬休みをいただいて沖縄でのんびりしてきました。
前の週末に名護市長選挙の取材で行ったときよりも随分暖かく、
緋寒桜も綺麗に咲いていましたよ。

会いたかった大切な人達に会ったり、
海辺や美ら海水族館でボーッとしたり。

帰ってきてからもひとつひとつの思い出が恋しくて、
沖縄料理を作って気を紛らせています。
いくら食べても飽きないから不思議。


  • お友達にコツを教わったゴーヤチャンプルー

  • 人参しりしり

 

大好きな場所で、心の裏側までリフレッシュ出来ました!
また今週からよろしくお願いします。


ボルトも散髪してすっきりリフレッシュ☆

このページの先頭に戻る