前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
10月9日 同い年のスター☆

「かっこいいなぁ…これで同い年かぁ」
とずっと思っていた横峯さくら選手に
GET SPORTSの番組で取材してきました!!
実はゴルフ場へ来ること自体今回が初めて。
それが横峯選手のインタビューで、
しかも、練習ラウンドについて回らせてもらえるとは
なんてラッキーなんだ私っ!!!

今季まだ優勝がない横峯選手ですが
ドライバーショットを近くで見てみるともう…「すごい。(ゴクリ)」
ブンッ!とドライバーが空気を切る音の迫力といったらありません。
そしてそのドライバーショットに新たな秘密兵器が投入…!?
なんでも横峯選手のお父さま(さくらパパ)が作られたそうです♪

果たしてその効果は?
そして連覇がかかっている来週の富士通レディースへの意気込みは?
などなど、八木が必死でインタビューしております。
その様子は今週12日の放送でご覧ください☆

ちなみに、横峯選手の爪。
取材の前日にネイルサロンへ行かれたそうで
光にあたるとキラキラと虹色に輝くホログラムが遠目にも可愛かったー!
ファッションについて語る横顔はやっぱり同じ22歳なんですよね。


かっこいいです!
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー